~戻る

ホームページホムペ評価(辛口)辛口評価もやってます!(^^)
投稿者:雪
8Vl3tgOWTB6

辛口評価します!
甘口のほうも受け付けてますので、

評価されたい子は、集まってください!

対応は、いつも暇しているので絶対早いです!



6/10^10:50[削除][コピー]
PC Opera
[レスをする]
[最新順][古い順]
[39]あやね
oYajGIGog06



シンプルにやってます★!

*第一印象
*いいところ
*わるいところ
とかおしえてください^^


8/11^20:34[削除][コピー]
PC Mozilla
[38]りい
a6GKilwzS2U


辛口評価
  してください!


8/5^13:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[37]鈴
EzaLlBgMT2A

辛口評価をお願いします!


8/3^21:27[削除][コピー]
PC Mozilla
[36]雪
1JnA3Qr92.g
評価:★★★☆☆

ホムペを拝見させていただきました。



TOP:

・クリックした後の項目の文字が見えなくなる



項目の色を変えてみる



・項目の字が小さすぎる



字を大きくする




後はいいと思います。


星は3つにしました。



7/16^19:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[35]ゆーちょん
NHUVU5Qmo5I






評価お願いします\(^o^)/




http://x30.peps.jp/25sj/



7/16^14:43[削除][コピー]
PC Mozilla
[34]雪
b9jx.Xen8sA
評価:★★★★☆

ホムペ拝見させていただきました!



いい感じのホムペだと思います!^^

ただ、TOPの項目の「Blog」と「Love」の大文字の色が薄くて見づらいかなと思います。

それだけです;

おしいので、評価は星4つにしました


7/16^00:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[33]裕唖
P083Jerl9hY



評価お願いします


7/15^09:49[削除][コピー]
PC Mozilla
[32]雪
b9jx.Xen8sA

そらさんへ


あなたのホムペを貼ってもらわないことには、評価できません。


7/2^07:09[削除][コピー]
PC Opera
[31]そら
0OkBwobm45A

評価お願いします(^-^)


7/2^01:47[削除][コピー]
PC Mozilla
[30]スザンヌ
gnCDLSV6t/2

評価ありがとうございました
がんばりますねホ


7/1^23:05[削除][コピー]
ドコモ F09B
[29]雪
rfqvYGaqs82
評価:★★★★★

ホムペ拝見させて貰いました。



シンプルで可愛いと思いますよ^^


私的にはいいとおもいます。
評価は星五つです!


サイト運営頑張ってください


7/1^17:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[28]あゆみ
FxdaRz3bg56

評価していただき
たいです。


7/1^15:39[削除][コピー]
PC Mozilla
[27]雪
aYIVNEtJdbs
評価:★★☆☆☆

スザンヌさんのホムペを拝見させてもらいました。


可愛くていいと思うですが、TOPにある絵文字が多すぎると思います。
ハートを区切りにしてるみたいですが、
それならホムペ素材や他の素材を使ったらいいと思います。

後、TOPに文字を書きすぎだと思います。

あなたのホムペの説明書らしいものを作ってみたらどうでしょうか?
そしたら、TOPの項目の下の文も書かなくてもいいです(^0^)

TOPの下にある編集ってありますよね。
下に編集がちゃんとあるので、わざわざリンクしている「編集」はいらないと思います。

分からないことがあったら聞いてください。かなり辛口にしてしまいましたが・・・どうでしょうか。;;;


6/30^09:06[削除][コピー]
PC Mozilla
[26]雪
8Vl3tgOWTB6
評価:★★★☆☆

はるなさんのホムペを拝見させてもらいました。



色に統一感があってシンプルでいいですね^^

ところで○△□というのがありますが、

ブログと裏ページがどっちも表示している項目が○△□ですよね。


どっちかを○△□じゃなくしたほうがいいです。

後、画像がありましたが、とられている人の許可はありますか?
もしないなら、消した方がいいと思います。
それか、とられている本人に許可を求めるかです。








6/30^08:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[25]雪
8Vl3tgOWTB6
評価:★★★★☆

弘人さんのホムペ拝見させてもらいました!


言葉通りシンプルですね^^

見た人側の印象はいいとおもいます。



でも、TOPの空白がやけに多すぎませんか?

空白をなくしたほうが見やすいです

後、項目をクリックしてTOPに戻るときのボタンがちっちゃいです。

もっと分かりやすく「HOME(絵文字)」の
ような感じにしたほうが、いいと思います。

評価値は、おしいので星★★★★にしました。




サイト運営頑張ってください^w^


6/30^08:38[削除][コピー]
PC Mozilla
[24]弘人
ssLdI0wDUZE
評価:☆☆☆☆☆


シンプルにしてみました◎!
辛口でお願いします(´_ゝ`)
いいところ、悪いところ
全部言って下さい☆


6/30^03:59[削除][コピー]
EZ CA006
[23]はるな *”
/.7jm.zvbJY


辛口 で 長所 欠点 アドバイス など
くれると うれしいです !! (*/ω\*)


100点中 何点 で
評価 お願い します!


6/30^02:18[削除][コピー]
PC Mozilla
[22]スザンヌ
gnCDLSV6t/2

はじめまして
目が見えないながらなんとかやってきたんですが
いちど周りの意見を聞いてみたく書き込みましたニ
評価お願いします。


6/29^20:08[削除][コピー]
ドコモ F09B
[21]雪
8Vl3tgOWTB6
評価:★★★★☆

ホムペ拝見させて頂きました。


ホムペの雰囲気、シンプルで可愛くていいと思います^^


一つだけ直したらいいと思うところがあるので言います。


プロフィールの区切り線がないですよね。

区切り線があったほうが、見やすいと思います。


サイト運営頑張ってください^^


6/24^13:36[削除][コピー]
PC Opera
[20]あゆ
FxdaRz3bg56

辛口評価よろしく
お願いいたします。


6/24^11:35[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan