~戻る

趣味/芸能 お笑いNON STYLE !
投稿者:すみ
SGPORzzP7Yw

NON STYLEさんを好きな方、深く語りましょうッ(゚∨゚)base好きさんも大歓迎〜



9/12^13:41[削除][コピー]
ドコモ N902i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]藍
XsnBNygsl5U

ノンスタ大好きです
良かったら、語りましょう


9/12^21:47[削除][コピー]
ドコモ N703imyu
[2]すみ
SGPORzzP7Yw

書き込みどーもッ NONなら、どっち派ですかぁー?どっちも素敵ですけど(=∀=〃)


9/13^02:06[削除][コピー]
ドコモ N902i
[3]藍
XsnBNygsl5U

私ゎ石田くんデスねー
でも、二人とも大好きですが…

どちら派ですかーィィ


9/14^00:04[削除][コピー]
ドコモ N703imyu
[4]すみ
SGPORzzP7Yw

あたしは井上さんが好きです 二人ともカッコよすぎません!?


9/14^18:04[削除][コピー]
ドコモ N902i
[5]藍
XsnBNygsl5U

すっごく分かります漱
カッコ良すぎデスよね

私ゎファンになって、今年で4年目になるンですが、昔も今もあンまり変わってませんよね笑


9/14^21:11[削除][コピー]
ドコモ N703imyu
[6]すみ
SGPORzzP7Yw

いつからファンかはよく分かんないです(;´_`汗 あんま変わってないけど昔よりカッコよくなっていってはる気はします                  藍さんはどこに住んではるんですか?関西の方ですか?


9/14^22:07[削除][コピー]
ドコモ N902i
[7]藍
XsnBNygsl5U

私ゎ関西ぢゃなぃですヌ
広島に住んでます抱

すみサンゎ、方言からみると、京都ですかねィィ


9/15^00:06[削除][コピー]
ドコモ N703imyu
[8]すみ
SGPORzzP7Yw

惜しいッ。京都のお隣の兵庫です広島やったら、baseとか遠いですよねネ私はできるもんなら大阪に引っ越したいですト


9/15^08:31[削除][コピー]
ドコモ N902i
[9]藍
XsnBNygsl5U

兵庫ですかぁ漱
めっちゃ、base遠いデスェェ
まだ1回しか大阪に行ったコトなぃンですよねヌ
私も大阪に住みたいデスゥ
そしたら、ノンスタを見に行けるのになぁッ


すみサンゎ、baseゎ他に誰が好きなンですかィィ


9/15^17:03[削除][コピー]
ドコモ N703imyu
[10]すみ
SGPORzzP7Yw

遠くて大変ですね交通費とかヤバいですよねォbaseならミサイルマンとかプラスマイナスが好きです藍さんは誰が好きですか?


9/15^17:53[削除][コピー]
ドコモ N902i
[11]藍
XsnBNygsl5U

私ゎ、とろサーモンとかジャンクションが好きです
でもbaseゎみんなおもしろいですよね撫ホ


9/15^18:40[削除][コピー]
ドコモ N703imyu
[12]すみ
SGPORzzP7Yw

おもしろい人ばっかですよねッマ藍さんにはめっちゃ共感できて楽しいです          来週のガンガンライブのMCジャンクションだったような気がします


9/15^19:05[削除][コピー]
ドコモ N902i
[13]藍
XsnBNygsl5U

私も語れる人が居て、すげく楽しいデスマ
周りにゎお笑い好きが居なぃので…メメ

MC、ジャンクションですかゥゥ
ぃぃなぁッ


9/15^20:41[削除][コピー]
ドコモ N703imyu
[14]すみ
SGPORzzP7Yw

お笑い好きな人がいないんですかミ悲しいですね‥‥お笑いファンになってからは毎日が楽しくてしょうがないですよ((笑


9/15^22:19[削除][コピー]
ドコモ N902i
[15]藍
XsnBNygsl5U

ぃぃですねぇ漱
すみサンゎ、兵庫だから、生で芸人サンいっぱい見たコトぁるンだろォなぁッ


9/16^12:27[削除][コピー]
ドコモ N703imyu
[16]すみ
SGPORzzP7Yw

そんなに大阪には行ってないですよォ中学生なんで、お金がなくてモでも、22日にbase行くんで楽しみです


9/16^16:29[削除][コピー]
ドコモ N902i
[17]藍
XsnBNygsl5U

来週行くンですかィィ
ぃぃですねぇ漱
誰を見に行くンですかィィ


9/16^17:42[削除][コピー]
ドコモ N703imyu
[18]すみ
SGPORzzP7Yw

ガンガンライブ見に行くンですMCがジャンクションで、NON STYLE とかプラスマイナスが出はるみたいですあとはちょっと‥‥忘れちゃいましたォ


9/16^20:18[削除][コピー]
ドコモ N902i
[19]藍
XsnBNygsl5U

ぃぃですねぇ漱

私ゎ、baseゎ、もう卒業した麒麟ぐらぃしか見たコト無いンで…
うらやましいデスママ


9/17^11:18[削除][コピー]
ドコモ N703imyu
[20]すみ
SGPORzzP7Yw

受験があるんでもうあんまり行けませんモ藍さんは冬休みとかに大阪に行く予定はありますか?


9/17^13:23[削除][コピー]
ドコモ N902i

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan