~戻る

ホームページホムペ評価(辛口)辛口!個人の意見で評価します(^-^)
【辛口!個人の意見で評価します(^-^)】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[61]ゆきな
6c7Ll33XZ56


評価お願いします><

共同ほむです!


10/17^22:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[60]楓
wbLbdPGhkYo
評価:★★★★★

>>45様

めっちゃ可愛いです(*^-^*)

トップペ-ジ凝っていてとても可愛いです♪

この調子で頑張ってください!


10/17^22:56[削除][コピー]
PC Opera
[59]楓
wbLbdPGhkYo
評価:★★★★☆

>>44様

嵐が好きなのですネ(^-^*)

えー、とても可愛らしいHPだと思います!

より良くするには、トップペ-ジのコ-ナ-タイトルの文字色を1つ1つ変えるといいですよ!

カラフルなHPだったので、コ-ナ-タイトルもカラフルにしちゃいましょう(笑)

HP運営頑張ってくださいネ(^^♪


10/17^22:54[削除][コピー]
PC Opera
[58]楓
wbLbdPGhkYo
評価:★★★★☆

>>43様

花や蝶で統一されているのかな?と思ったのですが、違うみたいですね。もう少し素材を統一させましょう。

トップペ-ジが素材が統一されていてとても可愛いです!トップペ-ジのように、ペ-ジペ-ジの素材を統一することを気にしてみてはいかがでしょうか。


とても可愛いのでこれからも頑張ってくださいね(^-^)


10/17^22:50[削除][コピー]
PC Opera
[57]楓
wbLbdPGhkYo
評価:★★☆☆☆

>>42様

コ-ナ-が多いようなので、コ-ナ-タイトルを短くして横並びにしたほうがいいと思います。横並びが無理でも、タイトル短くして真ん中寄せにしてみてください。

えーと、素材がどこも同じでつまらないというか、工夫してないように見えます。

素材を同じにするなら、枠を少し変えてみるとか、ラインを変えるだとか、背景を似たものを選び全部変えるとか…


色々できますよね。そういうところを工夫すればいいと思いますよ!!


10/17^22:46[削除][コピー]
PC Opera
[56]ゅぃ
q95zXxngpwQ
評価:★★★★★


辛口評価お願い致します


10/17^00:29[削除][コピー]
ドコモ F08B
[55]ひかる
t.jYdhAa/3A


お願いします!!


10/15^13:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[54]知美
OJtTEmpLXwg



   書き忘れました
   ↓真ん中のページです


10/15^09:28[削除][コピー]
PC Mozilla
[53]知美
OJtTEmpLXwg



   改装したのでもう一度
   評価お願いします!


10/15^09:27[削除][コピー]
PC Mozilla
[52]ゆい
z14XHc6bVP.

お願いしますy*゜


10/13^20:42[削除][コピー]
EZ Premier3
[51]さ
wltsklKsJkM


ぉねがいします漣


10/12^00:05[削除][コピー]
ドコモ F02A
[50]ゆーか
fzDFZu/pPEk



おねがいしますっ(´;ω;`)!!!


10/11^17:27[削除][コピー]
EZ LIGHT POOL iida
[49]楓
wbLbdPGhkYo

>>39様

ヤプログのことはまったくといっていいほどわからないので、評価できないのですが…(^-^;)


なんだか一言で言うと普通だと思います。

スタイルシ-トは無理でも、タグを使って工夫することはできると思います。

この評価は、ヤプログ知らない人の評価なので参考よりも、ふーんという気持ちで見て頂ければ幸いです(>_<)


10/11^16:38[削除][コピー]
PC Opera
[48]楓
wbLbdPGhkYo
評価:★★★★☆

>>38様

可愛いと思いますよ(*^-^*)

ただ、背景が一緒なのが気になりますね。トップは違うのですが。
背景を同じにするなら、枠をほんのちょっと変えてみるとか、ラインを変えてみるとかしたほうがいいと思います。
完璧にシンプルにしたいとかだとまた違うのですが、のんたんさんのHPはパステルでまとめているようなので。

でも、いいと思いますよ!評価のほう頑張ってください(*^-^*)


10/11^16:33[削除][コピー]
PC Opera
[47]楓
wbLbdPGhkYo

>>37様

画像の使い方が上手いです!!(^-^)

何も言うことはないですよ!この調子で頑張ってください(*^-^*)


10/11^16:27[削除][コピー]
PC Opera
[46]あかね
cHOsIW2eYHQ



評価ありがとうございました!
励みになります\(^O^)/◎


10/11^00:06[削除][コピー]
PC Opera
[45]まちるだ
L.MD0VQwibY

評価お願いしたいです(ω)


10/10^14:26[削除][コピー]
PC Mozilla
[44]和也☆彡
tOA79GxVNpg

ブログなどまだ書いてませんが、辛口評価お願いします(´`!!!


10/9^23:35[削除][コピー]
PC Mozilla
[43]真夜
bAsA2oidxs.

評価お願いします。


10/9^23:31[削除][コピー]
SoftBank 941SC
[42]RAD
tOA79GxVNpg

始めたばっかりでなにもかいてませんが
評価下さい


10/9^23:26[削除][コピー]
PC Mozilla

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan