~戻る

趣味/芸能 ジャニーズキスマイ好きな人!
投稿者:アルバ

ジャニーズJr.のキスマイ好きな人!

キスマイについて語りませんか?



3/6^17:12[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]ぁゃ

絡もう奠
私、キスマイ好きですよ〜訂
自担漱氓ッァァァ渉クンなんですがヒヒ
アルバさんの綜ゥ担曹ぁぁ誰ですかF(?∀?)


3/7^01:33[削除][コピー]
ドコモ N902i
[2]アルバ

絡みましょう!

はぁ〜なんか嬉しい!

自担は、ひろみぃです!
デビューしませんかね?


3/7^16:46[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[3]ぁゃ

ひろみぃ狽熈Aカッコイイぢゃないですかッァァ撫ホ!
よく歌ってますよねラソロ曲のチカラ、いいですよね〜
わたるクンは…ソロ曲あんま聞いたことがないォ
ショックすぎる話ですよ〜
歌って飲、奠奠ヒヒ
でも巣Xキ曹ネんですよねッェェ撫ホ!

デビューですかッ(?∀?)どうだろ??
いつかは出来るでしょうゥって感じぢゃないですかねヌヌ
CDになって曲がいつでも聞ける様になっては、ほしいですゥ

どう思いますィ

というか、アルバさんはキスマイのイベントとかって行ったことあリますィ


3/7^18:50[削除][コピー]
ドコモ N902i
[4]アルバ

確かにワタル君のソロ曲は聴いたことありませんよね(・ω・)
つか、キスマイの歌の中でも、ワタル君のパートはあんまりなくないですか?
うちは太P−よりワタル派ですから!!

キスマイのイベントとか
行った事ないですよム
私は長崎に住んでるので
東京は遠くてなかなかム

あやさんは?


画像は拾い画ですが…


3/7^20:36[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[5]ぁゃ

ソロね〜聞きたいよ

そうなんだ
私、キスマイは兄貴組漱氓ェスキかな
でも渉クン(∀)

長崎かッァァ、、
遠いねッェェ、、
って私も遠いンだッァァ、、
私は兵庫県漱
でもエ野球大会エと友達に誘われたNEWSのコンサートには、行ましたリ
大阪だけどねヌ
野球大会で初わたくん・みつくんを見ました
コンサートには、兄貴組来てましたよ

でもやっぱ武道館とか行きたかったですねモモ
キスマイ、メインが見たいミミ
番組協力とかもほとんど関東で
関東に住んでみたいト漱
キスマイで好きな曲ってあリますかィ


3/7^22:41[削除][コピー]
ドコモ N902i
[6]アルバ

キスマイでは
    祈り
が好きネO(≧∇≦)o

アルバも兄貴組が好きです!
うち的にひろみぃは
青春アミーゴと、前髪を上にあげてるトキの髪型に戻ってほしくて。
でも今は、少クラとか
YOUたち!みて、とろけてますが…ワラ

私がジャニファンだから
お母さんもJr.の事は結構知ってて。

うちのお母さんは

   トッツー

    と

   手越

が好きで。
でも1番は

仁らしいですけどね?ワラ


3/7^23:21[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[7]ぁゃ

うちも、祈り、スキ
でもキスマイで嫌いな曲ないなッ
全部いい感じぢゃないですか奠奠捧抱

青春アミーゴかッァァ懐かしいね漱
そういう時あるよ
うちてきに、わたるクンは、黒タンク着てるときウサイコ奠

だいぶ前の少クラで聖クンが歌ってたSHORTYで踊ってたンがピークにカッコよかったですね毘

うち髪型でも左右されちゃうンですよι

あッッこないだのΜステ見ましたィ
メチャA良かった奠
妹とTVの前で、はしゃぎ過ぎましたォォ

お母さんは、仁くんですか〜ァァ
若いですねゥ笑
うちの所は、結構知ってるけど全く興味なしですェェたまに『この子変わったねぇ…。』とか、親戚のオバサンって感じで撫ホ
お父さんはジャニあンま、スキぢゃないけど、∞は面白いらしく、ほんじゃにゥとかは、一緒に見ますね


3/8^11:49[削除][コピー]
ドコモ N902i
[8]ぁゃ

書き忘れました咬

うちの住んでる所は、
YOUたち!
見れないんです・・
メッチャ見たいのに、、

どんな感じの番組になってるンですかィ


3/8^12:31[削除][コピー]
ドコモ N902i
[9]アルバ

Mステ見ました!!
お父さんがいたから、
バカ騒ぎできなくて。
しかもお父さんの携帯に
会社の人から電話かかってきて、テレビの音量さげられて、登場した時のトークがまったく聞こえなくて……。
泣くかと思いました…。
でも歌では感動した!!
ワラ

YOUたち見れないんですかっゞ(`□´")

面白いですよ?
次課長とか、オセロの中島さんとか。
小さいJr.もたくさん出てますよ?
森本兄弟とか山田君とか
まだまだ沢山!

エンディングでは、Jr.が歌うんですよ。
でも、キスマイはあんま歌いませんね…。
JJが結構歌ってる。


3/8^13:11[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[10]ぁゃ

ホムペ訪問漱
あリがとうございますマ
大事な電話だったんですね
始めのトーク、みつくんメッチャ喋ってたぢゃないですか奠囁Aまッッ
渉くん何か一言も喋らずヌ
Μステにジュニア達が出るときは、基本あんま喋らないから、チョットでもトークがあってララ
何か嬉しかったですね
しかもキスマイだけが中心になって、歌うなんて、、
サイコッッッッッッッッォォ奠(・払)笑訂
今年から、さらにキスマイ漱气uームが来そうですママ

YOUたちァ
楽しそう訂
百識は、かろうじて、2・3週間遅れで、放送されてるから…」」
YOUたちァも遅れて放送されるかと思ったら、全く放送されないンですよモモ
本当ショック廿

そういえば、百識で→みつくん、もう出ましたィィ
この間、友達と卒業旅行でTLDの帰リにフジテレビよったら、スタジオで百識のカメラテストィみたいなのしてたんですよ毘
でも残念なことにスタッフさんが名前のカードぶら下げてやってて、本人達は見れなかったんですけど
飛行機の都合でテテ
ねばる事が出来ませんでした
見たかったッッッメメ


3/8^14:55[削除][コピー]
ドコモ N902i
[11]アルバ

Mステ、どんなコトしゃべってました?
映像見れても声が聞こえなきゃ意味ないですもん!
確かにワタル君は、兄貴組なのに、喋ったりしませんよね!
うちも喋ってほしいですよ!!!
弟組の、ニカとかよりも
喋ってませんよ…。

百織(漢字あってます?)
は、こっち映らないんですよ…。
悲し−−−−(ノ_・。)

あの番組は、太P−とか
有岡君とか出てるんでしたっけ?
確か…………。


3/8^16:13[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[12]ぁゃ

内容は奠
Kis‐My‐FtU
     は
KAT‐TUNサンみたいに、メンバーの頭文字になってますゥ
Uは、二階堂のUですゥ
って感じやったょ漱


百識映ンないンだォ
ウン、たいぴぃトカいのっちトカが出てるヤツだょ

YOUたち!には、みつくん出てたンだよねョィ
雑誌で見たような…(-"-;
わたくんは、出たのかなィ
ってかバラエティーなん漱(?∀?)

最後に曲歌うとか
いいな訂


3/8^20:07[削除][コピー]
ドコモ N902i
[13]アルバ

そんなコト喋ってたんだぁO(≧∇≦)o
あのクソじじいの電話のせいで!!
生で聞きたかった!!

YOUたちは

KITTYメンバーが
レギュラーなの。
Jr.ではね?
司会は、こうきと、ゆっちだよ!
だから、ワタル君は出てないのだよ〜(´Д`)
今度YOUたち映ったら
写真撮ってみるね?
ブレルかもだけど。


3/8^20:27[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[14]ぁゃ

ょろしこ
渉、残念ね・・モ
Webの方で、連載してるン見てるィ
そこで“仕事ない”発言してて」」
誰かお偉いサ━━━ン「「
渉クンにレお仕事レくだッッッッッッさいρ(`▽´)湎湶


ってか今度の日曜ィ少クラィ
予定見なきゃォォ

早くプロデューサー漱沛ツクン毘狽竄チて奠囂ホ

みつくんってプロデューサーやったっけ〜ェェ(*?∀?*)


3/8^20:45[削除][コピー]
ドコモ N902i
[15]アルバ

えっ?そんな発言してたの???

誰かお偉いさぁ−−−−−−−−−ん!!
(うちも叫ぶ)

先週少クラ映った?
長崎は映らなかったよ…

みっくん、プロデューサ-やったよ?

    男<ヒーロー>

でね!!うち、あの時は
まぢハシャギまくったム


3/8^21:08[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[16]ぁゃ

あっ思い出した漱
そおいえば、やってた
ぁゃも妹と盛り上がってたぢゃん「「
しかも録画してんじゃん愉
ぁゃの馬鹿ノノ。。

ごめんねアルバモ


明日見よッッッッッとリ

先週は無かったよ漱

少クラは、兵庫でも、ちゃんと遅れずやるはずだから、大丈夫ーフホ



一緒に叫んでくれて、ありがちィィ訂

あっでも
本人様の意志は、そうなのか分からンけど…
ってか、違うかもやけど…


藤ケ谷は百識でッェェ、、

北山はYOUたち!でッェェ、、

俺は、地元の友達と遊んで、母校に行きました捧抱漱

みたいな流れでね…

ちょうど成人式の話だったから、上手く話を持ってくために言っただけかもしンないからォォ


まぁ、ぁゃの勝手な思い込みです捧撫ホ

渉くんごめんなさいォォ
勝手なこと言って…











笑!


3/8^22:27[削除][コピー]
ドコモ N902i
[17]アルバ

先週なかったよね!!

うち見たかったのにさ…
むなしく

  ちびまる子

見てたし…ワラ

少クラ今週あればいいなぁ〜。

横尾さんもレギュラー参加しちゃえばいいのに!

……。なんでもいいから!
藤ヶ谷とでもいいし
北山とでもいいし。

あっya-ya-yahって手もあるか??ワラ


3/9^09:31[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[18]ぁゃ

なんでもいいからレギュラー欲しいよねッッ

ってかYa‐Ya‐yah!!みたいに、Kis‐My‐FtUの冠番組が出来たら良いのにね訂

Μステにもキスマイだけの曲で出れたから、そろそろ色ンな番組に出してくれたら良いのにね漱


アルバはファンになった、きっかけって何ィ


3/9^14:58[削除][コピー]
ドコモ N902i
[19]アルバ

ファンになったきっかけはね〜。

実は私が元から好きだったのは山P−だったの!
んで、山P−好きの友達が、少クラを見てみたら?って紹介されて、見たら
前髪を上に上げてて、
赤いロング衣装きてる人が気になってしまって…
もち!それが、みつなんだけどね?
それから北山のコト色々調べたり(!)雑誌とか買うようになって、
キスマイが好きになったの。それぞれのキャラも面白いし!!!

ぁゃは?


3/9^16:58[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[20]ぁゃ

ぁゃは、もともと芸能人なんて、全然興味無かったんだけど、ってか知らなかったんだよね〜ジャニーズを(。・_・。)笑

部活でそれどころぢゃなくて…

SMAP位は知ってたケドッ笑

それが3になって部活も引退した頃に、クラスが一緒になった子がいて→仲良くなって→雑誌を見してもらい→メジャーになる前のCDを借リ→だんだん








ファンになりやしたρ(`▽´)笑
始めは、草野ファンだったんた毘
そんとき色々調べてて…
  K.K.Kity
っていうグループに草野達と一緒に渉クンがいたのは、知ってたんだけど…
そのまま何も思わなかったんやけど
野球大会行った後らへんから気になりだして

ってか渉クンが昔以上に、メッチャ格好よくなリだしたんで毘

今は、応援してますよ奠奠漱

って感じかなッッ

たぶん3にその子と仲良くなって無かったら、ジャニーズをあんまりリ知らないで、人生を過ごすことになってたかもッ笑!
なんせ田舎ッ子なもンでッッ笑


3/10^11:38[削除][コピー]
ドコモ N902i

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan