~戻る

ホームページホムペ評価(辛口)マギでBL小説サイトです
投稿者:緑丸
8VfXuO7uw16

始めたばかりです。評価宜しくお願いします。
なお、BLが苦手な方の閲覧はお控え下さい。



5/24^23:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]佐々木
mWdRZlPMt1A
評価:★★★★☆

※評価をつけ忘れていたので再度レスさせていただきました。
サイト拝見させていただきました!小説などの内容は面白く、いいと思いますよ(^-^)
ただ、指摘するところとなると、自分を紹介するページの“・・・興味ある人っているんですか?いませんよな。”という自虐的なコメントは省いても平気だと思いますよ^ ^
もう少し自分に自信を持ちましょう(^-^)/
あとは各コーナーの横に設置してある、「トップページ」へのリンクは無くても大丈夫だと思います(・ω・)ノとてもいい感じのサイトだと私は思います^ ^がんばってくださいね(^o^)実際、私はサイトを作り直して今は何もありませんが^^;長々と失礼しましたd(^_^o)


6/4^00:32[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan