~戻る

ホームページホムペ評価(辛口)辛口!個人の意見で評価します(^-^)
【辛口!個人の意見で評価します(^-^)】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[81]楓
wbLbdPGhkYo
評価:★★★★★

>>68様

画像の使い方が上手いと思います(^-^)

ラインを変えてみるともっと良くなるかもしれませんね


11/6^19:12[削除][コピー]
PC Opera
[80]みずき
E7gm/ptPYbQ

.


始めてばかりで
評価しづらいかもしれませんが‥


ちなみに毎日の私服を
たくさん載せていくつもりです**


評価よろしくお願いします(・ ・`)


.


11/6^08:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[79]楓
wbLbdPGhkYo
評価:★★★★☆

>>66様

可愛いと思います!(*^-^*)

ただ、背景つけたほうがいいですよ。

トップだけでもいいので、他の素材に合うほんわかした背景がいいと思います


11/5^22:39[削除][コピー]
PC Opera
[78]ことみ
K7dY8jKW5HM
評価:★★★★☆


評価ありがとうございました。

文字色、濃くしてみますね。

書き込まれてないところ?
がどこか分からないのですが…(>_<)


10/25^23:11[削除][コピー]
PC Mozilla
[77]楓
wbLbdPGhkYo
評価:★★★★☆

>>63様

枠をつけないなら、文字色をもっと濃くしましょう。薄いと背景と被って読みづらいです。

あとは、まだ書かれてないところがあったので早めに書き込むといいと思います。


10/25^22:07[削除][コピー]
PC Opera
[76]楓
wbLbdPGhkYo
評価:★★★★★

>>62様

可愛いです!!私は好きです(*^-^*)
色をもう少し揃えてみてもいいかもしれませんね。


10/25^22:03[削除][コピー]
PC Opera
[75]楓
wbLbdPGhkYo
評価:★★★★★

>>61様

シンプルで可愛いです(*^-^*)
∞のコトが好きなことが凄く伝わってきます♪
この調子で頑張ってください♪♪(^-^)


10/25^22:00[削除][コピー]
PC Opera
[74]ゆい
z14XHc6bVP.


お願いしますy*゜


10/24^17:15[削除][コピー]
EZ Premier3
[73]楓
wbLbdPGhkYo
評価:★★★★★

>>56様

素材がどのコ-ナ-も同じなのですが、メイン画像がインパクト(?)あるので統一感があるように思われます。

特に言うことはないです!

これからもHP運営頑張ってください(*^-^*)


10/23^22:38[削除][コピー]
PC Opera
[72]楓
wbLbdPGhkYo
評価:★★★★☆

>>55様

トップ可愛いです!!グレ-×ピンクがシンプルで可愛いです(*^-^*)meもその色でそろっているのに他のコ-ナ-はそろっていないのはなんでですか?
背景がバラバラで統一感がないように感じました。やっぱりトップに合わせることも大切だと思います。
背景は花柄とかではなく、トップに合わせてグレ-にするといいと思います。

それと、トップのコ-ナ-の間に薄いピンクで*や*、◆などの記号を入れてみてもいいと思いますよ!
それか最初の一文字をピンクにするとか…


可愛いHPなので、もっと良くなるよう工夫してみてください。


10/23^22:34[削除][コピー]
PC Opera
[71]楓
wbLbdPGhkYo
評価:★★★★★

>>53様

可愛いです!!(*^-^*)

53様のHPは可愛らしいので、meとか365に1つ1つ色をつけてもいいんじゃないかな?って思います。
あと、色をもう少し統一してもいいんじゃないかなーと。ペ-ジの色の違いが激しい所があって慣れるまでちょっと時間かかったので(年かもしれませんが 笑)

とにかく可愛いです!!これからも運営頑張ってください(^^)


10/23^22:27[削除][コピー]
PC Opera
[70](*^^*)
q1WBnUYmdZQ


辛口でお願いします。


10/21^20:27[削除][コピー]
PC Mozilla
[69]瑞奈
QvKPa7ByG92

辛口評価お願いします!


10/19^20:47[削除][コピー]
PC Mozilla
[68]ゆか
OXzzN6dpJO6

評価おねがいします!!


10/19^19:39[削除][コピー]
PC Mozilla
[67]楓
wbLbdPGhkYo

>>52様

リンクお願いします。


10/18^22:42[削除][コピー]
PC Opera
[66]まああほちやん
.8Gh6OLdNaQ

よろしくお願いしますっ(((


10/18^22:41[削除][コピー]
PC Opera
[65]楓
wbLbdPGhkYo
評価:★★★★★

>>51様

シンプルで可愛いです(*^-^*)

このままでも十分ですよ!!

…もっと良くしたい場合…
全部枠つきで揃えましょう。そうすることによって、HP全体に統一感がでます。

あとは、ラインの色とか変えてみてもいいと思いますよ。
ラインがあんまり変わっていなかったのですが、今のままのラインのほうがいいと思うので色を変えてみてください。

これからも運営頑張ってくださいネ(^-^)


10/18^22:41[削除][コピー]
PC Opera
[64]楓
wbLbdPGhkYo
評価:★★★★☆

>>50様

カッコイイです!!原色をもっと使ってみてもいいかもしれません。

でも、どこをどうすればこのペ-ジに飛ぶというのがわかりにくかったです(^-^;)Meとかもっとわかりやすいほうが見てみよう!という気持ちになります。

少なくとも私は。


画像と色が合っているのでまとまっている感が出てます。この調子で頑張ってください♪♪


10/18^22:34[削除][コピー]
PC Opera
[63]ことみ
K7dY8jKW5HM

お願いします+.(*゚ェ゚*)゚+.


10/18^13:47[削除][コピー]
PC Mozilla
[62]りん。
DV7h2BVDDJ2


評価お願いします!


10/18^00:55[削除][コピー]
PC Opera

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan