~戻る

趣味/芸能 テレビライアーゲーム
投稿者:碧澗
rWoh8tSfpmM

見てる方いらっしゃいませんか?
語りたいです(>_<)



6/3^13:42[削除][コピー]
ドコモ N902i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[15]茶和のぼり
vzFj.hgz7K.

ライアーゲームだいすきです!!!
サイトにも是非来てください♪♪♪
小説やってます♪


8/10^22:13[削除][コピー]
SoftBank V803T
[14]さきぇ
ItwiVXF5ZDc

カマなんですかァィィ
原作読みたいデス漱
フジテレビでドラマをしてもらぇたので完成度が高かったですねぇ
原作もぉもしろぃですかァ??


6/26^20:16[削除][コピー]
ドコモ N903i
[13]碧澗
rWoh8tSfpmM

原作だとフクナガはスキンへッドに口紅紫色のカマですからねヌ


6/26^20:06[削除][コピー]
ドコモ N902i
[12]さきぇ
ItwiVXF5ZDc

今ビデオに撮ってたライアーゲームの最終回見終わりました廂
密輸ゲームの他に次がぁると思ってたので少し期待はずれでしたoo

フクナガサンのダウトゎぉもしろかったデスネェッ笑


6/25^14:47[削除][コピー]
ドコモ N903i
[11]碧澗
rWoh8tSfpmM

こんちわ

ライアーゲーム終わってしまいましたね・面白かったです寃tクナガさんの「アハハハハヒャハハハ、ダウト1億。」はウケましたマ


6/25^10:29[削除][コピー]
ドコモ N902i
[10]さきぇ
ItwiVXF5ZDc

ほんとぅだァョョォォ
秋山sでしたネ煉ォ
すみません。。

今週ゎ、っぃに最終回の3時間スペシャルですね
最終回なのがさみしぃナァモォ


6/20^23:52[削除][コピー]
ドコモ N903i
[9]さきぇさんへ→
iuy5/UT/JJA

翔太君の役名は
秋本
じゃなくて
秋山
サンですよ捧


6/20^01:56[削除][コピー]
ドコモ F902i
[8]さきぇ
ItwiVXF5ZDc

分かりましたッ廂
自分の中で訂正しときます漱


6/11^19:36[削除][コピー]
ドコモ N903i
[7]碧澗
rWoh8tSfpmM

>>5
すいません、嘘つきましたm(__)m詐欺で務所入りだそうです


6/11^09:23[削除][コピー]
ドコモ N902i
[6]あの……
Wy3bXY.dl6k

適当 ゆっちゃダメですよ。人殺しじゃなくて、詐欺でお勤めにいかれたんですよ。


6/10^21:55[削除][コピー]
EZ W31T
[5]さきぇ
ItwiVXF5ZDc

そぅなんですかぁッゥゥ
ぃょA今日ですねぇッ捧
また見たら語りましょう


6/9^21:00[削除][コピー]
ドコモ N903i
[4]碧澗
rWoh8tSfpmM

確か殺人罪だった気がします‥‥


6/9^20:28[削除][コピー]
ドコモ N902i
[3]さきぇ
ItwiVXF5ZDc

昔の先生と1億円の争奪ですかw(°0°)wゥ
おもしろかっただろぅなぁッッ捧
教えてくださってありがとぉございましたッッ漱

ぁと、秋本(ショウタKの役名…ィ)ゎなぜ刑務所にいたのですか??


6/6^01:28[削除][コピー]
ドコモ N903i
[2]華苺
wuaLeKJCZrk

ライアーゲーム大好きですっ♪♪♪
戸田エリカちゃんも松田ショウタ君も最高!!
少人数の前ゎ直の昔先生だった人との話術での@億円の奪い合いデスョ★@億奪われて困ってた直が刑務所からでてきた
松田ショウタに協力してもらって奪い返すんです!!デモ最終的にゎ優しい直が相手に@億返して引き分けにしてあげたんデスけどね♪


6/6^00:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[1]さきぇ
ItwiVXF5ZDc

最初からでゎなぃですが、最近の3、4話前からみだしましたッ捧
私も誰かと語りたかったんです漱
少数決とリストラゲームの前の、一番最初のゲームゎどんなのだったんですかィィ
教えて下さいッ茸

今思えば、最初からみておけばょかったなぁョ煉ャ


6/4^20:06[削除][コピー]
ドコモ N903i
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan