~戻る

ホームページホムペ評価(辛口)憂愛の激辛評価実施中なぅ←
【憂愛の激辛評価実施中なぅ←】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[95]憂愛ちャま
NvKz0uDc.bs
評価:★★★☆☆



愛様、HP拝見させていただきました

ピンク統一で可愛らしかったです^^

憂愛もピンク好きなので
楽しく見せてもらいました


・・・ですが
ケータイから見ますと
背景と文字が被って
見えにくいところが
多々あったのが残念です

ご検討してみてくださいねー^^



これから
貴女様のHPが
もっと輝きますように・・・わら


8/7^21:08[削除][コピー]
PC Mozilla
[94]憂愛ちャま
NvKz0uDc.bs
評価:★★★☆☆


儚偽月様、HP拝見しました^^


黒メインで
不思議な雰囲気を漂わす
なんだかファンタジーな
HPで楽しませていただきました


ですがどこに何があるのか、
分からない人はいると思います

初めての方が
簡単に
貴女様のHPをお楽しみ頂けるように
はじめに、のところに
HPのコーナー紹介を設けてみてはいかがでしょうか??


8/7^21:04[削除][コピー]
PC Mozilla
[93]憂愛ちャま
NvKz0uDc.bs
評価:★★☆☆☆



梨花様、
HP拝見させていただきました

えっと・・・ですね
とても個性のあるHPでしたね^^;

いいことなのですが
一応・・・限度を考えてみてくださいね

偏見の目、というのは
必ずあります

ですが
貴女方が気にならない、
そんなコト言われてもへこたれない、
というのであれば
別にいいのですが^^



文字色など、
凝っているところがあって
良いと思います


あとは
背景をつけてみてはいかがでしょう?

シンプル命であれば
ちょっとした柄は入っているものを使うだけで
シンプル且亜しゃれ、と見えますよ^^


頑張ってくださいねbb


8/7^20:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[92]憂愛ちャま
NvKz0uDc.bs
評価:★☆☆☆☆



ゆい様
HP拝見いたしました

まづ
別に割りとはいいませんが
@peps!専用のテンプレートを
ご使用のようですが、
自分の個性を出す、といいますか、
オリジナリティに欠けていると思うので
素材屋などで背景画像や挿入画像を
見つけてきてはいかがでしょう?

それと
HPのコーナーの並び替えをしたほうが
見やすいと思います


最後に
自分の写真(プリクラなど)を
載せているようですが
コメント欄に
ゆい様の・・・失礼ですがお顔を批判する方がいらっしゃったようですが、
憂愛がそんなコトまで首突っ込むな、と思うかもしれませんが
他の人がそのコメントを見ると
機嫌を悪くされる方も多いと思いますので
早めにコメントを削除されたほうが良いと思います

それか
そのように批判する人がいる、ということは
他にも批判している人がいるという可能性もあると思います


その場合は
もうpictureのコーナーを
消したほうが良いと思います

これは
貴方のHPがよりよくなるように、という
単なる私のアドバイスですので
悪気はないんですが;;


一応、ご検討してみてくださいね^^


これからも頑張ってくださいねb


8/7^20:52[削除][コピー]
PC Mozilla
[91]憂愛ちャま
NvKz0uDc.bs
評価:★★★★☆



ゆき様、HP拝見いたしました


とっても可愛くて
シンプルなのに
おしゃれで
憂愛惚れましたっわら


ですが
ケータイから見ると
少し文字が見えにくいところが多々ありましたので
訂正されたほうがいいと思いますb



ですが
HPの構成といい
色づかいといい
可愛らしいです///



これからも
頑張ってくださいね^^


8/7^20:43[削除][コピー]
PC Mozilla
[90]癒雨
K6yvi4McLUE

辛口評価よろしくお願いしますI


8/5^23:59[削除][コピー]
EZ T003
[89]愛
KeSLEIUBYFU


評価お願いします


7/29^11:15[削除][コピー]
PC Mozilla
[88]儚偽月
Sg1f4JmDdGc


デザイン重視でお願いします。


7/26^07:35[削除][コピー]
EZ W61T
[87]梨花
BaIwW54xob.


ほむさん、
評価お願いします^p^w


7/22^23:42[削除][コピー]
PC Opera
[86]憂愛ちャま
NvKz0uDc.bs
評価:★★★☆☆



ゆいま様
訪問させていただきました



文字色が薄く
見えにくいところが多々ありましたので
変えたほうが皆が見やすいと思います


デコリアルを使用しているページの背景色はわざとでしょうか・・・?


個人的な意見ですが
あれはちょっと・・・
変更してほうがいいと思いますww



頑張ってくださいねbb


7/22^20:42[削除][コピー]
PC Mozilla
[85]憂愛ちャま
NvKz0uDc.bs
評価:★★★☆☆



てぃし様、
拝見させていただきました


全体的に見て
バランスは悪くないのですが
リンク後の文字色が薄いピンクになっていますが
背景が白なので非常に見えにくかったです


あと、
REALのつづりが間違っています・・・w


RIALになってますぉ((汗





これからも
頑張ってくださあい/chu


7/22^20:35[削除][コピー]
PC Mozilla
[84]憂愛ちャま
NvKz0uDc.bs
評価:★★★☆☆



ななみ様、
拝見させてもらっちゃいましたw



シンプルさが可愛らしいのですが
歌詞を載せているところは
歌手ごとに分けて見やすくさせた方がイイと思います


あと
シンプルを売りにしているのならいいのですが
背景を設定して
少しアクセントを付けてみてはいかがでしょう?




これからも頑張ってくださいねッ/chu


7/22^20:31[削除][コピー]
PC Mozilla
[83]ゆい
q95zXxngpwQ

これから頑張って更新していきたいので辛口評価待ってます


厳しくして下さいね


7/18^13:03[削除][コピー]
ドコモ F08B
[82]ゆき
t1xQlrzDHiw



  評価お願いします★☆



7/18^10:27[削除][コピー]
ドコモ SH05B
[81]ゆいま
TMIZekN0tc6

辛口お願いしま(^^)♪


7/18^07:45[削除][コピー]
EZ T002
[80]てぃし
QKtGz11I6js

------------
第一印象は?


良いとトコロは?


直した方が良いトコロは?


感想を一言!!

------------


7/18^04:49[削除][コピー]
PC Mozilla
[79]ななみ
e4MunwpCo/k


評価
よろしく
お願いします


7/17^21:27[削除][コピー]
PC Mozilla
[78]憂愛ちャま
NvKz0uDc.bs
評価:★★★☆☆



ぁぃみ様
HP拝見させていただきました



まづ・・・
PCからいいのですが、
ケータイからみると
トップページの文字が見えにくいのですが・・・



そこは
見る人のため、
治したほうが良いと思います


色を統一してみてもいいのでは?

あまりゴチャゴチャさせてしまっても
見るほうは見にくいと思います




頑張ってくださいねっ!!^p^


7/17^17:03[削除][コピー]
PC Mozilla
[77]憂愛ちャま
NvKz0uDc.bs
評価:★★★★☆



神 長門様、
拝見させていただきました



HPの構成が
今までに無いもので
たのしませていただきました!


ですが
意味の分からない表現が多く、
私は分かりますが
他の人がみると
分からないかも・・・



分かりやすい詳細が
必要だと思います!


7/17^16:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[76]ぁぃみ
AKp/4SL.PBY

評価ぉ願ぃしますャ

http://x29.peps.jp/aim0424


7/5^17:57[削除][コピー]
SoftBank 001N

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan