~戻る

趣味/芸能 テレビ天テレ
投稿者:カな

天テレ見てた人いませんか〜??



11/9^15:53[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[24]ゆみ

天テレめっちゃおもしろい昔からみてまぁすト

天テレ好き集まってx


2回連続すぃません


12/15^02:07[削除][コピー]
EZ W33SA
[23]ゆみ

天テレめっちゃおもしろい昔からみてまぁすト

天テレ好き集まってx


12/15^02:06[削除][コピー]
EZ W33SA
[22]とも

ほんまに15周年やったらうれしぃなぁI

あすみが好きやったんやぁ
うちも好きやった。
あすみがてれび戦士になってからもっと天てれのことが好きになった
あすみ今何してんねやろ[
ロ出てほしぃなぁ
むっちゃ美人になってそぉ


11/14^18:07[削除][コピー]
EZ 
[21]ハル

15周年な気が…する(笑'v`*)

あすみチャンとか好きだったあ★
好きだったコーナーはMTKとピッツァ・ピッツァです!


11/14^17:26[削除][コピー]
SoftBank V703SHf
[20]とも

うそ
ほんまに[
じゃぁ来年は15周年の企画とかしたりするんかな[

ハルさんの好きなてれび戦士はだれ[


11/14^15:59[削除][コピー]
EZ 
[19]ハル

天テレめっちゃ見てたあ★
そぅぃゃ来年15周年じゃなぃ??


11/14^14:43[削除][コピー]
SoftBank V703SHf
[18]とも

やってたぁI
うちもあれむっちゃ楽しみやった

でもあれやってたのって天てれが10周年迎えたからやってた感じがする。
あすみが私服でゲストで出てたの覚えてる
ほんまにMTKだけでもいぃから再放送してほしぃなぁh


11/13^10:01[削除][コピー]
EZ 
[17]蛯ワスみ

昔の再放送ゃってほシぃねぇ(つ∀`*)漱
せメてMtKだケでも。。。
前昔のMtKゃってタことぁったょねσ(・櫨)ィィ
MtKだけ再放送みたぃなンゃっててスごぃ懐かシくて楽シかったンゃけどなァヽ(´ヘ`)


11/13^09:09[削除][コピー]
ドコモ F901iS
[16]とも

うんI
清水ミチコのやつ
むっちゃよかった。

うちも最近天てれ見てへん
卒業生全員揃ったら絶対保存するしe

昔の再放送とかやってほしぃなぁ


11/12^18:08[削除][コピー]
EZ 
[15]蛯ワスみ

なリきリしンが-ずも楽シかったァ.+(蛛L∪`*)+.
清水ミち子のらょねィ

あぁ(≧∀≦)
そゅのゃってほシぃマ
みンな集マったらスごぃ数らょねィ(、^艸^)漱
最近全然天てレ見れなクてぇ...(;;)ォォ


11/12^17:32[削除][コピー]
ドコモ F901iS
[14]とも

当たり前で知ってるI
うちが天てれで一番好きやったコーナーMTKやもん
あとなりきりシンガースとか。
覚えてる[

山熊コンビむっちゃ好きやった
また卒業生とかいっぱい集まってスペシャルで放送してほしぃわぁ
みんながどんだけ成長したか見てみたい゙


11/12^12:43[削除][コピー]
EZ 
[13]蛯ワスみ

なンヵぁルょねィ
MtKをどン歌ってクゃつぅ(CヘC)ィ
時々でその時のゃつが放送さレるけどマぢゅキたかったさァヽ(´ヘ`)

山チャンと熊チャンと蘭丸ィが歌ってタ……

僕が僕ラしク僕でぁルためニ
ッてゎかる(・∀・)ィ


11/12^10:45[削除][コピー]
ドコモ F901iS
[12]とも

うんI
むっちゃかわいぃ

天てれメンバーに会いたいわぁ。
会ったことないし


11/12^06:26[削除][コピー]
EZ 
[11]蛯ワスみ

有海チャンの笑顔ゃばくなィ(・∀・)ィ

天てレめンば-に会ぃタくなィ(CヘC)ィ


11/11^23:09[削除][コピー]
ドコモ F901iS
[10]とも

うちもうれしぃわぁI
今は有海が好きなんやぁ
うちも有海好き。
むっちゃかわいぃもんなぁ

ファンレターは出したことないわぁ
好きな人多すぎたから
ほんまは出したかったけど


11/11^22:08[削除][コピー]
EZ 
[9]蛯ワスみ

キャ(≧∀≦)
なンかゎかってクれる人がぃて嬉シぃ(、^艸^)漱
ほンまめンば-最高ゃったょねィ.+(蛛L∪`*)+.

今ゎ有海チャンが好キ
ふァンレた-だシたこトぁるぅ(・∀・)ィ


11/11^22:02[削除][コピー]
ドコモ F901iS
[8]とも

分かるでぇI
あの歌むっちゃ好きやった
歌ってるメンバーもよかったし。


11/11^06:46[削除][コピー]
EZ W31K
[7]蛯ワスみ

ねぇ(、*'∀`p)q゚。
ぁかねとぁスみと舞とそぅぁンがゃってたMtKで『運命99』ッてゃつゎかるぅ(・∀・)ィ

ほンとだってば〜
ほンとだってば〜
嘘ぢゃなィゎァ〜
ほンとだってば〜
ほンとだってば〜
今にゎヵるゎァ〜

ッてゃつぅ(>ホ<)


11/10^23:37[削除][コピー]
ドコモ F901iS
[6]とも

やんなぁI
好きな人多すぎて困るわぁ
でも天てれ卒業したらみんなあんまロ出んくなるのは寂しいわぁ
その分ウエンツとかあかねが活躍してくれてるのはうれしぃヶドe
これから卒業した人にも活躍してほしぃなぁ
山ちゃんとかむっちゃかっこいぃからむっちゃ人気出ると思うg


11/10^22:13[削除][コピー]
EZ W31K
[5]蛯ワスみ

マぢゎかるぅ(≧∀≦)
ぁたぃもみぃンな好キゃゎァ(、≧∀≦、)
山ちゃンと熊チャンと公輝好キd(`∀´)ゥ


11/10^21:37[削除][コピー]
ドコモ F901iS

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan