~戻る

趣味/芸能 ジャニーズHey!Say!JUMP
投稿者:山田まゆみん
NBiDa.WXhos

龍が芸能活動を休止してから1年(うちはあえてこういわせてもらう)
長いようであっという間の1年

写真を売った友達どうかと思う
お金欲しさに大切な友達を売るっていうのありえない最低じゃん
確かに龍は悪いことしたけどお金欲しさにとかありえなさすぎ


うちは一年前

その日はちょうど時間かなくてニュースを見る暇がなかったんだ
朝学校行くバス乗って友達が
友H『朝のめざましテレビ見た?』
ま「時間なくて見てないよ」
友H『Hey!Say!JUMPのメンバー誰だか忘れたけど喫煙してた』
ま「えっ?誰?嘘でしょ」
友H『放課後とかにPCで調べてみな』

みたいな会話でこのことを聞いて朝からテンションがた落ち

高2の中頃から放課後友達Kとほぼ毎日残ってPCやってた



でっ放課後学校のPCで調べてみた

それで正確にわかったんだ

龍だってことが……

その場で声出さずに泣いちゃったよ


家に帰ってMyojo見て龍みたら涙が溢れてきた
【ノリでファイト】この言葉わかる人はわかるよね
この言葉に勇気もらった
Myojo

うちいてもたっても居られなくてその日に即龍にお手紙書いたよ
泣きながら

今も涙が………


あれから1年一秒でも頭から龍のこと離れないよ

うちは龍を何年たとうとずっと待ち続ける
だって龍の居場所はHey!Say!JUMPなんだから
うちらが待っててあげなきゃ誰が待つの?
また10人を見れると信じてる
9人はHey!Say!JUMPじゃない
一人欠けてるからHey!Say!JUM

龍が帰ってきたらみんなで笑顔で「おかえり」いおうよ

Hey!Say!JUMPは十人十色


コンサートのマナー守らない人たちマナー守ろうよ
どうしてコンサートに行ってまでメンバー傷つけるの?
涼介はいらない
龍太郎をかえせ
みたいな内輪とかあったの事実だよね
なんで自分の事しか考えられないわけ龍は絶対そんなこと望んでないよ
自分の好きな人だけ居ればそれだけでいいわけ?
うちは違うと思うよ
Hey!Say!JUMPはあの10人が出会ったから出来たグループであって
出会わなかったら出来てなかったんだよ
ひとつひとつの出会いはキセキだよ
あの10人でHey!Say!JUMPになったのもキセキ
ファンになれたのもキセキ
なんで人を傷つけるの?
涼介絶対ショックで泣いたと思うよ
他のメンバーだってそれ見て傷ついたと思うよ
なんで人を傷つけるの
それでもJUMPファン?
ファンならメンバー傷つけるのおかしくない?
だって龍が休止になったのは誰のせいでもないじゃん 
龍自身が起こした事なんだから
涼介はいらないって誰が欠けてもHey!Say!JUMPじゃないんだよ
☆山田涼介
☆知念侑李
☆中島裕翔
☆岡本圭人
☆森本龍太郎
☆薮宏太
☆有岡大貴
☆高木雄也
☆八乙女光
☆伊野尾慧

の10人でHey!Say!JUMPなんだから


ファンみんなでコンサートマナー守ろうよ
マナー守らないでこのままHey!Say!JUMPを解散に追い込んじゃうの?
みんなでコンサートマナー守って龍の帰り待とうよ

コンサートマナー守れないなら行かないでよ

コンサート行きたくてもいけない人居るんだよ

どうしてコンサートマナー守れないの
簡単なことでしょ
お願いだからマナー守ろうよ

携帯で写メとか撮りたいのはわかるけど………電源切っとこうよ


マナーお願いだからホントに守ろう

マナー守るのそんなに難しいことじゃないよね?

龍の帰りを待ってるなら本気でマナー違反なくしましょう

一番辛いのはメンバーだよね
辛いのにうちらの前では辛い顔ひとつ見せないんだよ
うちらのことこんなに愛してくれてるHey!Say!JUMP10人をこのまま潰すの?
うちはそんなの絶対嫌
今度はうちらがメンバーを守ってあげる番だよ



6/28^09:27[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]ペンギン
eEUMzFJJzVw

見るのおそいけど
感動した
うちも龍太郎に帰ってきてほしいとおもいよるけん龍のこと待とう


11/11^13:49[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan