~戻る

趣味/芸能 音楽/JPOPスキマ☆スイッチ
投稿者:新

来年のLiveに向けて
語りましょ〜(*^▽^)ノ彡☆


今からかい(笑)



11/2^01:15[削除][コピー]
ドコモ SH901iS
[レスをする]
[最新順][古い順]
[43]みっき-

うんA♪
めっちゃ浸って、酔いしれる〜(笑
土曜日いっぱい歌ってきてね〜++


12/13^15:34[削除][コピー]
PC Mozilla
[42]新

いいな〜(>_<)

あたしもめっちゃカラオケ行って、アーセンの憂鬱とか藍とか熱唱したい!!


多分、自分の歌に酔いしれるよね(笑)


12/11^20:07[削除][コピー]
ドコモ SH901iS
[41]みっき-

そかA;
直って(?)良かったっすねv♪+

最後に女の子が成長して会いに来るとこもいい★
この前早速カラオケで歌って着ちゃいましたよ〜!

マジッすか!?すごい嬉しいです(ノ∀`*)


12/11^18:21[削除][コピー]
PC Mozilla
[40]新

金曜から、携帯壊れてた…(:_;)返事できなくて、ゴメンよ〜(・_・、)

新はね、ロボが傘を掴むとこが好きだわ〜p(^^)qまさに壊さないように、そっと握ってる感じがね\^o^/

またホムペ、遊び行くね〜o(^-^o)(o^-^)o


12/11^14:06[削除][コピー]
ドコモ SH901iS
[39]みっき-

めっちゃ分かる!!

あのロボ、途中で砂のお城とか壊すじゃん!?
その時とか、ぁー…(切な)ってなったもん!!(笑

その歌詞に合っててちょ-いい★+

HPに来てくれてありがと-です+


12/7^17:31[削除][コピー]
PC Mozilla
[38]新

そうそう!ロボットの奴!!

歌詞で「守ろうとした手の平で握り潰してしまうよ〜」って、すごい切ない感じがめっちゃよくない?

ロボがいい感じに
表してんのよ〜(笑)


12/6^17:03[削除][コピー]
ドコモ SH901iS
[37]みっき-

でもほぼ会社にいるからマーナーモードなんだよね〜、どうしよう(笑

あのロボのやつでしょ!?+
素朴な絵でいいよね♪


12/6^11:35[削除][コピー]
PC Mozilla
[36]新

着うた、めっちゃいいよ〜o(^-^)oアーセンも、藍もとったのだ!(笑)


アカツキの詩、プロモ可愛かった〜☆


12/6^09:06[削除][コピー]
ドコモ SH901iS
[35]みっき-

ぉー♪うちも着ウタとろうかなぁ+

うんうん♪その感じ分かるー(笑
ほのぼのした曲が多いと思った(笑


12/5^12:06[削除][コピー]
PC Mozilla
[34]新

アーセンの憂鬱、めっちゃいいよね〜o(^-^)o
新も聞いて速攻で着うた、ゲットしたよ(笑)

あと、願い事も好きかも☆
幸せになれる感じ☆


12/4^20:33[削除][コピー]
ドコモ SH901iS
[33]みっき-

もう無限リピートっすよ★(笑

「藍」は確かに詩がいいですよね〜+
歌詞だけ見てたら考えさせられるってゆ-か……すごぃいい++

このアルバムはシングル曲が多いけど、どれもいい曲だから飽きない♪
アルバム曲の中だったら
「アーセンの憂鬱」
が好きだな!


12/4^18:22[削除][コピー]
PC Mozilla
[32]新

すごい良かったよね〜o(^-^o)(o^-^)o

新もめっちゃ興奮した(笑)

藍って曲がすごい心に染みたよ〜(ノ_・。)


みっきーさんは気にいった曲あった?まぁ全部だとは思うけど(笑)


12/4^17:08[削除][コピー]
ドコモ SH901iS
[31]みっき-

買ったぜぃ♪聞いたし++
おまけにDVDも見たぁ〜☆

最高っすね!!
(微妙にテンション高め


12/4^13:57[削除][コピー]
PC Mozilla
[30]新

アルバム出たね〜(^O^)/

アーセンの憂鬱、最高☆


みんな、聞いたかな?


12/3^22:12[削除][コピー]
ドコモ SH901iS
[29]みっチン

ありがとうございますニ


11/28^17:42[削除][コピー]
ドコモ SH901iS
[28]新

みっちんさん☆

遊びに行きますね〜!
勝手にからみます〜(笑)


11/28^15:45[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[27]みっチン

初めましてニ
友達がスキマファンです捧
語ってあげて下さい、


11/27^02:09[削除][コピー]
ドコモ SH901iS
[26]新


確かに。
シングルも欲しいけど、ここは我慢だね!

アルバムにも入ってるしね〜
o(@^◇^@)oワクワク

新も着うたで聞いたし(笑)


11/22^19:45[削除][コピー]
ドコモ SH901iS
[25]みっき-

ず〜る〜い〜!!(笑
今日の帰りに絶対チェックする☆
シングルも欲しいけど我慢っす+


11/22^14:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[24]新

『アカツキの詩』
さっき聞いたよ〜(^O^)/

♪ただ
君がいればいいのに〜

って伸ばすとこがめっちゃ卓哉くんらしい!!


これはまた。スキマブームが起きちゃうかもね(笑)


11/22^14:40[削除][コピー]
ドコモ SH901iS

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan