~戻る

ホームページホムペ評価(辛口)中辛評価します
投稿者:棗
7UyMy8o79EI

中辛〜辛口で5つ星評価&コメントします

個人的な意見が目立つかもしれませんが、返事は早めです



1/15^22:19[削除][コピー]
ドコモ L04A
[レスをする]
[最新順][古い順]
[39]棗
BYrFbwkArnU

すみません
当分休みます


6/4^01:29[削除][コピー]
PC Mozilla
[38]麗愛
T16yb/UTpWw

中辛評価おねがいします✩


6/2^21:57[削除][コピー]
PC Mozilla
[37]棗
4aRDwVD9UYg
評価:★★★★★

>みさとさん

はじめまして!
素材や言葉、全体で完全にご自分の世界を表現してるというか、もう素敵としか言えません(^▽^*)

コーナー数も多すぎず少なすぎず、見やすくて親切だと思いました。

小姑みたいな指摘をするとしたら
topへのリンクが「365」は「home」、「sougs」は「in BACK」、その他は「HOME」なのが気になりました。
個人的には「in BACK」が珍しくて良いなと思います。

全然中辛評価にならなくてすみませんf(^ー^;
これからも運営頑張ってください!


6/1^22:36[削除][コピー]
PC Mozilla
[36]みさと
q.IAF7uzCvU


はじめまして^^

評価おねがいします!!


5/31^17:46[削除][コピー]
PC Mozilla
[35]Haruna
TJjIssuG6EY

▶▶棗さん
評価ありがとうございましたっ‼
TOPのアクセスのところとpictのところ変えてみますね♪( ´▽`)

運営がんばります♪


5/26^08:06[削除][コピー]
PC Mozilla
[34]棗
4aRDwVD9UYg
評価:★★★★☆

〉kumaさん

コーナーが充実していますし、統一感のあるレイアウトで良いと思います!

気になったところと言えば、私のスマホだけかもしれませんがtopの黄色い字が読みづらかったです

写真を載せたりして各コーナーが充実してきたら、素材をいじってたりして更に自分らしさを出していくと楽しいと思います(*^^*)

運営頑張ってください!


5/24^18:54[削除][コピー]
PC Mozilla
[33]kuma
a2F6/QQPZ2k


ちょっと変えました


5/23^18:13[削除][コピー]
PC Mozilla
[32]kuma
a2F6/QQPZ2k


正直な感想を
お願いします☆


5/23^17:33[削除][コピー]
PC Mozilla
[31]†青王†
BzqF0hQXeuM
評価:★★★★★

棗さん

忙しいなか、本当にありがとうございます(><)


ホーム…なるほど……


拍手たしかにへんですね…

ありがとうございますゥゥ


ためになりました(><)


5/20^19:08[削除][コピー]
ドコモ P02B
[30]棗
ib8J9VOYJ1Q
評価:★★★★★

〉†青王†さん

遅くなってすみません

素敵なサイトですね!
作品への愛が伝わってきます。

気になったところと言えば、HOMEが普通過ぎるところと
拍手リンク名が少し変かな、と思いました

あとは何もないというかむしろこちらの方が運営経験浅いので勉強になりました!

大分待たせたくせに大した評価出来なくてすみません(・・;)


5/19^21:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[29]†青王†
BzqF0hQXeuM

お忙しいなかお返事をありがとうございます(><)

私はいつでも大丈夫なので…

焦らないでくださいねォォ


5/14^01:25[削除][コピー]
ドコモ P02B
[28]棗
7UyMy8o79EI

>†青王さん†

すみません!
用事などで忙しいので評価が遅れます
一週間以内には評価できます
それでも宜しければ暫くお待ちくださいm(_ _)m


5/13^23:50[削除][コピー]
ドコモ L04A
[27]†青王†
BzqF0hQXeuM
評価:★★★★★

是非にとも評価をお願い致しますm(__)mォォ


5/12^22:03[削除][コピー]
ドコモ P02B
[26]棗
7UyMy8o79EI
評価:★★★★☆

>Harunaさん

ピンクや青、黒で統一されていて、可愛らしいレイアウトですね(^^●)


TOPのアクセス数をコーナー名に合わせて
  Total★---
  Today★---
Yesterday★---
にしたり、トHOMEをHomeやTopにするともっと統一感が出ると思いますよ。


あと気になった所は、Pictのプリクラです。思い出として載せたい気持ちはわかりますが、リア友同士だけで見れるように鍵を付けた方が良いと思います。
犯罪に巻き込まれる可能性は決して0ではないので(^^;)

それだけはどうしても気になる性分なので☆4つ評価とさせていただきました。

これからも運営頑張ってください!


5/12^19:28[削除][コピー]
ドコモ L04A
[25]Haruna
TJjIssuG6EY

他のところで評価をお願いしたのですが…
してもらえなかったので
評価お願いしてもいいですか⁇(>_<)
よければお願いしますっ‼


5/12^12:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[24]棗
7UyMy8o79EI

>みきさん

あなたは実希さんですよね?ひらがなだから別人だと思って見てみたら見覚えがあるホムペで…。
私は甘口評価している棗と同じ者です。

あちらで二度評価依頼され、二度返事をしたにも関わらず、評価後の感想も無しにこちらに来られるとは…驚きました。
まぁ評価後に感想をいただけないことはよくあるので普段は気にしないんですがね。

甘口の方での私の評価はお気に召さなかった、という解釈でよろしいですか?


デザインを変えた、と仰いますがどこを変えたのか全くわかりません。

それといい加減、誤字直しませんか?え、あれってwelcomeって言いたいんですよね?

もしかして…ご自分が評価依頼したことを忘れて同じところに二度依頼したり、それの評価も確認していないからこちらの辛口掲示板に依頼したのでしょうか?
依頼しておきながら確認しないのならただの宣伝目的だと思われてしまいますよ(笑)


長々と文句や忠告を言ってみましたが、まとめるとあなたのホムペを評価する気が全く起きないということです。


3/19^22:51[削除][コピー]
ドコモ L04A
[23]みき
LgvFTtZ42iM

デザインを大幅に変えてみたので、評価お願いします!


3/19^12:33[削除][コピー]
PC Mozilla
[22](み)
ixXjIwNdGtw

お返事が遅くなりました
評価ありがとうございます
サイトの方のアンケートにも答えていただき、ありがとうございました
(デコ絵文字の部分は、削除するのを忘れてました… 指摘していただき助かりました)


「キリ番」と「くもの糸」の余白は、パソコンで見るとそろっているんですが
携帯端末だとずれているんですね…
あとで修正してみます


それから、両サイドの枠線はパソコンで見る限りでは左右対称になっています

ちなみに
⇒「デコ枠広場」にあったタグを貼りつけただけなので
何故太さが違うのかはわかりませんが、
1.5倍違うとちょっと気になりますよね…
枠無しにすることも検討してみようと思います

ストレスなく見れるサイト目指して頑張ります


3/17^13:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[21]棗
7UyMy8o79EI
評価:★★★★★

>緑さん

はじめまして!

TOPページや各コーナー内には素材を程よく使ったシンプルすぎないレイアウトで、違う背景でありながら統一感があってすごく良いですね


拝見した際に気になったところが二つあります。
まずはTOPページに並べたコーナーですが、
[キリ番]と[くもの糸]だけ余白が多くてバランスが悪いので

_一言掲示板_
_キ_リ_番_
_特典置場_
_くもの糸_


のような余白にすれば更に綺麗に並ぶと思います。

次に…もしかしたら私の携帯電話が変なだけかもしれませんが、サイトの全ページの両サイドに付く線の太さが左右で違っていました。
左の線より右の線の方が1.5倍は太いです。


サイト自体は隅々まで丁寧に作られていて、初訪問者に親切すぎて逆に怖いと思いました(笑)

これからもサイト運営頑張ってください!


3/15^21:51[削除][コピー]
ドコモ L04A
[20](み)
ixXjIwNdGtw

はじめまして
サイトのデザインを変更したので、
ぜひ評価をしていただきたいです
よろしくお願いします


3/15^12:52[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan