~戻る

趣味/芸能 お笑いがっつきたいか
投稿者:ゆーう

がっつきたいか好きな人!!!!友達なろ???



11/2^21:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[63]   
nrxK5mESj3E

うちいっつもお笑いポポロ買おうとおもって店行くとないんだョネ
悲しい(;;)
こんどこそ買う♪


5/28^18:31[削除][コピー]
PC Mozilla
[62]かすみん
kVIC8p1lOZM

実は私がっつきたいかのある人のいとこです


5/27^23:32[削除][コピー]
EZ W43SA
[61]ねこ

返事めちゃめちゃ遅れちゃってほんとすいません(>_<)

もうポポロ発売ですかぁ〜2ヵ月たったんですね…


3/14^01:25[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[60]ゆーな

芸人オーラが出てるんでしょうか・・・

まあそれわそれで頑張ってほしいですね・・


来月わお笑いポポロ発売ですね!!

買いましょうね★


3/6^09:07[削除][コピー]
PC Mozilla
[59]ねこ

芸人オーラがあるからなんかでてるんでしょうね…
アイドルとして芸人の中に交じるっていやじゃないんでしょうかぁ〜?汗


3/3^13:30[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[58]ゆーな

そーいえばちなつちゃん出てました!!

なんで??って感じ・・なんとなく芸人オーラが出てるよーな気わするんですけど・・

でも絶対アイドルゃんね・・

出なくていーですよね!!


3/2^22:00[削除][コピー]
PC Mozilla
[57]ねこ

はいはい〜★
曲と声めっちゃ合ってましたねぇ(´∀`*)

あっ確かにあかねちゃんいらなかったです笑
芸人じゃないのになんででしょうねぇ?
前もちなつちゃんいてなぞでした笑


3/2^00:25[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[56]ゆーな

ですよね!!

声がまた優しい!!

曲と合ってました!!

ちゅか大沢あかね邪魔でした・・笑


3/1^20:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[55]ねこ

いえいえ★
テストですかぁ…
お疲れさまですm(__)m

もちろんみましたよ♪
徳井サンかっこよかったぁ…笑


3/1^01:13[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[54]ゆーな

返信遅れてごめんなさい!!

テスト期間だったんです・・


ホントにごめんなさい。


昨日の歌うまい芸人のやつ見ました??


あたしわ今日ビデオに録ってたんで見ました!!


2/28^20:10[削除][コピー]
PC Mozilla
[53]ねこ


ですよねぇ…やっぱオリラジは10カラットのときが一番よかったですよね;

地道に頑張ってる人いいですよね★


2/22^21:23[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[52]ゆーな

あたしも10カラット見てました!!


そのときのオリラジわスキでしたけど今わちょっと・・調子に乗ってるんじゃない??って思います・・


地道に頑張ってる人わ大好きです!!


2/18^13:18[削除][コピー]
PC Mozilla
[51]ねこ

えっ!!!ほんとですか★

はい!10カラットみてました♪
アームとか10カラからです!!!!!

私も売れてる人あんまり好きじゃないです;
次長課長とかアンタッチャブルとかゎ別ですけど笑

オリラジとか10カラのとき好きでしたけど今あんまりです´`;


2/18^13:11[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[50]ゆーな

何かねこさんと趣味が同じかも!!!

あたしもその人たち全部好きです!!!

もしかして10カラットとか見てました??


あたしわあんまり今売れてる芸人わ好きじゃないんです・・

でも売れてる芸人の方が面白くて見てて楽しんですけどコツコツ頑張ってる芸人さんが大好きなんです!!


2/16^20:40[削除][コピー]
PC Mozilla
[49]ねこ

ラバーガールおもしろかったですねぇ(・∀・)★
あの野に咲く花のとこがょかったです笑

私の好きな芸人サンですか?もちろんがっつきたいかと、とろサーモン好きです!!!
ほかは
アームストロング、トータルテンボス、ラバーガール、ハレルヤ、Bコースとかですかねぇ…
まだいっぱいいますょ★
書き切れません;笑


2/15^00:09[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[48]ゆーな

オンバト見ました!!

ラバーガールも最高でした!!


そーいえばねこさんの大好きな芸人わ誰ですか???


2/10^13:45[削除][コピー]
PC Mozilla
[47]ねこ

ですょね〜
わかんなくても笑っちゃいますもん★

今日オンバトですね(´∀`*)
だれでるんですっけ?笑

っでもなんか好きな人でる気がする……


2/9^23:08[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[46]ゆーな

そーなんです!!ストリークわ野球のネタが多くて分からないところがあるんですけどその気持ちを吹き飛ばすくらいおもしろいです!!

今日もオンバトです!!

楽しみですね!!


2/9^22:13[削除][コピー]
PC Mozilla
[45]ねこ

私もますおサン大好きです〜
キャン×キャンものまね上手ですょねぇ(・∀・)

私野球好きなんでストリークのネタ楽しいです↑↑笑

ストリークのネタゎ野球のことわかんなくてもおもしろぃですよね?


2/7^01:32[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[44]ゆーな

キャン×キャンのネタで、ますおさんが驚いたときの物まねがすきです!!上手ですよね!!!ストリークも大好きです!!野球ネタが最高です!!


2/3^20:14[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan