~戻る

ホームページホムペ評価(辛口)評価お願いします('-'
投稿者:緋莉
.z8KnwBrKC2

僕のホームページです...

辛口評価待ってます...お願いします('-'

9/22^17:13[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]匿名
3CnyfEA6Q9w

匿名で失礼します。
好きな歌の歌詞というコーナーの歌詞は、コーナータイトルからしてご自身で作詞などをなされたわけではございませんよね?
歌詞は著作物として著作権法で保護されています。
全文を掲載されていますが、歌詞の著作者の許諾がない限りは歌詞を勝手にサイトに載せてしまうと複製権侵害となってしまいます。
例えば、の話ですが、管理人様が心を込めて書いた小説を、誰かが勝手にサイトに載せてしまうのはものすごく嫌ではありませんか?
私のオススメの小説、として紹介するのであっても、タイトルを紹介すればいいだけの話ですよね?
そして、管理人様が書かれた小説の著作権は管理人様にございますので、管理人様の許可なく勝手に文章をサイトに載せることは誰もできないのです。
アドバイスとしては、「歌詞が好きな歌」といった項目をプロフィールに設けそちらにタイトルを掲載するか、日記などで管理人様がお好きな理由を綴るか、くらいが良いかと思われます。
著作権のことですので少し厳しく申しました。
こちらを改善されてからでしたら、評価もできると思われます(*^^*)

9/24^01:33[削除][コピー]
ドコモ F06B
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan