~戻る

ホームページホムペ評価(辛口)辛口!個人の意見で評価します(^-^)
投稿者:楓
wbLbdPGhkYo

*評価と言えるのかわかりませんが、個人の意見で評価していきたいと思います(*^^*)
.
*仕事が忙しいので、レス遅くなるかもしれませが、時間がかかっても、お返事致します(>_<)。
.
*甘口評価もやっています。甘口で評価されたい方は、甘口のほうにお越しください(′`*)



9/17^15:02[削除][コピー]
PC Opera
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]楓
wbLbdPGhkYo

しれませがって何だ…(^-^;)

しれませんがです


9/17^15:03[削除][コピー]
PC Opera
[2]りん
DV7h2BVDDJ2



評価お願いします!
PCで作成しました


9/17^15:36[削除][コピー]
PC Opera
[3]楓
wbLbdPGhkYo
評価:★★★☆☆

>>2様

素材が可愛くて、統一感もあり、素敵です!!
デザイン?というか、一文字クリックすると違うページに飛ぶ。というのがまた他のHPとは違っていいと思います(*^-^*)
ただ、え?これは何のページ?何してるの?と思うページがいくつかありましたので、説明をつけるといいと思います。
あとは、何も書いてないところがあったので、早めに書きましょう!
素敵なHPになることを願ってます!!


9/17^16:48[削除][コピー]
PC Opera
[4]優奈
fUCpIn9FRDY
評価:★★☆☆☆

評価お願いします!


9/19^10:45[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]ぁ--tニω
z14XHc6bVP.


  背景はわざと白で
  画像もラインも文
  字も全てパステル
  風に仕上げました
  評価よろしくです


9/19^11:31[削除][コピー]
EZ BRAVIAR Phone U1
[6]さおり
FJa4K7F3rlo


初めまして!
初心者ですが、
評価お願いします(´・∀・`)


9/19^13:28[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]楓
wbLbdPGhkYo
評価:★★★☆☆

>>4様
  顔文字素材が可愛いです!!
  特に言うことはないのですが、トップが  背景と文字色被ってて読みにくいなと  思いました。
  あとは、もうちょっと統一感があって  もいいかな?と思います。
  トップがピンクなのでピンクでまとめる  とか、素材をもうちょっと使ってみる  とか…
  これは本当に個人の意見なのですが、  拍手はコ-ナ-一番下がいいと思いますよ  ♪
  コ-ナ-全部見た後に拍手押せるので
  .
  いろいろ工夫して、素敵なホムペ作って  ください(*^-^*)


9/19^17:30[削除][コピー]
PC Opera
[8]楓
wbLbdPGhkYo
評価:★★☆☆☆

>>5様
  素材がとても可愛いですね(*^-^*)
  パステルということなので、黒をもう  少し控えてみてはどうでしょうか?
  黒はどちらかというとカッコイイって   感じなのでパステルにはあわないので  す。
  オレンジ、ピンク、黄緑、水色…など黒  のかわりに使うともっと可愛くなりま  すよ♪
  あとは、素材がないところもあるので  素材をもっと使ってもいいと思います  (*^-^*)
  ギャル文字は好まない人もいるので、た  くさんの人に見てもらいたい時はギャル  文字を使わないことをオススメします。
素敵なHPになるよう工夫してみてください♪


9/19^17:37[削除][コピー]
PC Opera
[9]楓
wbLbdPGhkYo
評価:★★★★★

>>6様
嵐が好きなのが伝わります\^^*/
素材をあまり使っていなく、シンプルなのに文字色がカラフルで可愛いです♪
言うこと無し!!です。


9/19^17:41[削除][コピー]
PC Opera
[10]64
c3sRlXbomp2
評価:☆☆☆☆☆

評価辛口でお願いします!


9/19^19:49[削除][コピー]
ドコモ P03A
[11]雪花菜
gvDiOBTxjhQ

主にPCとDSiで作成してます

内容はちょっとアレなので
デザインを評価してくださいっ
サイト名、コンセプトに合わせてグレー系で統一させています

評価宜しくお願い致します(^^*


9/20^02:41[削除][コピー]
PC Opera
[12]きなこんP助
HELrzZP6i8.


友達に進められてやり始めましたω♪


まだまだ全然初心者ですがf^_^;


もし良かったらアドバイスやコメント頂けたら嬉しいです(*^o^*)イ


あとAlbum・LifeのPassはmailしてくださったら教えますイイ


9/21^08:12[削除][コピー]
EZ T001
[13]楓
wbLbdPGhkYo
評価:★★★☆☆

>>10様

トップペ-ジのリンクがハ-トなのですね!工夫されてて良いと思います。ただ、携帯の機種によっては正しくみれないかもしれません。私も携帯で見た時にハートに見えませんでした。
リンクの文字色が変えてあったり、素材が使われていたりしてとても工夫されているHPだと思いました(*^^*)

背景が真っ白なページがほとんどで寂しいです。素材に合うような背景を使ってもっと工夫してみるといいと思います。
少しでも参考になると嬉しいです


9/21^13:53[削除][コピー]
PC Opera
[14]楓
wbLbdPGhkYo
評価:★★★★☆

>>11様

背景に統一感があっていいと思います
コ-ナ-の並びも工夫されていていいですね!

ただ、トップのリンクが長い気がします。
下の方に書いてあったものは、フリ-ペ-ジに移動してコ-ナ-の中に入れてはどうでしょうか?

もっともっと素敵なHPになるよう工夫してみてください♪


9/21^13:59[削除][コピー]
PC Opera
[15]楓
wbLbdPGhkYo
評価:★★★☆☆

>>12様

画像がとても可愛いです!ただ、背景に統一感がありません。
素材にせっかく統一感があるのに背景がバラバラだと台無しです。
だからと言って、背景を同じにすると普通でつまらなくなってしまいます。
なので、同じものを使うよりは、同じ雰囲気のを使うという感じで背景変えてみてください!!
コ-ナ-が長い気がするので、チューリップを片方だけにして、タグを使い横並びにするという工夫もできますよ。
.
初心者にしてはよくできてると思うので、これからもっと素敵なHPになるようどんどん工夫してください♪


9/21^14:05[削除][コピー]
PC Opera
[16]ななみ
dWbF7D1cx4o



ひょうか

よろしく

お願いします。


9/22^18:15[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]ななゆ
q95zXxngpwQ


評価お願いします(・∀・)


9/22^18:49[削除][コピー]
ドコモ F08B
[18]楓
wbLbdPGhkYo
評価:★★★★☆

>>16様

とても可愛いです!
このままでも十分いいのですが、もっと良くするとすれば、トップの×をタグを使って文字色を変えてみてはどうでしょうか?ピンクや赤などに。
あとは、画像に統一感が欲しいかな?と思います。ラインの素材など使うともっと可愛くなるかもしれませんね!
でも、今のままでもシンプルで十分なので、あくまで参考程度に受け取ってください′U `


9/22^21:57[削除][コピー]
PC Opera
[19]楓
wbLbdPGhkYo

17様
リンクお願いします


9/22^21:58[削除][コピー]
PC Opera
[20]れいか
X0mtXhFWUrc

ホームページの評価
宜しくお願いします!


9/23^00:46[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan