~戻る

趣味/芸能 お笑いアンジャッシュLOVE笑
投稿者:かぉる
jT1CLyW.TEY

アンジャッシュ大好き⌒+
語ろう&絡もう!!!

渡部サン&小島サンどっちか一人でも好きな仔一緒に喋ろう〜



7/30^19:43[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[12]まぉ
ePz2dvq8wf6

お笑いならなんでもスキッ(*O∀O惚艸)⌒☆

ぜひA來てくださぃ(*^□^*)

いぱ=ぃ笑いについて語りましょッ(圉o>∀艸*)★!


12/23^13:08[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]星
NL1K5U8al0k

昨日のエンタみました`めっさおもしろかったホ


11/25^19:01[削除][コピー]
SoftBank 912SH
[10]ポリコ
ItwiVXF5ZDc

〜かぉるサン〜
サ持ってなぃンです煉ャ
ぁと、自分の名前間違えてましたoo

今までコメントしてた
「ポリコ」ですォォ


8/6^12:59[削除][コピー]
ドコモ N903i
[9]かおる
jT1CLyW.TEY

さきぇサン
もしパソコン持っていたら『YouTube』で探してみたらどうですか???
ぅちもそのネタは多分分かりませんので・・・

時間があればぅちも探してみます!!!


8/6^12:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]さきぇ
ItwiVXF5ZDc

前の前くらぃにアンジャッシュがエンタに出てた時、トのが10chだけ砂嵐で見れなかったンですょョ咬ォ

それでもがんばって見てたのですが、なんか写真を通して電話で話してぃるネタでしたoo

見ていた方、内容教えてくださぃ☆★


8/3^17:45[削除][コピー]
ドコモ N903i
[7]かおる
jT1CLyW.TEY

Stmaoiサン
うちからもありがとうデス!!!
今までずっと小嶋サンか児島サンかと思ってました((汗

ポリコサン
そうですね・・・。
あんまりエンタに出ませんしね・・・
なんか良いパートナーってカンジでいいですね!!!


8/3^14:29[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]ポリコ
ItwiVXF5ZDc

〜Stmaoiサン〜
そぅ飲ゥゥ【児嶋サン】デス漱氈@
疑問を解決していただいてありがとぅございますッ捧


8/1^23:41[削除][コピー]
ドコモ N903i
[5]Stmaoi
W2.7Loz.RXo

「児嶋」さんですよF

ぃきなりすみませんヌヌ

アンジャッシュ面白いですよね


8/1^22:56[削除][コピー]
ドコモ P902i
[4]ポリコ
ItwiVXF5ZDc

児島サンでゎなぃでしょぅか(・・?)

2人仲ょさそぅですょね訂

次エンタぃっ出るンでしょぅ??


8/1^18:11[削除][コピー]
ドコモ N903i
[3]かおる
jT1CLyW.TEY

カキありがとー

うちも渡部サン好き!!!
カッコいいし、おもしいし笑

小嶋サン(字あってる?)はあの表情がスキ笑


8/1^12:52[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]ポリコ
ItwiVXF5ZDc

アンジャッシュのネタ好きですっ漱
どっちかとぃぅと
渡部さんが好きです訂


8/1^10:31[削除][コピー]
ドコモ N903i
[1]かおる
jT1CLyW.TEY

レステスト笑


7/30^20:37[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan