~戻る

ホームページホムペ評価(辛口)甘いパピコが激辛評価します。
投稿者:ぱぴこ
fc/WgyFJTP6

甘いパピコが激辛評価いたします。

また、パピコは軽度ヲタクな為、
夢小説も評価しますm(__)m
(ヲタクすぎると評価不能になりますが…。)

激辛でもかまわねぇって方は、ドシドシお願いします。



3/27^13:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]あり
1Aszy4FrQV.

評価お願いします。


3/27^13:36[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]ちょみ
eEUMzFJJzVw

評価お願いしますミ•ω•ミ*


3/27^15:08[削除][コピー]
PC Opera
[3]ゆ - **
ckgn.FV1Qgw




http://68.xmbs.jp/xoxo4U/?guid=on



モバスペなんですが…

オ ネ ガ イ シ マ ス ○゚





3/27^16:49[削除][コピー]
ドコモ SH07B
[4]ぱぴこ
fc/WgyFJTP6
評価:★★★★☆

全体的にかわいらしく、
楽しそうで素敵だと思います。

ただ、あえて言うのなら、
mailとdiaryの色が薄くて見ずらいかなァ…と。

辛口のはずなのにですが、ホントに素敵なサイトだと思いますよ^^


3/29^10:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]ぱぴこ
fc/WgyFJTP6

下のやつはありさんにでした。


3/29^10:31[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]ayk
vX/BHGQ28qo

ホムペ初心者です。

いい所(あれば)
悪いところ

評価してください。
おねがいします。


3/29^10:36[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]あり
1Aszy4FrQV.

評価ありがとうございました☆


3/29^10:44[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]くぅ
ZeqF0Y3ogo2

よろすくね☆


3/29^16:16[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]空
GBro.6lJluE

評価お願いします~


3/29^21:15[削除][コピー]
EZ SH009
[10]ちいいい
8wB3VTtGajk

お願い致します。


3/29^23:08[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]ぱ
fc/WgyFJTP6
評価:★★★☆☆

ちょみさんへ。

トップページはかっこよくて良かったです。

ただ、他のページを拝見して思ったのが、

統一性の無さです。


クールな感じでいくのかと思ったら、
シンプルなページやかわいらしいページもあり、
少し統一性がないかと。

けれど、デコメもたくさん使ってらして、

楽しく、素敵なサイトだと思います^^


3/30^11:00[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]ぱぴこ
fc/WgyFJTP6
評価:★★★☆☆

askさん、ホムペ拝見させていただきました。


全体的に、きれいな画像が使ってあって、素敵でした^^

野球がお好きなんですね。

でも、はっきり言わせて頂くと、
それをメインにサイトを運営されても、
共に楽しめる人はすごく限られてしまううと思います。

せっかくなら、pictureのところに、
ご自分で撮った風景の写真など
載せてみてはいかがでしょうか?

サイトのデザインから考えさせていただくと、
すごくきれいな写真を撮れる方だと思いますので…^^


3/30^11:11[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]ぱぴこ
fc/WgyFJTP6
評価:★★★☆☆

くぅさんへ。

サイト拝見しました。

話し方(?書き方)が、とても楽しくて、
顔は知らなくてもお友達になれるような感じが、
とても素敵でした^^


ただ、日記のページが…

チカチカします。
目がやられます(←
派手すぎます。

せっかく他のページは可愛らしく、
全体的にピンク色が多いのに、
あのページだけキツいですね。

あれがこだわりならそれ以上は言いませんが…。



3/30^11:21[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]ぱぴこ
fc/WgyFJTP6
評価:★★★★☆

空様。

ちょい話ずれます。
君と僕。好きなんですか?

私もです!

夢小説サイトを運営させていただいてます。

もし苦手で無かったら、
遊びに来てやって下さいm(__)m


はい、本題です。

これと言って、不可はありませんでした。

talkやdiaryなどでの、
コメントの返しも、とても丁寧でよかったと思います。

ポエムもしっとりした感じで素敵でした^^


3/30^11:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]空
GBro.6lJluE

ありがとうございます咐~

君と僕好きですよ!
夢小説読みたいです♪
URL教えてくださいI


3/30^11:36[削除][コピー]
EZ SH009
[16]ぱぴこ
fc/WgyFJTP6
評価:★★★☆☆

ちいいい様。

サイト拝見しました。

全体的に黒でまとめ、トップページもかっこよく、
クールでよかったです^^

ただ、トップページから、各ページに入りにくいです。

talkにマウスを持って行っても反応せず、
文字と文字の隙間の、反応するところを探すのが大変でした。

わかりにくかったら申し訳ないのですが。

もしかして、携帯向けに作りましたか?

つまり、携帯向けに作られているのだとしたら、
パソコンからは各ページに入りにくかったです。


3/30^11:45[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]ぱぴこ
fc/WgyFJTP6

空様。

さっきのレスの時に忘れてました。
リンク…。

来ていただけるかどうかは、
空様の判断で構いません^^

もし、夢小説とか、多少の妄想が大丈夫なら、
遊びに来てやって下さいm(__)m


3/30^11:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]ayk
vX/BHGQ28qo

ありがとうございました。

写真を撮ることは好きです。

参考になりました。


3/30^13:26[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]優奈
g1ecihrNunY
評価:★★★☆☆

評価お願いします!


3/30^14:56[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]ぱぴこ
fc/WgyFJTP6
評価:★★★☆☆

優奈様、サイト拝見させていただきました。

第一印象は、可愛らしいなぁ…と。
とても女の子らしいトップページですね^^

ただ、少しピンクがしつこいかなあと。

見た目に関しては以上です。

それから、素敵だと思ったのは、
コメントをしてくださった方に、
忘れず返事をしているところと、
albumの写真です^^

返事については、
一人一人に対してのコメントが丁寧で、
読んでいる方にも、いい印象を持ってもらえると思います。

写真については、すごく素敵だと思いました^^

どんどん辛口じゃなくなってますけど、
せっかくなら、あのトップページのピンクのしつこさだけ
無くしていただきたいです。


3/30^18:40[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan