~戻る

ホームページホムペ評価(辛口)評価しま-す^^
投稿者:Z
5lQxWI59Y4c

"評価"って言えるのか分からないけど,
率直な意見を伝えられたらなと思います!

私は美大志望の浪人生なので
すぐには返事出来ない事も
あるかも知れません..

なるべく頑張りますね(><)



8/12^18:51[削除][コピー]
ドコモ SH05A3
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]ゆうさ
uwSg4xkGZlU

評価お願いします!
第一印象
いいとこ
悪いとこ
改善点
等お願いします


8/20^22:55[削除][コピー]
PC Opera
[2]Z
5lQxWI59Y4c
評価:★★★☆☆

遅くなってすみません!(>人<)

見ました〜
良くまとまってて
見やすいホムペになってますよ!
普通にかわいいです´∇`

リアルに十代...!笑

"改善すべき点"ってのは特にないですが,
今の段階から
ワンランクアップするとしたら

TOPページのlinkの並べ方を
個性的にしてみたり
絵文字みたいな小さな画像を
使ってみたりすると
人とは違うTOPページが作れますよ〜^^
タグの使い方がカギですね!

少しlinkが多いので
まとめてみても良いかもしれません^^


長々書きましたが,
何が正しいとかはいっさい無いので
これも1つの意見だと思って
自分なりに改善&解決して下さいね!

これからも運営頑張って下さい★
もし作り替えたらまたぜひ!


8/22^08:27[削除][コピー]
ドコモ SH05A3
[3]優奈
fUCpIn9FRDY
評価:★★☆☆☆

評価お願いします!


8/22^12:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]tomoka
bKcXLnT4nBw

 

評価お願いします(^o^)b


感想,改善点
教えていただけると
ありがたいです(´・ω・`)


8/22^12:58[削除][コピー]
SoftBank 842P
[5]Z
5lQxWI59Y4c
評価:★★☆☆☆

[2]はDearゆうさサンです!
書き忘れてすみません(*_*)


>Dear優奈サン

見ました〜〜
全体的に統一感があっていいです.

文字サイズをもう一段階小さくしても
良いかもしれないですね!
タイトルやトップ画の下の説明文などは
小さい方がかっこいいですし
うるさく見えませんよ´`

ケータイの機種によって
サイズの反映され方は違いますが,
小さくしておくのが無難です.


あとは
TOPページのlinkの貼り方ですね〜

もうひと工夫欲しいですね(´∇`)

文字サイズのせいもありますが,
Albumが2段に分かれちゃってるので
揃えた方がいいと思います(^O^)



誰も思いつかないような
個性的なホムペになるといいですね!

これからも運営頑張って下さい^^


8/22^13:04[削除][コピー]
ドコモ SH05A3
[6]Z
5lQxWI59Y4c
評価:★★★★☆


>Deartomokaサン

見ました!

キレイにまとまってるし
見やすいし
シンプルなのにお洒落な感じが
とっても良いと思います!(^O^)
個人的にsub-tpのページが好きですね〜

改善"すべき"点ってわけじゃ無いですが,

背景の画像を使ったページが無いので
少し単調に感じるかもしれません.
背景といっても
全面に柄があるものだけじゃなくて
右側だけに模様があるものとかもあるので
そういうのも上手く活用出来ると
どのページにも個性が出てきますよ^^

でも今のホムペは今のホムペで
白背景で統一されてるので
問題はないです!
次に作り替える時にでも
参考にして下さいな´`


あ,もうひとつだけ

TOPページのlinkで,
ruleのページはI amの次に貼った方が
良いんじゃないかと思います

これも大したことじゃないですが´`


個性的で味があるホムペを目指して
お互いがんばりましょうね(^O^)

作り替えたら
また見せにきてくれると嬉しいです★


8/22^21:47[削除][コピー]
ドコモ SH05A3
[7]優奈
fUCpIn9FRDY
評価:★★☆☆☆

評価していただき
ありがとうございました!
文字のサイズもうちょい小さくしてみようと思います

本当にありがとうございました☆


8/23^13:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]meg
rqCIUBUqHkM

初心者です!
まだ作ってから4日ほどしかたってませんけど
評価宜しくお願いします!!!!!


8/23^13:26[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]Z
5lQxWI59Y4c
評価:★☆☆☆☆

>Dear megサン

見ました(^O^)
基本的には悪くはないです

統一感があるし,
各ページのtop画の下に
自分の言葉を入れてるのも
megさんらしい個性が出ていて
良いと思います.


ここからさらにお洒落に,カッコ良く,
かつ個性的にしていくには,

タグの活用で
リンクや画像の配置を特徴的にしたり
場所によって文字サイズを調節したり

あとは
背景にもこだわりたいですね〜

背景画像を使うってだけではなくて

単色の背景でも,
top画との調和や文字色との相性によって
これしかない!って思えてきたりします.

色彩感がカギですね!(^O^)



あ,あと
フリーページの用途が
よく分からないです..(?_?)

「絡もうぜ〜」
ってゆう主張をするためだけなら
フリーページってゆうlinkタイトルは
適してないと思いますよ!

絡むためのページにするなら
チャットや伝言板などにしてみては?




そんなかんじです(´∇`)

自分なりに研究して
さらに個性的なホムペにして下さい★

繁栄するよう
これからも運営頑張って下さいね〜^^


8/24^01:37[削除][コピー]
ドコモ SH05A3
[10]か
7kUx062UxKo

評価してもらえますか?笑


ってかデッサン
めっちゃ上手いですね!(^O^)


8/24^01:50[削除][コピー]
EZ Premier3
[11]Z
5lQxWI59Y4c
評価:★★★☆☆

>Dear かサン

見ました〜^^
TOPページイイ感じにまとまってますね!
linkの並べ方も特徴あるし
色も変えててこってるなって感じだし
背景もの模様も黒に合ってていいです.

全体的に統一されてて良いですが,
リンクとフォトとトークのページが
少し寂しいかな?と思います

TOPページ見た感じ
色々出来る人なんだと思うので,
それを全部のページに生かして下さい^^

背景画像を
もっと活用しても良いと思いますよ!
色んなのがあると思うので
地道に探して
SDとかにちまちま保存しとくと便利です.


面白いホムペなので
もっと繁栄すると良いですね!
これからも運営頑張って下さい(^O^)


―――――――


作品見てくれたんですね!
デッサンのレベルはまだまだですよ〜(汗
でもありがとうございます(´∇`)

入試もデッサンなんでね,
毎日気合いで描いてます(笑


ホムペリフォームしたら
またぜひ見せに来て下さい★


8/24^08:30[削除][コピー]
ドコモ SH05A3
[12]りょっか
2muXvDqGaVE
評価:★★★★☆

 
評価してください!
 
よろしくお願いいたします。
 


8/24^15:16[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]か
7kUx062UxKo


ありがとうございます(^^)


やっぱりページ内
寂しいですよね〜(笑)

毎日来てくれる人のために

見やすく見やすく……
って作ってたらいつの間にか
スカスカになっていくという(^_^;) 笑

ゆっくり背景探したりもしたいんですが
受験もあってなかなか時間が..


僕も芸大に行こうか悩んでて
ちょこちょこデッサンしたりしてるんですが
Zさんとはレベルが違いますね(笑)

でも絵 描くの楽しいですよねー(´∀`)


8/24^16:03[削除][コピー]
EZ Premier3
[14]ゆり
PBbHR5I7nmw


厳しく評価
お願いします><!!!


8/24^20:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]Z
5lQxWI59Y4c
評価:★★★☆☆


>Dear りょっかサン

見ました!
あ,一番下のページは見てないです
ごめんなさいm(__)m


全体的に大きな問題は無いですね〜
なかなかかっこいいホムペです(^O^)
TOPページは見やすくまとまってるし.

あとは,
細かい指摘にはなりますが,

どのぺーじにも最初に文がありますが,
その文字を小さくするか,
改行を1行空けない方がいいと思います

ケータイだと,
スクロールしないと見たいもんが見れない
ってのはけっこう面倒なんですよ´`
初めて訪問してくる方のために
使いやすさ(?)を考えるは重要です!

もしどっちもいやだったら,
改行の隙間を狭める とかかなぁ


あと,
ぶろぐで
文字を左寄せにするなら
ラインも左寄せになるものか
横幅いっぱいのやつの方が
いいかもしれません

まあこれはどちらでも!(^O^)


全体的に文字サイズを小さくすると
まとめやすいかも〜
機種によっては
繁栄されない事もありますが...



でもほんとに大きな問題はありませんよ
背景とか特徴的でかっこいいし(^O^)

これからも運営頑張って下さいね★


8/24^21:34[削除][コピー]
ドコモ SH05A3
[16]國神声世
ckgn.FV1Qgw

良ければお願いします・ニ・


8/24^21:39[削除][コピー]
ドコモ SH07B
[17]Z
5lQxWI59Y4c
評価:★★☆☆☆


>Dear ゆりサン

見ました〜〜〜
大きな問題は無いです!

でも
厳しくってゆうリクエストだったので
姑の様に細かい所をねちねち言いますね!←


TOPページは
全体的に可愛らしく仕上がってますが,
欲を言うと
リンクの文字を
top画の外人の女の子に合わせて
英語にした方が統一感がでて
かっこ良く見えそうですね(^O^)

(例)
プロフィール→Prof
りある→Real

あと並べ方も
もう一工夫出来るとさらにハイレベル!


それからプロフですが,
隙間が統一されてないので
揃えた方が良いかと!
綺麗に見えますよ

あと占いのページは
背景が全面のストライプなので,
左寄せより中央の方が(^O^)



などなど.

基本は悪くないので
あとは個性的に出来るかどうかです!
最後のひと手間,
味付けがモノを言う(´∇`)


また造り変える事があったらぜひ
見せに来て下さいな★

これからも運営頑張って下さい〜


8/24^22:09[削除][コピー]
ドコモ SH05A3
[18]Z
5lQxWI59Y4c
評価:★★☆☆☆


>Dear 國神声世サン

見ました〜

ホラーノベルやってるんですか!
凄いです!(O_O)
今度内容も拝見したいです〜

今回はとりあえず
ホムペデザインのチェックだけしました!


雰囲気からホラーって感じを出せてて
とっても良いと思います^^
色合わせを分かってますね!

ただ
色合わせに頼りすぎてるとこがあって,
ちょっと物足りなく見えてしまいます.

ホラーを演出出来る様な
背景画像を活用してみても良いかと!
まああんまり無さそうですが..
それか
絵文字くらいのサイズの画像を
ポイント的に使うとか(^O^)

血が飛んだようなミニデコはよくあるので
活用出来るんじゃないでしょうか〜



あとは,

ホラーノベル以外の
掲示板やメルボやブログのデザインが
ちょっとなおざりですね〜(´∇`)
こっちも力入れてほしいところです

プロフは個性的に仕上がってます.


そんなかんじですね!

これからも繁栄するよう
運営頑張って下さい^^


8/24^22:27[削除][コピー]
ドコモ SH05A3
[19]國神声世
ckgn.FV1Qgw

ありがとうございます!
また編集したらお知らせします、

小説もよければ読んでください(*´∀`)♪


8/25^00:42[削除][コピー]
ドコモ SH07B
[20](^-^)/
o1t9cuMCsV6

是非お願いします★

超辛口希望です*w


8/25^12:50[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan