~戻る

趣味/芸能 お笑いがっつきたいか
投稿者:ゆーう

がっつきたいか好きな人!!!!友達なろ???



11/2^21:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]ねこ

私もがっつきたいかスキです(>∀<*)ノ
絡んでくださぃ☆


11/8^00:46[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[2]ゆーう

良かったー。誰も知らないかと思った。。もしかして毎週オンバト見てますか???


11/10^19:55[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]ねこ

はぃ〜毎週みてます☆
オンバトですきになりました('_'*)
ゆうサンもオンバトですか?
がっつきたいかの情報がまったくナィんですけど…事務所とか知ってます?


11/13^08:10[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[4]ゆーう

あたしも毎週見てます!!!仲間ですね★インターネットでがっつきたいかって調べたらホームページがあるんで見てみてください!!!事務所わSMAっていうとこですよ!!!


11/13^18:18[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]ねこ

毎週みてるんですかぁ(>д<*)仲間がいて嬉しいです♪
HPぁるんですねッ!!探してみます☆
SMAってサンミュージックですか('_'?)
ォンバトのネタすばらしくなかったですかぁ?流れの設定がすごぃと思いました!!
ぁとバリバリッすきです☆


11/16^00:46[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[6]ゆーう

サンミュージックではないんです。ソニーなんとかだったような。。。あいまいでごめなさい。


バリバリよかったですよね!!あたしもあのテンポ好きです!!!


11/18^21:14[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]ねこ

サンミュージックじゃなぃんですね(^_^;)SMだったんでてっきり…笑

テンポょかったですょね〜ぁの設定おもしろぃです★

がっつきたいかのネタってあんなパターンなんですかねぇ('_'?)


11/18^23:49[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[8]ゆーう


サンミュージックと似てますよね???


ネタわ初めてオンバトで見たんでいつもどんな感じかが分からないんです・・生で見てみたい!!!


お笑いってホントにいいですよね★★


11/19^12:44[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]ねこ

ゃっぱり似てますょねぇ〜
って言ってもSMAって私ぁんまり聞いたことないです;ぉ笑いでゎ…笑

生で見たいですよね☆
ちょっとお話トカしてみたぃです。
私ゎあんまり話したことナィんですょね…汗
ゆーうサンゎょく話しますか??

ぉ笑いっていいですよね♪笑


11/24^01:11[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[10]ゆーう



全然お笑いライブとか行った事が無いんで全く喋った事もないんですー・・・


悲しい・・・


お笑いわホントにいいです!!!


今日わオンバトありますよ!!!見てくださいね!!


11/24^16:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]ねこ

なぃんですかぁ(ノ_・。)+゚

ンでも好きなら1度ゎ行くべきですょ!!!笑
がっつきたいかが出てるのでも行ってみてゎどぅですか?

オンバトみましたよぉ♪
さっくんさいこぉでした〜笑〃


11/26^02:29[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[12]ゆーう


ねこさんわ行った事あるんですか??

いーなー・・・


わたしも行きたいです!!!

でも今わ「お笑いポポロ」とかの雑誌で我慢してます・・・



オンバト最高でしたね!!ラバーガールもよかった★





11/26^09:43[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]ねこ

しょっちゅー行ってるゎけでゎないですけど
たまぁに行きます(>_<)

テレビ収録ならお金かからないからぃぃですよ♪
でもライブゎライブのょさがあるので…ライブもぃぃです
お友達とかで好きな子ぃなぃんですか?

ラバーガールもょかったですょね☆


11/30^17:49[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[14]ゆーな



いつかわ行ってみたいです♪


あんまりお笑い好きな子っていないんですよねー・・・


だから寂しいです・・


12/2^13:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]ねこ

そぅですかぁ…

なかなかぃなぃですよね…私もぁんまりいないです↓↓姉くらぃですよ。。


12/8^02:35[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[16]ゆーう


あたしあんまりジャニーズとか苦手なんですよ・・周りがけっこーそんな人が多くて(ToT)/~~~


頑張ります!!笑


12/8^23:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]ねこ

私もそぅです〜
まわりみんなジャニ好きで…(*_*)
共感できるヒトってぁんまりいないですよね…
がっつきたいかのこと思いっきり話したぃです↓↓笑


12/11^23:57[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[18]ゆーな



あたしもイッパイ話したいです!!!お笑いの事なら何でも!!!何か話題ふってくださいなー!!!


12/12^21:06[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]ねこ

ぜひ話しましょう!!!
なにがぃぃですかねぇ〜ネタにつぃて語るのもぃぃですね(´ー`*)ノ笑
私もお笑いのことならなんでも話せます♪

他に好きな芸人サンいますかぁ?


12/17^22:22[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[20]ゆーな



他にですかあ??誰やろー??あんまりメジャーなのわ好きじゃないんですよね。


ノンスタイルとか好きです!!アームストロングとかコンマ二センチとかも好きですね★★


12/18^16:48[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan