~戻る

ホームページホムペ評価(辛口)辛口!個人の意見で評価します(^-^)
投稿者:楓
wbLbdPGhkYo

*評価と言えるのかわかりませんが、個人の意見で評価していきたいと思います(*^^*)
.
*仕事が忙しいので、レス遅くなるかもしれませが、時間がかかっても、お返事致します(>_<)。
.
*甘口評価もやっています。甘口で評価されたい方は、甘口のほうにお越しください(′`*)



9/17^15:02[削除][コピー]
PC Opera
[レスをする]
[最新順][古い順]
[101]風雅
Rr5wPaIyzZI

細かいアドバイスまでしていただきありがとうございました!早速なおしてみます。


4/2^11:41[削除][コピー]
ドコモ F07B
[100]ゴスロリ℃
XR5YPUoPJzo
評価:☆☆☆☆☆

ここは評価をするところではなく、されるところです


1/22^05:03[削除][コピー]
SoftBank 740SC
[99]りなめろ
fWmtTclgHaM


お願いします!!(^3^)/


12/22^23:15[削除][コピー]
SoftBank 103P
[98]ちょ
1zo7HCxZs9s


お願いします、(^ω^)


12/21^00:49[削除][コピー]
ドコモ P03C
[97]のんてぃま
rTDj.CpZ/8I

評価お願いいたします

良いとこ

わるいところなど
教えてください。


12/14^04:20[削除][コピー]
PC Mozilla
[96]鈴
/bd1LhaSYL2


評価お願いします**



12/4^21:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[95]楓
wl0QvFibx1.
評価:★★★★☆

>>93様

雰囲気もそろっていて良いと思いましたが、所々画像がなかったり、色が違ったり…雰囲気がバラバラなところがあったので、統一したほうがいいと思いますよ。

例えば、画像はなくても色は同じにするとか…。でも全部一緒だとそれはそれでつまらないサイトになってしまうので、少しずつ変えるともっと良くなると思いますよ!


12/4^18:08[削除][コピー]
PC Opera
[94]楓
wl0QvFibx1.
評価:★★★☆☆

>>92様

可愛いホームページですね…!!
でも、ごちゃごちゃしていて見にくいかな、と思いました。

背景を全ページ統一したり、素材もテーマを決めるといいと思います。


12/4^18:01[削除][コピー]
PC Opera
[93]風雅
Rr5wPaIyzZI

寂しいサイトですが…お願いします。


12/2^01:10[削除][コピー]
ドコモ F07B
[92]里香
sC7FF07b2gE



評価お願いします(>_<)


12/19^23:16[削除][コピー]
ドコモ P906i
[91]ありさ
5ovnMa8m8oM

お願いしますo(^▽^)o

絡みも(笑)


12/19^22:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[90]楓
wbLbdPGhkYo
評価:★★☆☆☆

>86様

トップしか凝ってないように思えます。
コ-ナにつくまでが長いのと、コ-ナが多いので子ペ-ジにサブを作ってまとめるのもいいと思います。(横並びオススメです!)


12/17^22:56[削除][コピー]
PC Opera
[89]楓
wbLbdPGhkYo
評価:★★★☆☆

>>85様

ここの素材を使っていて統一感はあるのですが、オリジナリティがありません。素材屋ランキングから素敵な素材を見つけてみてはどうでしょうか?


12/17^22:54[削除][コピー]
PC Opera
[88]楓
wbLbdPGhkYo
評価:★★★★★

>>84様

とても可愛いです!
ただ、トップの背景が一部にしか出ていないのが気になりました


12/17^22:51[削除][コピー]
PC Opera
[87]楓
wbLbdPGhkYo
評価:★★★☆☆

>>83様

配色は可愛いのですが、画像がないのが寂しいです。せめて背景をつけましょう。

それかメイン画像をつけて、ラインを変えてみるとか…。

今のHPはただシンプルなだけです


12/17^22:48[削除][コピー]
PC Opera
[86]あかね
B4jgsmIugHQ

http://x96.peps.jp/tottemolovepooh/
評価お願いします。


12/2^00:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[85]ぁーみ
B91Twrn3SRg
評価:★★★★☆


評価
よろしくお願いします
m(_ _)m


11/20^20:01[削除][コピー]
EZ K007
[84]桃子
3CnyfEA6Q9w

評価お願いします


11/17^12:03[削除][コピー]
ドコモ F06B
[83]なんなん
c3sRlXbomp2

辛口評価お願いします!

良いところも悪いところ
もビシバシお願いします

コーナーごとに、評価を
してくれると嬉しいです


11/17^00:34[削除][コピー]
ドコモ P03A
[82]楓
wbLbdPGhkYo
評価:★★★☆☆

>>69様

メイン画像は可愛いのですが、背景がないのが寂しいです。

雰囲気に合う背景をコ-ナ-コ-ナ-で変えて使ってみてください。

あと、文字色にもう少し統一感があってもいいかもしれませんね。

水色とオレンジでもいいと思うのですが…

水色だったら青、薄い水色、薄い青

または、ピンク、黄緑などのほうが合うと思います。

オレンジなら、黄色、ピンク、白など…

文字色も工夫してみてください(*^-^*)


11/6^19:17[削除][コピー]
PC Opera

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan