~戻る

ホームページホムペ評価(辛口)甘いパピコが激辛評価します。
投稿者:ぱぴこ
fc/WgyFJTP6

甘いパピコが激辛評価いたします。

また、パピコは軽度ヲタクな為、
夢小説も評価しますm(__)m
(ヲタクすぎると評価不能になりますが…。)

激辛でもかまわねぇって方は、ドシドシお願いします。



3/27^13:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[138]なかさ
M8QjD6JtAUw

ぱぴこ様

ありがとうございました!

まぁ項目名はともかく…←
サイト構成的には見やすいように工夫してるんで、項目名と構成はこのままとします^^

初めて来ましたが、
今まで皆さんの評価をして下さってお疲れ様でしたm(__)m


最後に…ぱぴこ様のサイトが
より素敵になりますように…^^


5/11^00:36[削除][コピー]
ドコモ F705i
[135]ぱぴこ
fc/WgyFJTP6

なかさ様。

各項目の名前が、少しわかりにくいかもしれませんね。

でも、私的には、一つ一つ正式な名前を書いて項目を作るより、
すっきりしていいと思います^^

こんなことしか言えなくてすみませんm(__)m



すみませんが、今日で評価の受付を終了させて頂きます。

今までありがとうございました^^


5/10^18:46[削除][コピー]
PC Mozilla
[134]なかさ
M8QjD6JtAUw

ぱぴこ様

評価して下さり
ありがとうございます!
カラー…
増やしたいけど塗っている
時間がない!!!(´`)←

けど出来るだけ増やします(笑)


…えっと、サイト構成自体の
評価はないんですかね?ォ


5/10^01:33[削除][コピー]
ドコモ F705i
[133]ぱぴこ
fc/WgyFJTP6
評価:★★★★☆

なかさ様。

イラストサイト拝見しました^^

可愛らしい絵ばかりで、私自身絵を描くのが好きですので、
とても勉強になりましたm(__)m←

個人的にはカラーのイラストの方が、見てて楽しいので、
できるだけ色を塗った作品を増やしてほしいなぁーとか(笑)

ぜひ、もっと色々なシチュや角度からのイラストに
挑戦していただきたいです^^

…偉そうにすみませんでしたm(__)m

あなた様のサイトがより素敵になりますように^^


5/9^18:26[削除][コピー]
PC Mozilla
[132]なかさ
M8QjD6JtAUw

すみませんが
イラストサイトの方を
優先で評価お願いします

http://x92.peps.jp/aqure/subtop/?cn=47


5/7^21:08[削除][コピー]
ドコモ F705i
[130]ぱぴこ
fc/WgyFJTP6

この評価スレで、人様のサイトを評価できるような立場でないくせに、
偉そうに皆様のサイトを評価させて頂きましたが、
自分自身とても、サイトを運営していくうえで勉強になりましたm(__)m


そして、近いうちに、今の自分のサイトを閉じ、
peps様ではないところでサイトの運営をしていく事にしましたので、
ここで皆様のサイトを評価することもできなくなります。


まだ、私なんかにサイトの評価をしてほしいという方がいらっしゃるなら、
5月10日まで、評価を受付させて頂きます。


今まで評価をさせてくださった皆様、
ありがとうございましたm(__)m


5/7^17:26[削除][コピー]
PC Mozilla
[129]ぱぴこ
fc/WgyFJTP6
評価:★★★★☆

くみ様。

楽しい感じはそのままに、デザインがとてもすてきでした^^

日記のカラーだけ、キツイ色なので、
変えてみてはいかがでしょうか?


5/6^18:07[削除][コピー]
PC Mozilla
[128]くみ
ZeqF0Y3ogo2

りにゅった。


5/6^12:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[127]ぱぴこ
fc/WgyFJTP6
評価:★★★★☆

ななみ様。

サイト拝見させて頂きました。

日記は少し詩的で、素敵だと思いました^^

デザインもシンプルで、
飽きの来ない感じがよいと思います^^

私からの提案ですが、
せっかくloveのページにbookを使用されているなら、
名言とか、そういったものも載せてみてはいかがでしょうか?

最後のは、無視してくださっても構いませんので^^


5/5^18:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[125]ぱぴこ
fc/WgyFJTP6
評価:★★★★☆

nana様。

掲示板の使い方も様々で、
「○○専用の掲示板」など、
個性的で素敵だな…と思いました。

ですが、項目が多い分、
サイト全体として、見づらくなってきてしまうと思います。

ので、しっかりと、ジャンル別に分けた方がいいと思います。

例えば、musicと画像とエヴァはかためて趣味の場所に、
恋愛ものは恋愛もので…というように。

あなた様のサイトがより素敵になることを願って…^^


5/5^18:14[削除][コピー]
PC Mozilla
[124]ぱぴこ
fc/WgyFJTP6
評価:★★★★☆

あゆ様。

サイト拝見させて頂きました。

個性のある、素敵なサイトだと、
思いました^^

なので、リアルの更新率を、
もう少し高めにしてはどうでしょうか?

短いですが、
あなた様のサイトが、より素敵になりますように…^^


5/5^17:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[123]ななみ
e4MunwpCo/k



辛口でも
構いませんっ

評価お願いします。


5/5^13:46[削除][コピー]
PC Mozilla
[122]nana
z6vojJe9nUU


昨日初めて作ったばかりなので

ダメなところがほとんどだと

思いますが....

よかったら評価お願いしますm(_ _)m


5/5^11:03[削除][コピー]
ドコモ F03B
[121]ぱぴこ
fc/WgyFJTP6

すみませんm(__)m

ゆあ様が二人いらっしゃって、
勘違いされてしまいましたね。

キラキラを抑えることをお勧めした、ゆあ様は、
憂愛様の方の、ゆあ様です。

平仮名のゆあ様の方は、
もう少し前に、二度目の評価をさせて頂きましたので、
そちらをご覧くださいm(__)m

ややこしくてすみませんでしたm(__)m


5/5^10:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[120]ゆあ
8WGHtvm8To2



ありがとうございます!!

どおゆうふうに
おさえればいいですかね...?


5/5^00:54[削除][コピー]
PC Mozilla
[119]しぃ
SktCtjH7Q2o



評価ありがとうございます^^
背景 何かないか探してみます!!

どうも失礼しましたm(__)m


5/4^11:00[削除][コピー]
SoftBank 930N
[118]nastro
x0dSsofdAu.

評価ありがとうございました
個性的になるように
頑張ってみます!!


5/4^02:00[削除][コピー]
PC Mozilla
[117]あゆシ+°
SbLopsCOnxQ

よかったら評価おねがいします。w


5/3^22:46[削除][コピー]
EZ S003
[116]ぱぴこ
fc/WgyFJTP6
評価:★★★☆☆

ゆあ様。

サイト拝見しました。

トップページが印象的で、どのページも楽しかったです^^

ですが、印象的な分、やりすぎな部分もあり、
トップページのキラキラを少し抑えてみてはいかがでしょうか?

トップページだけで判断されて、
せっかくの楽しい内容を、見て頂けないのは、とても残念ですので…。

リアルの更新率が高いのは、良かったです^^


5/3^21:06[削除][コピー]
PC Mozilla
[115]ぱぴこ
fc/WgyFJTP6
評価:★★★★☆

しぃ様。

トップページのデザインから、
とてもすてきでした^^

各ページどれも、自然を大切にした感じのデザインでしたので、
リアルのページも、星ではなく、落ち着いた自然を意識した背景にしてみてはいかがでしょうか?

せっかく、とても素敵なサイト様でしたので、
アピールなど、頑張って、
たくさんの方々に見て頂きたいです^^


5/3^20:55[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan