~戻る

趣味/芸能 テレビ台湾版花より男子・『流星花園』
【台湾版花より男子・『流星花園』】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[20]暗黒蛇

私はお金とあんなにお金持ちで優しい、あきら君みたいな彼氏が欲しいですヌ

そうなんでしょうか?私は高一ですけど、愛さんは?


1/12^09:51[削除][コピー]
ドコモ D902iS
[19]あい

ありがとうございますト
そうですね。私も欲しいですお金ホ世の中お金だけじゃないと言ってもお金がないとできないコトもありますしねト
私の方が年下だと思うので敬語じゃなくて結構ですよテ


1/11^22:27[削除][コピー]
EZ W41CA
[18]暗黒蛇

そんな…私だってお金持ちな訳じゃないですよ(^-^)
分からないのは仕方ないですよ。気にしないで下さいねp(^-^)q
私もお金持ちになりたいです。


1/11^22:22[削除][コピー]
ドコモ D902iS
[17]あい

スゴイですね悲д゚)ノ
ビンボー学生には…できませんソワラ

それが…私あまり曲とかわからないんですよホ


1/11^16:46[削除][コピー]
EZ W41CA
[16]暗黒蛇

ですよねマゥ
私はF4のCDまで全部持ってますよ彦4の歌ってる歌で好きな歌、何かありますか?私が一番好きな歌はやっぱり“流星雨”ですね


1/11^08:08[削除][コピー]
ドコモ D902iS
[15]あい

そうだったんですかト
やっぱり家に話が合う人がいるっていいですよね咢+゜


1/11^00:49[削除][コピー]
EZ W41CA
[14]暗黒蛇

最初にハマったのは私で次にお母さんでした
ヴァネスさんの髪を書き上げる仕草を真似してしまうようになってしまったくらいですよヌ


1/10^08:00[削除][コピー]
ドコモ D902iS
[13]あい

そうですねェト
まぁどちらもいいところがありますねェ。

私は始め流星花園にはまったのは母でしたト


1/9^23:54[削除][コピー]
EZ W41CA
[12]暗黒蛇

まぁ、阿部君の方は何か可愛い感じがします
ヴァネスさんは…貴女の言うとおり、確かに大人の魅力がありますよね


1/9^14:11[削除][コピー]
ドコモ D902iS
[11]あい

ぁあトまだあべクンは若いですしねェ。台湾の方の方は大人の魅力ですよね


1/9^13:40[削除][コピー]
EZ W41CA
[10]暗黒蛇

ですよね風Lり難う御座います
でも、日本版の美作君より流星雨のあきら君の方がかっこよくないですかィ
私がいつも言ってることです


1/9^11:36[削除][コピー]
ドコモ D902iS
[9]あい

そうなんですかト
まぁ人それぞれですからメ~
私は小栗旬くんとか井上真央ちゃんとか富浦くんとか好きなんでやっぱり見ると思いますト


1/9^10:33[削除][コピー]
EZ W41CA
[8]暗黒蛇

私は日本版の花より男子はあまり魅力を感じなかったから、見てなかったなヌ新しく始まったのもたぶんあんまり見ないだろうなヌ見るとしても小栗君、見るだけとか・ャ


1/9^01:12[削除][コピー]
ドコモ D902iS
[7]あい

そうなんですかト
私は原作はあまり読んでないんですLホでも昔アニメを見てた記憶がありますメワラ
でもやっぱり類が好きでしたト日本のでも。


1/8^23:30[削除][コピー]
EZ W41CA
[6]暗黒蛇

ですよね蕪本版のとも原作ともまた違う良さがありますよね
私は原作でも美作君一筋だったんですよァ好きなキャラが変わったことは一度もないですね


1/8^22:40[削除][コピー]
ドコモ D902iS
[5]あい

ハイまず設定が大学生だから役にムリがないですよねワラ


1/8^22:13[削除][コピー]
EZ W41CA
[4]暗黒蛇

私も大好きです、ヴィック・チョウさんホ司役の人も西門役の人も大好きです
皆格好良いですよね漱ァ
ストーリーも良いですよね


1/8^22:07[削除][コピー]
ドコモ D902iS
[3]あい

私は花沢類役のヴィック・チョウ(?)さんが好きですト


1/8^21:58[削除][コピー]
EZ W41CA
[2]暗黒蛇

他にも好きな人が居て下さって良かった奠漱ゥ
誰か好きな人、居ますか?私は美作あきら君役のヴァネス・ウーさんが大好きです


1/8^20:59[削除][コピー]
ドコモ D902iS
[1]あい

ハイト好きです+゜


1/8^20:33[削除][コピー]
EZ W41CA

←前n 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan