~戻る

趣味/芸能 ジャニーズJUMP好き先着20名
投稿者:美波(みなみ)
x5ua5vKa6lA


こんにちは!

Hey!Say!JUMP 高木雄也くん 担当、中学3年生の 美波です。

Hey!Say!JUMP担当さん、HPにジャニ本人の画像を貼らないと約束できる 中A〜高Aの女のこなら誰担当でもOK!!

りんご隊(軍団)にはいりませんか??(同盟のようなものです。)

1人1つ子ページをもって一緒にHPを経営?していきます。

時には希望者のみ一緒にコンサートにもいくかも?!

名前と住み、ねんれい(学年)、いっしょにHPを作るに当たって一言。

をおねがいします。

質問もうけつけます。

書き込みまってます!!



6/1^18:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[95]美波(あやか)
x5ua5vKa6lA

改名した!!
あやかです!!(元みなみ)

新しいスレ作るからそっちにかきこんで!!

ちゃんと、りんご隊って入れとくから分かると思う!!


で、向こうのスレでも話すけど、全国版りんご隊と、東京周辺りんご隊を作りたいと思うんだけどどう??

東京周辺の方は、コンサートに行くメンバー、または、東京周辺のメンバーが作るHPで、

全国版は、全国のジャニーズ好きが集まるHPにしようと思ってるんだけど・・・。

詳しい事は新しい方でかくね。

返事も新しいスレッドにお願いします。


8/1^16:38[削除][コピー]
PC Mozilla
[94]しほ
RmaCE2G65gk

あげ↑


7/29^19:03[削除][コピー]
PC Mozilla
[93]枝里
JQd6N4vgYAY

みんな大変なんだね、、

ゥちはもう夏休みなんでHPの更新頑張って行きます


7/26^00:21[削除][コピー]
PC Mozilla
[92]まな
jPPyD6YBUiI

これなくてすいませんG

まだ夏休みじゃないもんで咬c

来れる時はなるべく来ますF


7/23^19:32[削除][コピー]
SoftBank 920T
[91]ゆうこ
xazlOVuVu7Y

ひさしぶり(^−^)


ちょっと
ケータイやばいことのなってて


これからはちゃんと
すると思う


7/23^16:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[90]真希
uOom6nOyOWc

まだ募集してますか?☆
してたら↓

名前≧真希
住み≧東京が見える埼玉
学年≧中B
担当≧知念侑李x
ホムペを作るにあたって
≧色々な方と作ったコトがないので、参加してみようと思いましたト


7/23^10:40[削除][コピー]
EZ W41K
[89]枝里
JQd6N4vgYAY

皆来なぃよね、、

ゥちも勉強とかしないといけないヶど・泣


7/22^22:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[88]美波
x5ua5vKa6lA

皆こないんよ・・・

どしよ。

私も、時間無いんだ 汗
夏休みは勉強しろって言われてて・・・


7/22^15:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[87]枝里
JQd6N4vgYAY

みんなこめしなぃん??


7/16^23:15[削除][コピー]
PC Mozilla
[86]枝里
JQd6N4vgYAY

みんなゎ自分のページ完成・??


ゥちゎ・・・
まだまだですねエ。。


頑張りマス・・


7/12^23:28[削除][コピー]
PC Mozilla
[85]枝里
JQd6N4vgYAY

みんな編集始めてるんだね!!

ゥちも頑張んないと=


7/10^21:22[削除][コピー]
PC Mozilla
[84]美波
x5ua5vKa6lA

今送った!!

遅くてごめん 泣

私も編集がんばります!!


7/7^16:31[削除][コピー]
PC Mozilla
[83]雄架
NiPTrchknOY

美波

テスト脛セお疲れ様

パスが入ったメールしてくれた?

ごめんね


7/7^04:19[削除][コピー]
ドコモ SO704i
[82]まな
jPPyD6YBUiI

いちお完成?しましたCc
下手ですがこめをくれると
めっちゃうれしいです


7/6^19:14[削除][コピー]
SoftBank 920T
[81]まな
jPPyD6YBUiI

最近かなり忙しくて来れませんでしたH
ヒマな時に少しずつ頑張りますR


7/6^00:53[削除][コピー]
SoftBank 920T
[80]枝里
JQd6N4vgYAY

昨日、、ちょっとだヶ作った★


これヵらも頑張るよ(o・ω・o)


7/6^00:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[79]ゆうこ
TXp/x9EW09M

久しぶりデス

これからちゃんとつくります
おそくなってすいません


7/5^13:08[削除][コピー]
ドコモ F703i
[78]真李
QKX4CCzAijI

テスト無事おわりましたJ
これから運営がんばりますN


7/5^07:59[削除][コピー]
SoftBank 815T
[77]枝里
JQd6N4vgYAY

テスト終わったんだぁ★
お疲れです・ω・`)ノ

これヵら、、HPの運営頑張ってぃくよ★


7/4^21:11[削除][コピー]
PC Mozilla
[76]美波
x5ua5vKa6lA


テストが終わりました〜☆

これからちゃんと更新します!!

・・・ずーっと書き込みない人どしたー?!

早くもどってきて〜 泣

・・・まだまだ隊員募集。


7/4^18:57[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan