~戻る

趣味/芸能 お笑いがっつきたいか
【がっつきたいか】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[43]ねこ

とろサーモンゎやっぱぃぃですね★
ぃぃ人だし、おもしろぃし(・∀・)

あっ!!!今日オンバトですね★
キャン×キャン楽しみ♪


2/2^22:09[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[42]ゆーな

返事遅くなってすいません!!


ギャップが激しいのわいいですね!!
久保田さんわ誰に対しても優しそう★


今日わオンバトありますよ!!ストリークやらキャン×キャンやらいっぱいです!!

見ましょう♪


2/2^21:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[41]ねこ

ギャップぁりそうですね〜('∀'*)
怖そうで近寄りがたいって思ってたけどそぅ思ったら優しそうって思いますね♪
ギャップってぃぃですね★

久保田サンゎどぉなんでしょう‥‥‥
久保田サンゎネタのキャラのままであってほしぃです〜


1/30^02:38[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[40]ゆーう

ギャップが激しそうな人って好きです!!!村田さんとか普段キレキャラっぽいけど普段わそーとー優しい感じがします!!


久保田さんわ裏表がなさそうな・・ありそうな・・



1/28^17:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[39]ねこ


そぅですね
ゅっくり話しましょう★

村田サン怒ったら怖そうですょね(・_・;)
クールそぅ…
っでもなんか優しそうなイメージもぁりませんか?笑

確かに
妹ぃそーですねぇ!!
なんか気になります
兄弟☆笑


1/27^02:14[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[38]ゆーな

あたしも返事が遅くてごめんなさい!!ゆっくり会話しましょ★


確かに村田さんわ怒らせたらやばそうですよね。殴ってきそう・・


久保田さんわ・・・どーだろ。妹がいそうな感じです。



1/25^20:40[削除][コピー]
PC Mozilla
[37]ねこ

ぃつも返事遅くてすぃません……泣

あぁ(・∀・)☆
確かになんかいそぅな感じぁりますよね〜!!!

ぉ姉ちゃんいたとしらな仲良さそッ笑

久保田サンって兄弟ぃましたっけ?


1/23^01:22[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[36]ゆーな


そーいえば言ってましたね!!


面白いですよね!!

村田さんってお姉ちゃんがいそうな感じがしませんか??


変な質問でごめんなさい・・なんかそんな感じがするんですよね!!


1/20^20:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[35]ねこ

ぃやぁ〜
なんかネタ中にぉもしろいこと言ったりしてませんかぁ?笑

私もオンバトでしかみたことなぃです(>_<)


1/19^01:04[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[34]ゆーな

村田さんってボケもできるんですか???見てみたいです!!!



とろサーモンのネタってオンバトでしか見たことないんです・・・早く見たいですー。


1/18^12:29[削除][コピー]
PC Mozilla
[33]ねこ

ゎかります〜なんともぃーよーがなぃケドなんかぃぃです☆
とろサーモンってすかし漫才のイメージ強いですけど普通に漫才してもおもしろぃですよね('∀'*)ノ
久保田サン不思議なこと考えますよねぇ↑↑それがぃぃんですけどねッ★
村田サンもボケできますし!!


1/14^22:03[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[32]ゆーな


結婚してるんですよー!!びっくりですよね!!


とろサーモン大好きです★★なんともいーよーのないネタが好きですね★


1/13^21:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[31]ねこ

えっ!!!!(@_@;)
久保田サン結婚してるんですかッ!!!全然知らなかったです↑↑笑
なにげに結婚してるヒト多いですょね、なんか('_'*)

カセットテープゎ名作ですょね★笑


1/13^02:02[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[30]ゆーな

あたしも好きです!!!

カセットテープわ食べれません。とかゆーやつですよね!!!そーとー面白いです!!!


久保田さんって結婚してるって知ってました??


1/8^12:36[削除][コピー]
PC Mozilla
[29]ねこ


とろサーモンぃぃですよね〜
私も好きですよッ★

カセットテープぁたりカラ好きです笑


1/8^00:40[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[28]ゆーな


ライブとかに行ってみたいと思います!!

最近思うようになったんですけどとろサーモンもおもしろくないですか??


1/3^18:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[27]ねこ

そうですねッ
とりあえず行ってみるのも楽しいかもしれませんしね!!!!!

てかアンガールズとか結構ぃぃじゃなぃですかぁ〜

なんかナベプロ九州で
番組ゃったりしてがんばってますよね〜


1/2^01:07[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[26]ゆーな


アンガールズとかが来るんですけど4組ぐらいしか来ないっぽいです。なんのライブかわ分からないんですけど・・・行ってみたいです!!!


12/28^09:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[25]ねこ

九州なんですかぁ〜

近くに来そうなんですかッ!?
ょかったですねぇ('∀'*)ノ
なんのライブですかぁ??


12/28^03:08[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[24]ゆーう



九州のどっかなんです。。
来年わどっかに芸人さんが来るみたいです!!ちょっとそれを狙ってみたいと思います!!!


12/24^08:53[削除][コピー]
PC Mozilla

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan