~戻る

趣味/芸能 テレビ台湾版花より男子・『流星花園』
投稿者:暗黒蛇

台湾版の花より男子『流星花園』が好きな人、いませんか?



1/8^19:30[削除][コピー]
ドコモ D902iS
[レスをする]
[最新順][古い順]
[42]暗黒蛇

有り難う御座います舞メってます


1/29^20:44[削除][コピー]
ドコモ D902iS
[41]あい

じゃあ行きますね(*ト∨`x)+゜


1/29^19:23[削除][コピー]
EZ W41CA
[40]暗黒蛇

良かったですヌ興味がなかったら、迷惑だなと思ったので…

サイト名は「アニメ好きの喫茶店」です。いろんなジャンルのなり茶が出来ますよ

アニメ以外にも特撮物や洋画等のなり茶も出来ます。興味があったら本当に来てくれたら、嬉しいですマ


1/29^18:10[削除][コピー]
ドコモ D902iS
[39]あい

知ってますよ!!したことはないですけど(+_q)ホもしよかったらHPを教えてください。


1/28^22:07[削除][コピー]
EZ W41CA
[38]暗黒蛇

そうですね
アニメとかのなり茶って知ってます?そのサイトを私がやってます。知ってて興味があったら遊びに来て下さい


1/28^19:01[削除][コピー]
ドコモ D902iS
[37]あい

まぁイロイロ趣味が合うというカンジで」/I'メ


1/27^23:52[削除][コピー]
EZ W41CA
[36]暗黒蛇

はい捧ゥ
ってか、よく考えたら何か話がずれて行ってますねヌ花男から


1/27^21:46[削除][コピー]
ドコモ D902iS
[35]あい

へぇトそうなんですかぁじゃあ今度読んでみます!!


1/26^15:57[削除][コピー]
EZ W41CA
[34]暗黒蛇

テニプリ、良いですよね〜ゥ私もまだ好きですよ寫ナ近は新たにアイシールド21にマンガもアニメにもはまってきちゃいました
結構楽しいですよ、アイシールド漱


1/26^14:33[削除][コピー]
ドコモ D902iS
[33]あい

ぁあトいいですねぇ、つくしチャン魂メ~ワラ

ん-最近はあんまりわからないんですよねソ今はまたテニプリに逆戻りしてますねトブリーチとかも好きですケド゙゚⌒"


1/18^17:19[削除][コピー]
EZ W41CA
[32]暗黒蛇

でも、人間は色々経験して強く!たくましく!!つくしの様になれるんです!ワラ


そうなんですかィアニメとかマンガで好きな奴ありますか?私は色々多すぎて…


1/18^08:16[削除][コピー]
ドコモ D902iS
[30]暗黒蛇

おお捧ゥ私も近い学校に行ければ良かったんですけど、昔色々あって行けなかったんですよね・ヌ


まぁ、こんな話は置いといて…あいはどんなサイト作ってるんですか?私はアニメが大好きだから、アニメのサイト楓ウ理にとは言いませんけど、教えられれば教えてください


1/17^08:09[削除][コピー]
ドコモ D902iS
[28]暗黒蛇

私は高校に対する希望なんて無かったですよヌ希望持ってるなんて凄いですね
受験が終われば台湾ドラマもゆっくり見れますねムワラ


1/16^19:13[削除][コピー]
ドコモ D902iS
[27]あい

力の限りガンバりますメ
高校への希望のために*゜ワラ


1/16^17:42[削除][コピー]
EZ W41CA
[26]暗黒蛇

そうなんだ・ヌ大変なんですね、あいもャ

受験頑張って下さいね「「


1/16^11:16[削除][コピー]
ドコモ D902iS
[25]あい

ありがとうございますト
知ってるけど見てないです漿ホF4のみなさんがでるドラマとかよく聞くんですけど見れないんですよソ今借りても(一応)受験生なんでトホ
"あい"でいいですよト


1/15^21:11[削除][コピー]
EZ W41CA
[24]暗黒蛇

ハハハ、あいさんって面白い人ですね
最近は見れてないんですが、台湾のドラマで好きなのは他にもあります。流星花園で類役のヴィックさんとつくし役のバービー・スーちゃんが出てる、戦神MARSっていうドラマ。
あいさんは知ってます?


1/15^20:12[削除][コピー]
ドコモ D902iS
[23]あい

モチロンですともメ私は[愛]と[欲望]で出来てますからトワラ

ハイトヨロシクお願いしますィ~


1/15^17:53[削除][コピー]
EZ W41CA
[22]暗黒蛇

そうですよねャってことはあいさんも少なからずそういう願望、持ってたりしますか?

本当に私が年上でしたねヌでも、敬語が使い慣れてるんで敬語でこれからも宜しくです


1/15^08:38[削除][コピー]
ドコモ D902iS
[21]あい

そォですねェテ誰でも欲張りな願望を持つものですよねメ~

私はまだ中3ですよト


1/12^22:01[削除][コピー]
EZ W41CA

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan