~戻る

趣味/芸能 テレビ相棒好きな人いませんか?
投稿者:悠々
gZnF0H3kcs2

またまた相棒、新シーズンが始まりますねっ♪
来年には映画も放送され…

楽しみですっ


ちなみに私は右京さん激萌ですっ(>ワ<〃)



9/12^19:37[削除][コピー]
SoftBank V903T
[レスをする]
[最新順][古い順]
[18]おり
wH34i9s2uXU

はじめましてー☆中2のおりと申します^^!
相棒…最高ッx
右京さん…ああいう変人好きですょ☆笑
薫ちゃんカッコいい☆旦那さんにしたいデス恃和子さんが羨ましいです
私的にはイタミン、つぼデス怏ツ愛いっていうか…薫ちゃんとケンカするシーン大好きデス

よろしくお願いします★


4/19^23:57[削除][コピー]
EZ W61PT
[17]KIM
yYFVyt7wPDI

秋の訪れと共に、相棒のシーズンがやって来ました。
どうやら今回で寺脇さん演じる薫が卒業するらしく、それに伴うキャストの交代も多々ありそうな予感です。
相棒ファンは、一話も見逃しませんように。


9/26^07:28[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]もぐらみん
MczhLILUtPA

初めまして。
5月初旬に出産を控えていたので、映画見れるか心配だったのですが…、公開初日に、叔母が一緒に映画館に行ってくれましたo(^-^)o自分はドラマ見て無いのに…。

彼女は途中で真犯人に気付いたらしいんですがね…、僕は爆発のシーンまで騙されてましたよ…(´Д`;)

僕の祖父も「相棒」好きなんですよ。「中身読めてる」と言う割には、毎シーズン見てます(笑)
いつも特命係の部屋を覗いている生安の刑事が気に入ってるようです(^∪^)

僕は鑑識の米沢さんが好きですね(´∪`)

長々と、乱文失礼致しました。
m(__)m


6/19^12:47[削除][コピー]
SoftBank 812SH
[15]KIM
yIze6EEikcw

どうもです。
映画観ましたよ。途中で何となく真犯人が分かってしまって、ちょっと最後が淋しかったです…
私の役者仲間が数人出演していると聞いていましたが、結局探せませんでした!!


6/11^13:00[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]悠々
gZnF0H3kcs2

いつの間にか相棒好きさんが増えてましたねっ☆
やっぱり相棒は最高ですよっ☆☆


KIM様お久し振りですっ☆
映画、是非見てみて下さい☆
かなりグっですよ☆


6/5^14:48[削除][コピー]
SoftBank V903T
[13]KIM
yIze6EEikcw

おっと、ここんとこ忙しかったうちに映画始まってた…観に行かねば。


5/24^12:27[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]杉森
rBu39DfaY6o


相棒大大大好きです(^^)イ

映画もヒットしましたね!!

相棒好きな人いたら
ぜひ絡みに来てくださいね*


5/8^21:47[削除][コピー]
EZ W42K
[11]裏山浦呼
kVIC8p1lOZM

相棒死ぬほど好きですっ
ちなみに私はイタミンを溺愛しております。
 映画もマジで萌えました!!相棒フォーエバー!!


5/6^01:18[削除][コピー]
EZ W43K
[10]たつき
mWM3mmd6zGY

相棒大好き茸
よかったら日記にコメ下さい


2/9^14:54[削除][コピー]
ドコモ SO903iTV
[9]悠々
gZnF0H3kcs2

相棒で活動しているサークルさんがいたら教えて下さい〜♪


11/6^14:52[削除][コピー]
SoftBank V903T
[8]悠々
gZnF0H3kcs2

KIM様カキコありがとうございますっ☆

いよいよ来週ですよ〜☆
おおっ!本当ですかっ!?
これは絶対見なくては…!!!

映画も勿論見に行くつもりですからね〜(≧u≦)

くわ〜っ!楽しみっ☆



10/19^12:25[削除][コピー]
SoftBank V903T
[6]KIM
SZiijtplxOQ

いよいよ始まりますね。

今回のシリーズは、来年の映画につながるキーワードが隠されているらしいです。
毎回欠かさず見ましょう!!


10/16^18:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]悠々
gZnF0H3kcs2

KIM様カキコありがとうございますっ

うわ〜っ!
レスかなり遅れましたっ(汗)


あ〜日に日に相棒熱が強くなる〜☆


私も もともと水谷豊さんは好きです♪
他の2時間モノとかも好きですしね。
神父様のやつとか 左文字探偵シリーズとか…


でも右京さんは はまり役ですっ

亀さんや鑑識さんとか 他のみんなも♪


9/23^21:48[削除][コピー]
SoftBank V903T
[4]KIM
KXcFOrQTRwI

楽しみですね。
2時間ドラマの時代から好きな番組です。
水谷豊さんは昔から好きな俳優です。あと個性的なキャラを演じる方々もいいですね。


9/14^13:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]雨蘭
MdZ7nv3V2yE

相棒の為なら有休つかう価値ありますよ(笑)
右京さんと亀ちゃんの掛け合いシーン私も大好きです(*´∀`*)勿論萌えます(笑)

あっ!わかります!
女性の登場シーンなくてもいいですよね。女性の登場シーンを減らして右京さんと亀ちゃんの掛け合いシーンをもっと増やして欲しいですね(笑)


9/13^22:28[削除][コピー]
EZ W32T
[2]悠々
gZnF0H3kcs2

雨蘭様カキコありがとうございますっ☆

相棒いいですよね〜☆☆
勿論私も映画見に行きますよっ
(会社の有休つかってまで行くつもりです/笑)


右京さんと 亀ちゃんの掛け合いシーンは萌えます(>ン<)
ここだけの話、女性が登場するシーンはいりません(笑)(我儘ですみませんっ/>_<)


9/13^19:56[削除][コピー]
SoftBank V903T
[1]雨蘭
MdZ7nv3V2yE

はじめまして。
相棒大好きです!

新シーズン始まりますね!
またテレビで見れると思うと
今から楽しみです(^□^)/
映画も絶対見に行きます~

ちなみに私も右京さん激萌です(笑)


9/13^00:01[削除][コピー]
EZ W32T
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan