~戻る

趣味/芸能 ジャニーズキスマイ好きな人!
【キスマイ好きな人!】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[98]ぁゃ
rWoh8tSfpmM

ショックミミ

そのかわり∞のコンサートは、行くんやけどね訂


今日、ジャニショ行ってん

なんもかわん買ったけどォォ
写真みまくった訂


武道館ライブのキスマイめちゃかっこよかったよヒヒ

欲しかったけど、人イッパイでレジ混んでたから辞めた笑


あと02回漱


4/29^23:57[削除][コピー]
ドコモ N902i
[97]みぃM
MZR93J1wRzI

Meもキスマイ大好きぃ


4/29^19:19[削除][コピー]
EZ W51P
[96]アルバ
1PmeGQ4i2zI

休みかぁ-(∀)
ゆっくり休んでね☆

仁の声入ってた??
ワーイワーイヽ(^∀^)ノ

チケ取れなかったんだム
なんかショックよねム
せっかく仁が帰って来たのに行けないなんて--
みたいなさムム


100レスまで あと 4レス♪


4/29^15:34[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[95]ぁゃ
rWoh8tSfpmM

久々の休日(*´艸`)
嬉しすぎる漱氓ネんもしたくな――――――い抱沛ホ


あリがd廂寢謦」る奠噬マ(`▽´)


やっぱリ、仁くんの声入ってるってホフ、
耳が確かで良かった訂


もうすぐKAT-TUNツアー大阪公演だよ訂註mくんが近くにくる奠奠ヒヒ

でもチケットが取れなくて行けないミミくやし〜(T_T)/~


100レスまで、後05漱


4/29^10:05[削除][コピー]
ドコモ N902i
[94]アルバ
1PmeGQ4i2zI

英語の発音のテストかぁ
嫌やなぁ〜(;´Д`)
まぁ仁目標に頑張ったら絶対上手くいくハズだよ!ガンバ(>∀<)ノ

うちも新曲欲し-----!!

こうきのは見た事ないよ↓。
CMでは聴いた事あるよ♪仁の声入ってるのかなぁ。入っててほしいよね☆

100レスまで あと 6レス♪


4/28^22:01[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[93]ぁゃ
rWoh8tSfpmM

留学前から発音良かったのに、さらに磨きがかかってるネッッホフ


G.W.明けに、ぁゃ英語の発音テストなんだ

英語メッチャ苦手やからヤバいミミ
仁くんを見習って必死に頑張るわρ(`▽´)漱

早く新曲が欲しいなぁぁ茸


あっっ
アルバは、聖のドラマ見てる??
あれでかかってるヤツってもう仁くんの声入ってたりする??


100レスまで、後07回


4/28^21:52[削除][コピー]
ドコモ N902i
[92]アルバ
1PmeGQ4i2zI

だよね!!

うちも英語で喋ってたとこは何かで見た!!

うちも仁の活動楽しみにしてるよ〜♪
早くKAT-TUNとして
テレビでたくさん見たい!


100レスまで あと 8レス♪



4/28^08:19[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[91]ぁゃ
rWoh8tSfpmM

だよね訂06人揃って

    KAT-TUN

だもんね(早ヘ諾)
早くかーとぅーんKAT-TUNに仁くんも参加してほしいな訂

会見はねぇ漱
英語で喋ったところがうち的に格好よかったヒヒ


でもまだテレビで仁くん見ても慣れないかもミミ
嬉しいんだけど複雑…
戻ってきてって言われて、01回蹴ったんでしょ??
なんか聞いて悲しかったモ
でも戻ってきたんだから、これからもっと頑張ってほしいね捧奠


だからファンの皆は、こんどこそ《ルール》を守ってほしいね



いよいよ100レスまで後、09回訂(p・ω・*q)


4/28^00:00[削除][コピー]
ドコモ N902i
[90]アルバ
1PmeGQ4i2zI

ゆかさん私もよろしくでぃす★★★
私も みつ 担です(^∀^)


会見見た????
いいな〜ム私見れなかったもん(;´Д`)
でも、やっぱりKAT-TUNは6人じゃなきゃKAT-TUNらしくないよね♪♪


4/25^23:13[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[89]ぁゃ
rWoh8tSfpmM

閧艪ゥさん

よろしくお願いしまョす
ぁゃは渉くんです漱
あとYOU&Jもスキ訂


閭Aルバ

仁くん復帰したね奠
まぢ嬉しかったよ漱
うちもシッカリ会見みたよ訂
ぁと、スポニチの仁くん格好よかったから欲しかったのに売ってなかった・・残念ミミ



4/25^21:57[削除][コピー]
ドコモ N902i
[88]ゆか☆
SdHbQOM83PI

はじめまして^−^W
ゆかっていいます
なかかよくしてください^^

ゥちゎみっくん好きです♪
仁くんも大ぁぁぁぁぁぁぁいすきです^−^
よろしくお願いしマスW^-^W


4/20^23:14[削除][コピー]
PC Mozilla
[87]アルバ
1PmeGQ4i2zI

みつはUPでも、キスマイで見たいんだよね(・ω・)
でもキスマイ見れた事だけにも感謝!!!笑

仁復帰するね〜〜☆☆
お母さんめっちゃ喜んでた!!!!!!
記者会見6人揃ってたらしいね♪♪
見たかったなあ´□`;
でもお母さんはしっかり記者会見テレビで見てたらしい……笑


4/20^21:29[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[86]ぁゃ
rWoh8tSfpmM

今回の少クラ、キスマイあんまり出てなかったね・・

最初だけやったミミ

みつくんは、けっこうUP多かったね訂茶Jッコよかったヒヒ



仁くん復帰するね奠
メッチャ嬉しいモ


4/20^20:25[削除][コピー]
ドコモ N902i
[85]来てね
bd5CNLcNgDo

よかったら来てな
画像いっぱいョ
プラ写もあるよ
小説もありあり
リクしてなョ


4/15^10:32[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[84]アルバ
1PmeGQ4i2zI

付け加え。

え〜!!!!それめっちゃハズイよね!!
私なんか歌のテストで
教室で1人で歌うのにも精一杯なのにム


4/15^09:24[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[83]アルバ
1PmeGQ4i2zI

いや〜今日はいよいよ少クラだね〜〜〜♪♪♪
早く見たいな☆

渉君がプロデューサーだといいね♪


4/15^09:21[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[82]ぁゃ
rWoh8tSfpmM

そうだよね奠噬vロデューサーになった人のグループは、結構歌うもんね訂


来週なにかなッッ?

Web見たらプロデューサー分かるけど、あえて見ない抱笑


歌うで、思い出したんだけど、大学の声楽の授業さッテストの時は、約130人ぐらいの前で歌うんだって・・
めっちゃ恥ずかしいしミミ


4/12^21:12[削除][コピー]
ドコモ N902i
[81]アルバ
1PmeGQ4i2zI

確かに。プロデューサーやってないもんね!!!
渉君がプロデューサーやったら、キスマイの曲も
いつもより沢山聴けるだろうね♪♪
早く来週の見たい!!!


4/10^17:15[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[80]ぁゃ

ね奠嘯竄チぱKis-My-FtU好きやわヒヒ

うん×02聞きたいね”
来週の少クラが楽しみ(*´艸`)

渉くんにプロデューサーになってほしいな訂
まだやったことないしォォ


4/9^21:57[削除][コピー]
ドコモ N902i
[79]アルバ

うちも興奮したよ-----!!確かに渉君いつもより映ってたよね♪♪♪
私も思った!!!
でも、もっとキスマイ曲聴きたい♪♪


4/9^17:11[削除][コピー]
SoftBank 911SH

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan