~戻る

ホームページホムペ評価(辛口)*評価お願いします。
投稿者:めう
.nX/tsKzyV.

初です。
ネットアイドルをしているのですが,
HPとして成り立っているのか,
これが足りない,これは要らない,こうしたほうが良くなる
などの意見をください。
参考にさせていただきます。



1/7^00:15[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[2]めう
3J.l4XV7TFA

>匿名さん
アドバイスありがとうございます!
参考にしながら変えていきたいと思います。


1/7^10:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[1]匿名
3CnyfEA6Q9w
評価:★★★☆☆


匿名での評価失礼いたします。

まず、ネットアイドルのかたとおっしゃることで、サイト様は淡い雰囲気の色合いでとても可愛らしいと思います。
しかし、文字色も全体的に薄いため、メリハリがないようにも感じます。
それでいて流れる文字の色はやけに濃いため、淡い雰囲気のサイト様にも関わらずごちゃごちゃしている印象を受けてしまいます。
流れる文字や点滅文字というのは、目立ちますが読みづらいため訪問者にはあまり好印象を持たれません(※リピーターを減らすサイトの特徴を参考にしております)。
流れる文字はなくすか、減らすにしても色をやや薄めにしてはいかがでしょうか?
それから、全体的に文字色はもっと濃いほうが訪問者も目は疲れませんし読みやすいと思われます。

スケジュールなのですが、カレンダー方式というものはじつはものすごく見辛いのでございます。
記事の検索も意外と大変です。
日毎に表示したほうが断然見易いと思いますよ。

あとは、ランキングです。
ランキングはリンク集やフリーページなどを設けてそちらに設置するより、トップページにダイレクトに貼り付けたほうが効果は出ます。
それに、応援してくださるかたのクリックストレス軽減にも繋がります。
拝見したところ、只今参加なされているランキングはおひとつのようですが、それでしたら尚更トップページにそのまま貼り付けたほうがよろしいかと思われます。
これはランキングが増えたとしても同様です。
応援してくださるかたへなるべくクリックストレスを感じさせないためにも、ランキングリンクはトップページに直接貼ることをお奨めいたします。

貴サイトのますますのご発展を、心よりお祈り申し上げます。


1/7^01:21[削除][コピー]
ドコモ F06B
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan