~戻る

趣味/芸能 ジャニーズキスマイ好きな人!
投稿者:アルバ

ジャニーズJr.のキスマイ好きな人!

キスマイについて語りませんか?



3/6^17:12[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[レスをする]
[最新順][古い順]
[118]葵
J4YuxZ1sx22

初めまして
私もキスマイ
大好きです
担当は玉森くんだょ。

今一緒に共同
T~を作って
くれるメンバーを
探してますZ


4/6^12:22[削除][コピー]
EZ W61P
[117]二階堂丹袈
Pv16qAElkyc

初めまして♪にか神殿堂担の丹袈です(にかって読みます)
よろしくでーす


4/28^17:39[削除][コピー]
PC Mozilla
[116]@北山あやち
ZDAwVVF46w6

 
北山担です(^ω^)★
絡み希望です@!
http://x54.peps.jp/ktym09hrmt17


12/22^17:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[115]
iRC1jqPj0FM

宏光好きィッ廁、


9/25^09:53[削除][コピー]
ドコモ N601i
[114]ぁゃ
rWoh8tSfpmM

ホムペサリgeしました捧

夏休みも、もう終わりだぁォォってか新学期=09月やから、何か変な感じ

もう、ジャニーズの為にバイトしてるようなもんだね((笑>∀<))残りは、服+携帯代って感じォォ

でも、お金出す価値は、あるかなあでも交通費がねヌ


プレゾンよかったよぉ奠

もうボロ泣きだったけどメ訂窒る意味、嗚咽に近い剋ゥ分でもビックリやわぁヌ

最後にね、内くんが『〜特に亮ちゃん、ごめん。』って言った瞬間、涙腺全開みたいな(ΩдΩ)


9/24^22:10[削除][コピー]
ドコモ N902i
[113]アルバ
oaRxjxpNPRc

ぁゃ〜〜〜〜〜
あたしこそ遅れましたム
ゴメンね↓↓↓↓

ジュニアのコンサート行きたいよね!!
あたしは絶対行けないよム
・・・まず金無いし(笑)


9/4^23:04[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[112]ぁゃ
rWoh8tSfpmM

揚げ奠


8/28^22:54[削除][コピー]
ドコモ N902i
[111]ぁゃ
rWoh8tSfpmM

とって〜も、お久しぶりですミ

遅れすぎてたォォ

もう、忘れてるかなィィ


ジュニアのコンサート決まったねぇ訂

でも、遠くて行けないモ

チョット、ショック」」


8/27^16:09[削除][コピー]
ドコモ N902i
[110]ぁゃ
rWoh8tSfpmM

とって〜も、お久しぶりですミ

遅れすぎてたォォ

もう、忘れてるかなィィ


ジュニアのコンサート決まったねぇ訂

でも、遠くて行けないモ


8/27^16:06[削除][コピー]
ドコモ N902i
[109]アルバ
1PmeGQ4i2zI

お久〜★
うちもカキ遅れた;

映ったね!!!
うちも倍に惚れたぁ〜b
あの、タッキーのオーディションがウケた!
太Pーと横尾クンのボケが!笑

関ジャニのライブ行ったんだ!!
近かったとかいいなぁ〜

プレゾン当選したんや!!
スゲー(゚Д゚)!!!!
9月かぁ〜…。
少しばかり遠いねぇム


6/20^17:20[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[108]あや
rWoh8tSfpmM

お久しぶり

この前の少クラ結構Kis-My-FtU映ってたね


Kis-My-FtUの歌がなくてチラっと映っただけだったけど、またA惚れなおした茸ヒ茸ヒ聡ホ


あと6月10日に関ジャニ∞のコンサートに行ってきたよラ宸ワぢ近くて最高やった訂宙タの親とヴィッセル神戸の大久保も来てたし(〇>ω<艸)



あと、もう一つ報告漱










プレゾン当選しましたぁ訂酎≠ュ09月になってほしいわぁ(笑>ω<艸)


6/15^22:45[削除][コピー]
ドコモ N902i
[107]アルバ
1PmeGQ4i2zI

いいよ〜★★

うちもショックやった↓。
全ッッッ然映ってないんだも〜んムム

だねだね!!
私、内くんもノッティーも好きなの!!
ノッティーの方が好きネ笑
だからチョー感激やった!

確かに倍率高そうム
行けるようになったら教えてな(´∀`)ノ


5/21^18:50[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[106]ぁゃ
rWoh8tSfpmM

お久しぶりで〜すF

全然ここに来れなかったモ
ごめんねぇ。・゚・(ノд`)・゚・。

少クラも05月分を今日やっと見れたんだよねFォ

でもキスマイがあんまり映ってなかった・・
悲しいモ


あ〜
でも内くん&ノッティーがプレゾンに出れるとか嬉しいんですけど奠(C∀C)

チケット取れたら行くし笑

でも倍率高そ〜うメ


5/20^18:48[削除][コピー]
ドコモ N902i
[105]アルバ
1PmeGQ4i2zI

アゲとくゼb


5/16^21:18[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[104]アルバ
1PmeGQ4i2zI

まいイ子さんトピ立てましたよ-(^∀^)

じゃ今から行く-笑
それ以前に
どこでもドアが無いってゆうね←笑

1日過ぎるのは早いよね!うちなんて
さっき学校に登校したばっかな気持ちだよ。笑


5/1^17:41[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[103]まぃ仔
41yDTDT4tTw


キスマイすきです

特に藤ヶ谷くんが茸茸

ジャニのBBSあるんで、
スレたてて話しましょう漱
絶対返信するんで、
常連チァンなってください

絡み希望フ


5/1^00:18[削除][コピー]
ドコモ D902i
[102]ぁゃ
rWoh8tSfpmM

200狙おう奠噬マ(`▽´)



ぅん附。すぐにでも来ちゃいなよ、、(^3^)/笑

今日02回目見てる訂狸AT-TUNは、仁くん好きやわョぁ訂

DVDにキスマイもさりげに映ってるから(Ψ´∀`)Ψ



あぁ、今日も終わってしまう、

久しぶりに何にもなくってさ奠嚶Kせな一日ヤッタ抱


4/30^21:12[削除][コピー]
ドコモ N902i
[101]アルバ
1PmeGQ4i2zI

●○●○●○●○●○●
○やったネ--!!!!  ○
●これからもよろしく●
○ネ(>∀<)ノ     ○
●次は 200狙いだね!!●
○●○●○●○●○●○


写真かぁ〜●´∀`●
うちも興奮しそ-!!笑

KAT-TUNのDVD見てんの!?
いいないいなあ〜。
うちも見たい!!
『どこでもドア』で
ぁゃん家行っていい?笑


4/30^17:05[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[100]ぁゃ
rWoh8tSfpmM

訂漱訂漱訂漱訂漱訂漱訂漱訂漱


アルバとぁゃ達が出会って
宸P00レス

(*^_^)/\(゚∀。*)


訂漱訂漱訂漱訂漱訂漱訂漱訂漱


とうとう来ちゃいましたF
100回目が奠
ヤッタぁぁ(C∀C)
これからもバンバンァァかきこんぢゃおう捧セ



ジャニショは、写真見て、騒いぢゃうね訂ママ衷ホ


今KAT-TUNのDVD見てるんだ訂茶Rンサート行きたくなってきた捧、ラ
皆かっこいいしヒ茸ヒ


4/30^15:06[削除][コピー]
ドコモ N902i
[99]アルバ
1PmeGQ4i2zI

ジヤニショは毎日人多そうだよ〜ム
うち行った事ないからさ
どんなふいんきかも解んないし、どうゆう値段で売ってあるのかとか解んないんだよねム
行ったらワクワクしそう!笑
キスマイのうちわとか欲しい!!笑

あと 1回 !!!!!!

(● >∀)ハ(∀< ●)


4/30^00:08[削除][コピー]
SoftBank 911SH

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan