~戻る

ホームページホムペ評価(辛口)辛口評価おねがいです(^_^ゞ
投稿者:楽那
GBYGFCq1OoQ

私、自分のホムペが欠点だらけだと思うんです。
でも、どこをどう直したらいいのか全然わかりません。
もしよければ、どこを直したらいいか教えてください。
めっちゃ辛口でもいいんでお願いしますm(__)m



4/16^23:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[2]楽那
SYQ0BHMYJoA

評価ありがとうございました!!
注意がき(?)は、初期状態から変えてなかったので変えてみました。
ホームは思い切って変えてみました!
以前よりは見やすくなったと思います。
まだまだ初心者ですが、頑張っていこうと思います。
本当にありがとうございました


4/19^19:50[削除][コピー]
PC Mozilla
[1]円
9NuP4VpQgbQ
評価:★★☆☆☆

必読にはオリジナル小説とありますが小説は銀魂のカップリング小説ですね。オリジナルとあると(私は)一次創作を連想してしまいます。
トップページのリンク名で分かるといえば分かりますが一応必読に
・銀魂のカップリング小説であること
・BLあり
・取り扱いカップリング
・公式とは一切関係ない旨
を書き加えた方がいいかと。
あとはトップページの背景画像とリンク色では見る人によっては見づらいかなと思うので、画像をなくすかリンク色を少し濃い色にした方がいいかと思います。
(あとこれは改善点というより個人的な意見ですが、今後『○○ゎ』や『まぢ』などを文中で使うかもしれないなら 苦手な人も多いのでブログ内に限り、できれば必読にも『ブログ内では「○○ゎ」など使います』と書いておいた方がいいかなと思います)
あとは特に改善すべきところはないかなと思います。辛口ではないかもしれませんね、すみません。
素敵なホームページ作成頑張ってください。


4/18^13:50[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan