~戻る

ホームページホムペ評価(辛口)甘いパピコが激辛評価します。
【甘いパピコが激辛評価します。】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[114]ぱぴこ
fc/WgyFJTP6
評価:★★★★★

穂風様。

サイト拝見しました。

詩も、ブログも、
楽しく見させていただきました^^

詩の為のBBSというのは、
初めて見たのですが、とてもいいですね^^

また、機会があれば、
私の詩も、置かせて頂きに、お邪魔させて頂きますm(__)m


5/3^20:41[削除][コピー]
PC Mozilla
[113]ぱぴこ
fc/WgyFJTP6
評価:★★★★☆

みー様。

評価、遅れてしまってすみませんm(__)m
サイト拝見しました。

おしゃれなデザインで、
素敵なサイトでした^^

あえて、アドバイスをさせて頂くなら、
リアルの内容を、不満を呟くのではなく、
なるべく楽しいことにしてみてはいかがでしょうか?

時々の不満なら、
アドバイスをして下さる方も、いると思うので…。

偉そうにすみませんm(__)m
まだ、全てのページを見させて貰ったわけではないのに…。

あなた様のサイトが、より素敵になりますように…^^


5/3^19:41[削除][コピー]
PC Mozilla
[112]憂愛@VO
xhfgaIT/nFk


憂愛(ゆあ)です

評価お願いしたいです!!



辛口ドンと来い!
なので、厳しくお願いしますww



5/3^19:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[111]ぱぴこ
fc/WgyFJTP6
評価:★★★★☆

ayano様。

サイト拝見しました。

トップページから始まり、
どのページも可愛らしくてよかったと思います。

ですので、一つだけ。
見やすさの為、日記の下に、
リアルを持ってきてはどうでしょうか?


5/3^19:21[削除][コピー]
PC Mozilla
[110]しぃ
SktCtjH7Q2o



再開したばかりで
更新は少ないですが

評価お願いしますm(__)m


5/3^12:18[削除][コピー]
SoftBank 930N
[109]穂風
n6CtrWEHHhI


携帯で作りました!!
評価お願いしますm(_ _)m


5/3^11:24[削除][コピー]
EZ S001
[108]ayano
KXcFOrQTRwI


自分では良くわからないので、

評価お願いします!!


5/2^18:56[削除][コピー]
PC Mozilla
[107]ぱぴこ
fc/WgyFJTP6

nastro様。

pictのやつは、自作ですか?すごくかわいかったです^^
ただ、素人の私がアドバイスするのも何ですが、
もう少し、個性的な感じを出してみてはどうでしょうか?

blogも、とても楽しく拝見させて頂きました。

あなた様のサイトが、より素敵になりますように…^^


5/1^23:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[106]みー
4awugcqAjgk

評価お願いします♪


5/1^19:22[削除][コピー]
PC Mozilla
[105]nastro
x0dSsofdAu.

始めたばかりです;
結構外部サイトに繋がってますが
辛口評価よろしくお願いします!!


5/1^16:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[104]m'
oaRxjxpNPRc


>>99です
評価ありがとうございました(ё)!


4/30^17:50[削除][コピー]
SoftBank 830SH
[103]ぱぴこ
fc/WgyFJTP6
評価:★★★★☆

まみ様。

トップページから、楽しくて素敵でした^^
けれど、初めての方は迷ってしまうと思います。
ページの上か下に、
誰のページがどの順番か、
小さくてもいいので書いてみてはどうでしょうか?

まみ様のページも、花などでまとめてあって、
かわいらしく、見やすかったです。

個人的には、このままで十分素敵だと、思いました。


4/30^14:21[削除][コピー]
PC Mozilla
[102]ぱぴこ
fc/WgyFJTP6
評価:★★★☆☆

m′様…でいいのかな?

サイト拝見しました。

何というか…個性的でしたね(笑)
いえいえ!!!決して悪い意味ではなくです!!

えっとですね、どう評価したらいいのか、
悩みますね…。

「now」は、更新率も高くて、
いいなぁと思いました。

「アルバム」も、楽しい写真が多く
面白かったです^^

…すみません。
評価が難しいです!!

なので、今回はいいところのみ、
並べさせていただきましたm(__)m

ご期待にそえなかったらすみませんm(__)m


4/30^14:14[削除][コピー]
PC Mozilla
[101]ぱぴこ
fc/WgyFJTP6
評価:★★★☆☆

ゆあ様。

もう一度評価させていただきますねm(__)m

まず、改善点からは、日記など、改行を増やして見やすさを重視する…
ということですかね。

後、「好き」と「嫌い」が書いてある項目は、
何の為にあるのかなぁ…と。
あえて、bookページを使うのには意味があるのでしょうか?

特に無いようなら、フリーページか何かを使用した方が…と思いました。

けれど、全体としては、
楽しくて、素敵なサイトだと思います。


4/30^13:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[100]まみ
qz/Bb1GUxFo



自分では よくわからないので評価お願いします!


どうしたらよいのか
できれば教えてください…


4/30^11:05[削除][コピー]
SoftBank DM002SH
[99]m'
oaRxjxpNPRc



左から二つ目の子ページです、
評価よろしくお願いします(^~^)


4/30^00:43[削除][コピー]
SoftBank 830SH
[98]そら
3IgH5p5gR6A


まじですか!★
いいですよねおじ様^^

bbsなおしてみます☆


4/29^23:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[97]ゆあ
8WGHtvm8To2




せっかく評価してもらったのに
ごめんなさいなんですが
とっぷ以外で
お願いします☆
すいません...


4/29^21:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[96]ぱぴこ
fc/WgyFJTP6
評価:★★★★☆

そら様。

サイト拝見しました^^
おじさま好きですか!!me tooです!!!

載ってた方、ほとんど愛してます(笑)
あれ?でも、大野君まで…?!

個人的には、好きなものが同じなので、
とても楽しませて頂きました^^

ただ、BBSがどこにあるのか
わかりにくかったです。
背景と同じ色だったので…。


4/29^15:29[削除][コピー]
PC Mozilla
[95]そら
3IgH5p5gR6A

よかったら
おねがいします☆


4/27^18:44[削除][コピー]
PC Mozilla

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan