~戻る

趣味/芸能 ハロプロ辻 希美ちゃんの結婚
投稿者:Stmaoi
W2.7Loz.RXo

辻ちゃん、結婚しますね。しかもデキ婚((ォィッ

元ウルトラマンコスモスこと、杉浦太陽さんと。


私はビックリしました

みなさんはどうおもいますか?



5/9^22:37[削除][コピー]
ドコモ P902i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[7]♪
Lrc.qNd.ppE

赤ちゃんを授かった事はおめでたい事なので祝福します。

ですが…もう少し次期を考えて というか仕事に対して責任果たして欲しかったですね
彼女の代わりは彼女しか居ないのだから。

でもこれからもっと大きな責任を果たす辻ちゃん 私自身二児の親、彼女の出産は楽しみだし応援してあげたいですね


5/28^19:52[削除][コピー]
ドコモ SH903iTV
[6]Stmaoi
W2.7Loz.RXo

『アベベ』ですよね......はっきり言うと麻美サンより辻ちゃんの方が良かった。辻ちゃんの方が可愛いし似合ってたと思いました。

仕方ないけど...まぁ新たにまた頑張ってほしいですけどね..。


5/16^20:47[削除][コピー]
ドコモ P902i
[5]込山
sg4B7H6RuE6

辻ちゃんが脱退したギャルルですが、なっちの妹麻美ちゃんが参加して再出発するみたいですね。
すでにレコーディングとジャケット撮影も終わり、20日にはデビューイベント、30日には無料ライブと握手会をするようですね。今度は何もおこらないといいですね(>_<)


5/15^17:31[削除][コピー]
EZ W43SA
[4]ォ
hAzmxseQH1M


いろいろ辻ちャんも
大変だったと思うから

ウちわ祝って
あげたいな

辻ちャん
おめでと━ウ


5/13^08:50[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[3]Stmaoi
W2.7Loz.RXo

ですよねォ
とってもオメデタイ事ではあるけど、ギャルルは結成したばっかりだから、最初から入らなければよかったのに。と思いましたね捧ォ妊娠2ヶ月くらいたってるなら分かってたと思うんですけどね―
でも、よかったですよね葬メちゃんも加護ちゃんの事があって色々悩んでたとおもいます煉
産まれてくる赤ちゃんはきっと女の子なら可愛く、男の子ならかっこよく育つんだろなッ


5/10^22:20[削除][コピー]
ドコモ P902i
[2]込山
sg4B7H6RuE6

結婚する事で迷惑をかけたよっすぃーとかギャルルのメンバーに謝った方が良いと思います。(また謝罪してないみたいなので…)

結婚はめでたい事なので素直に「おめでとう」って言ってあげたいです(^_^)


5/10^18:57[削除][コピー]
EZ W21T
[1]まあ
fLvLWSRY9ME

いつのまに?!
って感じでしたホ笑
びっくりでしたね〜汗


5/10^17:36[削除][コピー]
EZ W33SA
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan