~戻る

ホームページホムペ評価(辛口)辛口毒舌ですが。
投稿者:ゆきち
Gp/1lrrOaJU

辛口毒舌な自分でよければ、見ますよ^^*

それでも良いというかたはどうぞ。。。



2/24^13:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[43]優香
kNPS1CusrYI

お願いします


4/7^17:49[削除][コピー]
ドコモ N06A3
[42]さくらこ
E9rMsKcPU56

きてくださいっ^^/


3/30^22:45[削除][コピー]
PC Mozilla
[41]空
GBro.6lJluE

評価お願いします~


3/30^07:28[削除][コピー]
EZ SH009
[40]くぅ
ZeqF0Y3ogo2

ジャンルが違うのは気にしない。

お願いします!!!!


3/29^09:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[38]ゆ - **
ckgn.FV1Qgw





今回は、共同ほむを
おねがいします**



まなみの3つのコーナー
は、無視して子ページ
だけをお願いします

他のコーナーは、普通に
評価お願いします!!



よろすくです***





3/13^22:03[削除][コピー]
ドコモ SH07B
[37]儚偽月
Sg1f4JmDdGc


評価お願いします。
更新率は低めですが、
それ以外に
他に直すところなど
ありますか?


3/10^19:19[削除][コピー]
EZ W61T
[36]ほなみ
a2bxF/S6zMw


おねがいします!!


3/7^19:29[削除][コピー]
EZ SA002
[35]リョウ
cANtXApVZIc

辛口でお願いします


3/5^14:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[34]ちょみ
eEUMzFJJzVw

評価よろしゅう願います(^O^)♪


3/5^11:46[削除][コピー]
PC Mozilla
[33]みぃ
30PWo477E7A


評価ありがとう
ございます\(^O^)/


色のことは
もう1回考えてみます!

参考になりました!


3/3^23:18[削除][コピー]
ドコモ F704i
[32]カオスホラー・ゴースト・キング
RCZOZVwHwbw

評価お願いします\


3/3^23:04[削除][コピー]
SoftBank 935SH
[31]しぃ
SktCtjH7Q2o



評価ありがとうございます(^ω^)


文字色を変えるというのは
思いつきませんでした(>_<)

やってみます!


どうも ありがとうございます^^


3/2^02:12[削除][コピー]
SoftBank 930N
[30]ゆきち
Gp/1lrrOaJU

八樂さん、さっこさん

HP貼りつけていない、iPhoneにより見ることができませんでした。

折角書き込んでいただいたのに評価できずに申し訳ないです。




お詫び
当方書込みから一日二日ほどお時間いただいております故、待たせてしまいますが、ご理解の方を宜しくお願いします。

評価については、あくまでも個人の意見ですので、改良等はご自分で決めてください。




3/1^23:53[削除][コピー]
PC Mozilla
[29]ゆきち
Gp/1lrrOaJU

>>25 あんぽんたn


可愛いHPにできあがってますね。

TOPの明るさから一転した項目の文字色にビックリしました。
灰色でよくしめることができましたね。
ですがここは引き立てるものがないようです。何か引き立てるような文字色などをいれると良いですね。

あとBBSが最初にきてたのは驚きました。それも一つの個性ですので面白かったです。

まだまだ試すのも悪いことではないので、納得するまで頑張ってください。

楽しみにしてますよ。


3/1^23:49[削除][コピー]
PC Mozilla
[28]ゆきち
Gp/1lrrOaJU

>>21 しぃ

森ガールのようなHPですね。落ち着いていいと思われます。

各項目の詩のようなものが良いですね。ですが落ち着きすぎてアクセントがなかったです。
ここは一つ、漢字だけ項目のイメージカラーにするなど工夫なさってはどうでしょう。
そのまま貼りつけた印象がでてしまい、少し残念だと思いました。もったいないです。

きにいってないものでしたら、改良の余地がありそうですよ。
試すのもひとつです。感じる事もひとつです。

頑張ってください。楽しみにしてますよ。


3/1^23:44[削除][コピー]
PC Mozilla
[27]ゆきち
Gp/1lrrOaJU

>>18 みぃ

女の子らしいピンク基調のHPですね。可愛らしくできあがってます。
特に申し分ないです。

ですが濃い色があまり無いと感じました。文字の色が薄く枠が濃いと非常に見にくい場合があります。
それが少しきになります。

個人的に好きなので、これからも頑張ってください。


3/1^23:38[削除][コピー]
PC Mozilla
[26]ゆ - **
ckgn.FV1Qgw






評価ありがとうございました*


モバスペの方のHpは、今度りに
ゅ - あるする予定なので、そ
のときに、アドバイスしていただ
いたことを、活かしたいと思い
ます(`・ω・´)b**






3/1^21:03[削除][コピー]
ドコモ SH07B
[25]あんぽんたn
SQtnjmIG6Lg



辛口評価お願い
します!


2/28^19:22[削除][コピー]
PC Mozilla
[23]八樂
SbLopsCOnxQ

辛口評価願います。 ほぼ、自己満ホムペなので…ホ
PCでは見れない仕様になってますが…ホ 一身上の都合により。


2/28^15:28[削除][コピー]
EZ SH001
[22]みさ
c3sRlXbomp2



ありがとうございます!


参考にしたいと
思いまず


2/28^13:02[削除][コピー]
ドコモ P03A

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan