~戻る

趣味/芸能 お笑い幻の人……
投稿者:よし
oaRxjxpNPRc

解散してしまッて 今ゃ幻のビッキーズ とぃぅ漫才コンビを知ッてる方ヘ

語りまそ

私わビッキーズが大好きなンに友達わ誰も知らなぃンで
ビッキーズを知ッてる人

語りンしましょッッヘ



11/26^21:41[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[レスをする]
[最新順][古い順]
[5]真奈
WdFZrQzfSHc

ぅちわ生でビキビキ・ビッキーズ
(言いたかったorz)
みましたよ☆

解散したのわめちゃ悲しいっすよねぇ(−−〆)

今出てる芸人さんよりいいネタ持ってたと思うのに…


12/29^00:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]よし
oaRxjxpNPRc

そぉなんですかッ!?
店長て…すごいですねホホ たむけんのお店行きたいです


ビッキーズの漫才は本当 1番ですよー★
なのにMー1とかも出場しなかッたですよねム


ビッキーズは広島の深夜のローカル番組にレギュラーで出演してたンですけど 解散しちゃッたンで今はロザンがやッてます 私 広島住みなので毎週見てたんですけど ビッキーズはやッぱし面白いヘヘ


11/29^23:04[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[3]かなで
hAzmxseQH1M

私の周りには「見たことはある!」
ッて人いましたよ
でもあんまり全国に出ないので
知らない人が多いですね傚ォ



木部ちャん今焼肉たむらの
店長らしいですワェ
この前藤井隆が言ってました!笑"


ビッキーズ漫才上手いですよねマ
でももう見れないと思うと...モ


11/29^21:28[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[2]よし
oaRxjxpNPRc

わぁホホビッキーズ知ってる人と初絡みですヘ
みんな知らないですよねエ

解散めッちゃ悲しいですねQスッチーはまだ芸人続けてるらしいですホ
木部ちゃんは たむけんの焼肉屋でバイトしてるって聞きましたよホ

ビッキーズの漫才ッてかなりテンポがいいですよねーヘヘ


11/29^19:59[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[1]かなで+゚
hAzmxseQH1M

ビッキーズもちろん知ッてますヒ!
よければ一緒に語りましょう捧



解散悲しいですね...モ


でもすっちーは新喜劇に
出てるんですよね!?


11/29^14:28[削除][コピー]
ドコモ SH903i
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan