~戻る

ホームページホムペ評価(辛口)評価しま-す^^
【評価しま-す^^】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[21](^-^)/
o1t9cuMCsV6

下の者です;
HP貼るのわっけてました(-ω-;)

改めて
よろしくですm(_ _)m


8/25^13:28[削除][コピー]
PC Mozilla
[22]CHIHARU
rGsmYd8hmgQ


評価お願いします

*トップページの印象
*良いところ
*直すべきところ

CHIHARU(.゚ー゚)
のとこ
詳しくお願いします◎


8/26^02:39[削除][コピー]
ドコモ F02B
[23]Z
5lQxWI59Y4c
評価:★★★☆☆


>Dear (^-^)/サン

見ました!

よくまとまってるし見やすいし,
ポイント画像の使い方とか
文字やリンクの配置とか
所々に工夫も見れて良いですね(^O^)

でわ
"超辛口"と言うリクエストにお答えして
小姑(?)降臨させますね←


まず,
統一感はあっていいんですが,
背景の花柄が全部同じってのは
ちょっと物足りないです.
top画変えてるんだから
それに合わせて背景も変えて良いですね!
今の森ガール的な
ほんわかした雰囲気を崩さない
柔らかい調子の背景を選ぶとよいでしょう.


あと
タイトル,top画,内容
ってゆう規定(?)の順序をまもって
使っていると思いますが,
もっと自由に使い倒していいんですよ〜

例えば私は
タイトルは利用していません(^O^)
指定のタイトルを利用すると
自分の好きな所に配置出来ないからです


そんな具合に,
全てのレイアウトを自分で出来ると
更に個性的になっていくと思います.

上部コメントの部分の使い方が
大きなカギですね(´∇`)




そんなかんじです.

でも
今の状態も全然悪くはないですよ!!


これからも運営頑張って下さいね★
リニューアルしたらまたぜひ(^O^)


8/26^06:04[削除][コピー]
ドコモ SH05A3
[24]Z
5lQxWI59Y4c
評価:★★☆☆☆


>Dear CHIHARUサン

見ました〜

作られてるデザインに関しては
問題なくまとまってると思います.
とっても可愛らしく仕上がってますね!


ただ,
2人の共同ホムペなら
TOPページにそう書いた方が
良いかもしれません
リンクを見れば大体想像はつきますが,
分かりやすさの点では今一歩.


±やかRoomは
リンクの貼り方を工夫したり
画像のサイズや背景との相性などを
考慮出来れば良くなりますね!


CHIHARU(.゚―゚)は
デザイン的には問題無く出来てますが
全部同じでは面白みがありません.
全てのページに個性を出せると良いです!



私書箱とリンクも
デザインを変えたいですね〜〜(´∇`)


そんなかんじです!

これからも2人で運営頑張って下さい〜
リニューアルしたらまたぜひ★



8/26^06:35[削除][コピー]
ドコモ SH05A3
[25]CHIHARU
rGsmYd8hmgQ

評価ありがとうございました!

評価を見に来たら
たまたま評価された直後で
びっくりです←

±やかяоомは
友達が管理してるので
手は加えれませんが
トップページ
CHIHARU(.゚ー゚)
リンク
私書箱は見直してみます◎

統一感をだすために
同じ画像や背景を
使っているのですが
それだとやはり
個性が出ませんよね...

これからより良い
ホムペ作り頑張ります


8/26^06:45[削除][コピー]
ドコモ F02B
[26](^-^)/
o1t9cuMCsV6

Zさん
評価ありがとうございました!
いろんな意見を出してくださって
嬉しいです(`・ω・´)
すごく参考になります
Zさんの意見参考にすると
いい感じになりそうで
すごく楽しみです*

また、来ますね^^
ありがとうございました


8/26^09:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[27]ななみ
dWbF7D1cx4o



ひょうか

よろしくおねがいします


8/30^20:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[28]Z
5lQxWI59Y4c
評価:★★★☆☆


>Dear ななみサン

見ました〜(^O^)

シンプルかつお洒落にまとまってて
悪くないですね!!!
シンプルをお洒落に見せられるのは
センスがある証拠です

枠使ってるのかな??
HOMEリンクが内側に入ってるのいいですね!


でも,
シンプルの難点は
寂しく見えてしまうこと.

今は統一感が良さでもありますが,
どのページも白バックにtop画ってのは
パターン化して見えます.

"シンプルお洒落"は変えずに
かつ統一感を乱さない様に
どのページにも個性を持たせられると
とっても良くなると思います!!!

統一感は
画像の雰囲気を合わせたり
文字や背景色の色調を合わせたり
あと
上手に背景画像を使えると
更にレベルアップです.



そんなかんじですね(^O^)

これからも運営頑張って下さい★
リニューアルしたらまたぜひ
見せに来てくださいね!


8/31^17:11[削除][コピー]
ドコモ SH05A3
[29]はるか
KuOVk3uP.g.

評価してくださいっっ!
よろしくお願いします(*^^*)


9/1^14:52[削除][コピー]
PC Mozilla
[30]ななみ
dWbF7D1cx4o



評価ありがとうございましたm(_ _)m


9/1^16:08[削除][コピー]
PC Mozilla
[31]Z
5lQxWI59Y4c
評価:★★☆☆☆


>Dear はるかサン


見ました!

全体的にまとまってて
格別悪いところは無いです.

でも
このホムペの
"統一感"のデメリットとして,
「背景が同じで単調に見える」
ってことが言えます´`

結構色んな人に言ってる内容なんですが,
統一感にプラスして
どのページにも個性を出せると良いです!

top画はどのページも
系統は崩さず個性を出せていますね.
それに合わせて
背景も変えていきたいんですね〜〜


topページは,
リンクがこってて良いですね!
リンクボタンに
色とスペースを利用してて,
なかなかお洒落に仕上がってます.
ただ,
ケータイによって
文字サイズの反映のされ方が違うので,
1段目の"Link"のリンクが
2段に別れてしまう可能性があります.
もう少し小さくしておくと安心です^^

あと
一番上の顔文字は要らないような...
タイトル欄を
無理に使わなくてもいいと思いますよ!

今はタイトル,top画,内容…と
規定通りに使っていると思いますが,
もっともっと
自由に使い倒していいんです!(´∇`)

例えば私は
タイトルもtop画も設定せず,
全て上部コメントの欄で済ませています.

それにはタグの活用が欠かせません!

タグを上手く使いこなして,
タイトルやtop画,リンクなどを
自由な場所に配置出来ると
他の人とは一味違うホムペが作れますよ(^O^)




そんなかんじです!

これからも運営頑張って下さいね★
リニューアルしたらまたぜひ(´∇`)


9/2^00:24[削除][コピー]
ドコモ SH05A3
[32]はるか
KuOVk3uP.g.

評価ありがとうございました!

いろいろ編集がんばってみようと思いますっ!


9/2^12:22[削除][コピー]
PC Mozilla
[33]あやな
zZ5BcMO0U9U


hp評価お願いしたいです!

よろしくお願いしますっ!


9/2^17:13[削除][コピー]
PC Mozilla
[34]Z
5lQxWI59Y4c
評価:★★★★☆


>Dear あやなサン


見ました〜(^O^)

TOPページお洒落にまとまってますね!
背景,画像,文字,色など
上手く合わせられてるし,
上下を空空けて
真ん中にキュッと詰まってる感じも,
狙ってやったかは解りませんが
疎密の関係を上手く利用出来ているので
見ていて心地良いです(^-^)

問題無しですね!


他のページについても
TOPに呼応して薄ピンクで統一されてて
見やすく仕上がってます.

ただ
背景も無くて
めいんになる画像も無いページは
若干寂しいかなと感じるかも.

薄ピンクは白地には主張が弱いので,
ポイント画像やラインを
もっと主張させてもいいかもしれません
それか,
今の統一感を崩さない背景を選んで
使ってみてもいいと思います!



なんか
美術的な難しい解説になってしまって
申し訳ないです...つい癖で´`
でも私はデザイン科なので,
絵画的な観点ではなくて
デザイン的に見ての話なので
安心(?)して下さいね!


そんなかんじです.

これからも運営頑張って下さい★
リニューアルしたらまたぜひ!(^O^)


9/2^19:58[削除][コピー]
ドコモ SH05A3
[35]すみ
ttrbDB.j7W6


辛口評価お願いします(∀)~

良いところ、悪いところ教えて下さいト

シンプルにしてみました!!


9/3^11:16[削除][コピー]
EZ SH009
[36]うきょ
m0NthR2ggWk

共同3人でやってます



ワンピース
好きなんで
ワンピースで
まとめました


なんでもいいんで
よろしくです


9/3^11:34[削除][コピー]
PC Mozilla
[37]雅楽
xHp56LnmXRg

イラストサイトです^^

是非評価してくださいっ*


9/3^12:18[削除][コピー]
PC Mozilla
[38]natsumi
ofhtuqlT8lY


辛口評価おねがいします!!

だめなところやなおした方がいいところおしえてください!!!


9/3^17:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[39]Z
5lQxWI59Y4c
評価:★☆☆☆☆


>Dear すみサン

見ました!

基本的な所は問題無いです〜
リンクも沢山あるのに
全部ちゃんと作れてて良いですね!
でも"辛口で"ってリクエストなので
ガンガンいきますよ(^O^)←



シンプルに統一されているのですが,
"統一 = 同じ"
とゆう認識が強いようです´`


top画では変化をつけられているのに
ラインは全部同じ素材が使われてたり,
どのページも
タイトル,top画,説明,内容 を
上から順に並べる構成になっていたり.
そのせいで
ホムペ全体が単調に見えてしまいます´`

そこで,

"統一"の認識を
「同じ様にする」から
「似た雰囲気を持たせる」に
変えてみましょう!

統一するにしても"同じ"では
面白みがありません(´∇`)

違う素材を使って
それぞれのページに個性を持たせつつ
どのページも同じ"世界観(雰囲気)"を保つ
って事が出来れば完璧です〜


具体的な話をすると,

まずはページの構成を変えて
遊んでみるといいです^^
タイトルやtop画が規定の位置だと
誰でも作れる
簡単なページになってしまいます.
もちろん
そういうページもあっていいんですが..

もっとタグを利用したいですね〜〜
タグが上手く使えるようになると一気に上級者になりますよ!!


top画の種類を見る限り
素材についてはこだわりを持ってて
色々探した上で
自分好みのものを使える人だと思うので,
その延長でラインや背景画像も
使ってみて下さいな(^O^)



そんなかんじですね〜



目指せ個性派ホムペ!!!

これからも運営頑張って下さい★
作り替えたらまたぜひぜひ



9/5^02:53[削除][コピー]
ドコモ SH05A3
[40]Z
5lQxWI59Y4c
評価:★★☆☆☆


>Dear うきょサン

見ました^^

TOPページお洒落にまとまってますね!
リンクの並べ方も気にされてるし
ポイント画像も上手く使えてますね

欲を言うと,
今の青のデコ枠を
もう少し太くするといいかもしれません^^
小さい文字で中央に縦並びなので
左右の空き間が多く見えています.


個々のページについてですが
pepsじゃないところを利用しているページについてはなんとも言えないのですが,

基本は出来ているので
後はそれぞれもっと
個性的に出来ると良いですね!
まだまだ普通止まりです(´∇`)

タグなど有効に活用出来ると
更にレベルアップ出来ます.

ただ,
"直すべき"ところなどは
得にありませんよ〜

後は自分の追求心次第です



そんなかんじですね!

これからも3人で運営頑張って下さい^^

お洒落に作り替えたらまたぜひ
見せにきて下さい〜


9/5^08:22[削除][コピー]
ドコモ SH05A3

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan