~戻る

趣味/芸能 ハロプロミキティが...
投稿者:ななぁ○
jSokGYaxDy2

品川庄司の庄司と会ってるトコ撮られちゃったとか(゜ロ゜;

あの時みたいにモー娘。リーダーが脱退するんかなあ(゚Д゜;)!
GAMはどぅなるんだろ...
(TДT )!



5/25^23:01[削除][コピー]
SoftBank 705P
[レスをする]
[最新順][古い順]
[6]込山
sg4B7H6RuE6

誤字訂正
自信→×
自身→○

訂正遅れてすみません…。


6/2^13:44[削除][コピー]
EZ W43SA
[5]込山
sg4B7H6RuE6

愛ちゃん自信も結構合コンに行ってるようなのでもしかしたら張り込みされてるかもしれないです…。


6/2^11:51[削除][コピー]
EZ W43SA
[4]Stmaoi
W2.7Loz.RXo

本当に辞めるんだ.......。

高橋愛ちゃんかぁ...。
ゥチはモー娘。好きだった頃は高橋愛ちゃん大好きだったな〜。


次こそ頑張ってほしいですね

てかフライデーも調子良いことばっかりいいますね〜ヌ フライデーの人達が写真撮ったからミキティも辞めることになったのに。

絶対辞めるだろうッて予想はついてたはず。

それを計算して言ったんでしょうかね???

愛ちゃん.....
十分気を付けてほしいものですハォ


6/2^10:28[削除][コピー]
ドコモ P902i
[3]込山
sg4B7H6RuE6

ミキティ脱退しちゃいますね…。
事務所は今回の件は目をつむっていたようですが、ミキティ本人の意志が強くてケジメをつける意味で脱退する事になったみたいです。
次のリーダーは高橋愛ちゃんになるそうです。

余談ですが、フライデー側は撮ったけど気にしてて事務所に「ミキティを辞めさせないで!」と直談判をしたそうです。
新リーダーになる高橋愛ちゃんを次の標的にしてるとか…。


6/2^07:10[削除][コピー]
EZ W43SA
[2]Stmaoi
W2.7Loz.RXo

でもさぁ・・・・
誰が誰と付き合おうと関係ないのにね。

ある意味プライバシーだし・・・。

ハロプロていうかアイドルって大変だね。

例えミキティが庄司と付き合ってたってそんなの自由なのに。


5/27^12:34[削除][コピー]
ドコモ P902i
[1]込山
sg4B7H6RuE6

確かフットサルチームのコーチとも噂になってて二股してるっていう噂もありますが…。
最近のハロプロはスキャンダルが多すぎますね…。


5/26^13:35[削除][コピー]
EZ W43SA
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan