~戻る

趣味/芸能 ジャニーズ各グループでほむр作るIパートU
投稿者:育子
RdFAjfjLzkk

前のスレッドで音信不通になった人が多いので、新しく作りましたmホ

内容は前と同じ
各グループでほむр作るが目的I
募集中のグループは
SMAP
TOKIO
KinKi Kids
V6
タッキー&翼

関ジャニ∞
NewS
平成jump

ですっ\(^^)/
条件
x中学〜
x担当本気愛
x音信不通ならない
x出来れば、タグ使用ほむрェ作れる方
希望してくれる方は年齢、担当、本気愛かどうかを書き込みしてください
前回希望して頂いた方はよかったらまた書き込みしてください咐



5/4^20:11[削除][コピー]
EZ W53H
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]彩香
30PWo477E7A

阮シ前
彩香ム$$
謦S当
忠義ヒ#%
本気愛です
よかったら
参加したィですム


5/4^20:18[削除][コピー]
ドコモ F704i
[2]紗和
ILcMSw7x12M

やりたいですゥ

担当ニノ
年齢13歳
本気愛です抱
よろしくお願いします


5/4^22:05[削除][コピー]
ドコモ N702iS
[3]まな
jPPyD6YBUiI

はじめましてR
平成跳代表でやりたいですホ
担当は山田涼介様ですャ
ちなみに中02です(∀)
よかったらお願いしますF
ちなみに本気愛ですbb


5/4^22:20[削除][コピー]
SoftBank 920T
[4]楓
vArtdpKOxEA

NewS担
楓です
14歳だよー
曹トご本気愛
福岡住みだよマ


5/4^22:52[削除][コピー]
ドコモ D704i
[5]あみ
rBu39DfaY6o


初めましてz!
KinKi担でやリたいです!~

担当様:光一くんx
年:15歳(JK)ですey本気愛ですフ

よろしくお願いします(*^_^*)ス


5/5^00:03[削除][コピー]
EZ W53T
[6]かえ
FfbqaFud6BY

嵐全担当
みんな本気愛鴿ヒ
14歳です☆


5/5^06:59[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[7]育子
RdFAjfjLzkk

たくさんの書き込みありがとーございます!

決定したメンバーは以下の方々です咢

イKinKi Kids
堂本光一
あみさん

イNewS
手越祐也
楓さん

イ平成jump
山田涼介
まなさん

イ関ジャニ∞
大倉忠義
彩香さん

イ嵐担はかえさんと紗和さんが書き込みして頂いたので、どちらかに決めたいのですが、『担当の好きな所や担当への想いなどを』作文感覚で構いませんので書き込みしてください!その想いで検討したいと思いますっ!!

決まった方々は絶対に音信不通にならないでください煤I
※決まったメンバーの方は受けレス、嵐担当のかえさん、紗和さんは担当への想いを書き込みしてください


5/5^09:55[削除][コピー]
EZ W53H
[8]彩香
30PWo477E7A

ありがとう
ございます$$


5/5^10:08[削除][コピー]
ドコモ F704i
[9]かえ
FfbqaFud6BY

分かりました褸
では、、、、

私にとって嵐は
心の支えでもあり
元気をもらえる
人たちです。
辛いときも悲しいときも
嵐を見ると頑張ろうと
言う気持ちになります
それってすごい事だと
思うんです!!
それぞれ性格は
違うけど違うからこそ
今の仲良しな嵐が
あると思います!!
私みたいなファンは
たくさんいると思う。
けど、私も嵐ファンの
一人としてこれからも
嵐を一生応援しようと
心から思ってます
いつも嵐のみんなは
私たちファンを幸せに
してくれます
今度は私たちの応援で
嵐が頑張れるように
したいです☆
潤くんがいっていた
ように・・・
嵐のみんなが山
私達ファンが風
となって
ひとつになりこれから
いろんなことに
一生懸命になれたらと
思いました、!

最後に。
これからも嵐が
幸せでありますように
bYGかえ

私の気持ちを
表現できてたら
いいんですが、、、、
結果待ってますネ普


5/5^10:13[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[10]あみ
rBu39DfaY6o


ありがとう
ございますey

決定嬉しいです!~


5/5^10:54[削除][コピー]
EZ W53T
[11]育子
RdFAjfjLzkk

受けレスありがとーございますI
これからよろしくお願いしますイイ

かえさん
素敵な文章ありがとうございます。
嵐に対する感謝の気持ちなどは私がKAT-TUNに対する気持ちで共感出来る部分がたくさんありました。
ただ、まだ紗和さんからの返事が無いのですぐには返事が出来ません、もう少しだけ待っていただいていいですか?
後、嵐みんなが大好きな中で申し訳ないのですが、もし一緒にほむрやることになった場合ト名字を好きな人の名字に書き換える場合があります。
その場合、嵐の誰の名字にしますか?
決めていただいて書き込みしていただけたら有り難いです。


5/5^12:53[削除][コピー]
EZ W53H
[12]あみ
rBu39DfaY6o


こちらこそよろしくお願いしますeイ


5/5^13:04[削除][コピー]
EZ W53T
[13]彩香
30PWo477E7A

こちラこそ
宜しくお願い
しますム+゚


5/5^13:25[削除][コピー]
ドコモ F704i
[14]まな
jPPyD6YBUiI

嬉しいですャ
ありがとうございますR


5/5^15:14[削除][コピー]
SoftBank 920T
[15]育子
RdFAjfjLzkk

さっそくですが
ほむрフ話に
入ってもいいですか?

@作成は誰がしますか?
Aほむрフ名前はどうしますか?


5/5^16:27[削除][コピー]
EZ W53H
[16]彩香
30PWo477E7A

作成誰にしますか
ねッモ廿ォ
タイトルなンに
しましょうかネッモ


5/5^17:51[削除][コピー]
ドコモ F704i
[17]育子
RdFAjfjLzkk

誰か作成してもいい方は言ってくださいイ

名前は考えたんですが、やっぱり英語がいいかな。と。
そこでLovely.Jとかはどうですか?
Lovelyは愛しいや可愛いと言った意味があります
JはジャニーズやJoin(加わる)と言った意味です。
x愛しい人(ジャニーズ)の為のほむрネので少しでも好きな人の応援に加わることが出来るように…と言った意味です。
どうですかあ?皆さん!


5/5^18:36[削除][コピー]
EZ W53H
[18]あみ
rBu39DfaY6o


育子サンのそのタイトルいいと思います!~

hpはタグ使用した奴の方がいいんですよね?z


5/5^19:03[削除][コピー]
EZ W53T
[19]育子
RdFAjfjLzkk

あみさん
ありがとーございますイイ

そうですね、出来ればあみさんのほむрンたいな素敵なほむрェいいです~

ほむрフ名前について、他の皆さんはどうですか


5/5^19:26[削除][コピー]
EZ W53H
[20]あみ
rBu39DfaY6o


良かったら.私作りましょうか?


5/5^19:29[削除][コピー]
EZ W53T

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan