~戻る

ホームページホムペ評価(辛口)新米サイトですが…評価お願い致します!!
投稿者:Sara826
WFv6ImkIyvU

 学校のクラスで宣伝してるので、悪い所を直したいのですが…。辛口評価お願いしますm(_ _)m ビシっと言っていいですよ。



12/2^16:29[削除][コピー]
PC Opera
[レスをする]
[最新順][古い順]
[2]Sara826
WFv6ImkIyvU

ありがとうございます!
ちょっとずつ改善していきます!
新しいサイト(開発中)は、空白で見やすいようにしました!
http://x83.peps.jp/sara2003
↑開発中と言っても、一応機能は最低限ありますのでご安心を


12/14^19:03[削除][コピー]
PC Opera
[1]匿名
3CnyfEA6Q9w


匿名での評価失礼いたします。

まず、リピーターを望めないサイトの特徴の一つに、「動く文字や点滅文字」がございます。
目立つかもしれませんが、普通に書かれた文字よりも読むのに手こずるため閲覧者にとってはあまり親切ではありません。

そして、トップページに文字があまりにも多すぎます。
トップページに書かれている細々とした説明文を、「サイトのご案内」や「はじめに」といったページを設置してそちらに書かれてはいかがでしょうか?
トップページがごちゃごちゃしておりますと、それだけで人は更なるページを見る気をなくしてしまいます。

ご意見箱がかなり上部にあるため、最下部あたりに持っていくのがベストかと思われます。
サイトを全て見た後に、ご意見がある場合また上部までいちいち戻らなければならないからです。


・動く文字や点滅文字をなくす、もしくは減らす
・トップページはできるだけスッキリさせる
・私書箱は上部に置かない←傾向としては、出会い目的等のサイトに見られる設置方法です

管理人様ご自身が、このほうが良いと思われた場合は改善をなさってください。
あくまで評価ですので、ご参考になられた部分がございましたらよろしければ取り入れてくださいね(^^)

貴サイトのますますのご発展を、心よりお祈り申し上げます。


12/6^12:12[削除][コピー]
ドコモ F06B
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan