~戻る

趣味/芸能 お笑い小力とオリラジ
投稿者:さき

小力かオリラジ好きな人は居ますか|
自由に交流会話をしてくださいねI



11/8^10:42[削除][コピー]
EZ W41S
[レスをする]
[最新順][古い順]
[11]ひろよ


あたしオリラジ慎吾¢大好きですxよかったらホンペ来てね~


3/17^10:42[削除][コピー]
EZ W51SA
[10]あや

オリラジの藤森大好きです!!!


2/7^20:17[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]はな

あたチも
おリらじふあんです-笑
特に¨慎吾¨君が-
格好いいですよね?


1/21^21:25[削除][コピー]
ドコモ D902i
[8](・∀・)

オリラジの藤森君まぢラヴ


1/4^12:44[削除][コピー]
ドコモ F700iS
[7]紅月

はじめまして。
僕も東洋大好きです!

ヨシモト∞という生放送番組知ってる方いらっしゃいますか?
結構素の二人を見ることができて、でも毎回楽しそうにやってて大好きなんです。


12/11^03:13[削除][コピー]
EZ W32SA
[6]Mint

こんばんは-♪初カキコですっヾ(*´∀`*)ノ私もオリラジファンです-~
 へぇーオリラジ笑金にでてたんですね-意外(笑)


12/6^22:22[削除][コピー]
SoftBank V905SH
[5]くま

オリラジって実はエンタに出る前に,笑金に2度程『ワンミニッツショー』に出ているんですょ?気付いてました?(δωδ)


12/3^01:02[削除][コピー]
SoftBank V803T
[4]まさ

初めまして。
自分もオリラジが好きです。
リズムカルで楽しいよね。
藤森の『痛ってー何すんだよ!!』のやりとりが好きです。


11/12^14:15[削除][コピー]
EZ W41S
[3]しら玉

初めてエンタに登場した時からオリラジは大好きですP
ネタも面白いですし何よりリズミカルで良いですよね〜。
あと、二人の動きも面白いですし


11/9^18:36[削除][コピー]
EZ W41SA
[2]さき

初めましてI
オリラジ面白いですよねx
他の芸人さんとネタ芸が似てないしテンポよいですしeロ


11/9^13:52[削除][コピー]
EZ W41S
[1]しら玉

初めましてュ

私もオリラジ大好きです~~面白いですよね


11/8^17:44[削除][コピー]
EZ W41SA
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan