~戻る

趣味/芸能 音楽/JPOPスキマ☆スイッチ
投稿者:新

来年のLiveに向けて
語りましょ〜(*^▽^)ノ彡☆


今からかい(笑)



11/2^01:15[削除][コピー]
ドコモ SH901iS
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]雅夫

スキマ、いいっす(^O^)/

アフロ、最高!!ワラ


11/2^23:48[削除][コピー]
ドコモ SH901iS
[2]新


雅夫さんは今度のLive
行きますか〜??

新は行きます〜☆
参戦です〜( ‘∇‘ )ノ”


11/3^08:46[削除][コピー]
ドコモ SH901iS
[3]雅夫

行きますよ。仕事がなければですが。ワラ


11/3^21:40[削除][コピー]
ドコモ SH901iS
[4]毒ヒヨコ豆

私もスキマ大好きです♪
昨年の夏から秋にかけては死ぬほど『雨待ち風』聴いてました(笑)
ライブいつか行きたいな


11/4^00:18[削除][コピー]
SoftBank V905SH
[5]新

『雨待ち風』いいですよね〜(≧∇≦)ъナイス!
あのしっとり感がたまりません(笑)

新は『ガラナ』みたいに弾ける奴も大好きです☆

11月にアルバム出ますね〜☆⌒(*^∇゜)v

ヒヨコ豆さんは買いますか〜??


11/4^01:45[削除][コピー]
ドコモ SH901iS
[6]みっきー

うちもスキマスイッチ大好き♪

今月発売されるアルバムも勿論買うつもりっすよ〜☆

「ガラナ」はスキマスイッチには珍しいアップテンポな感じでうちも好き!
「目が覚めて」とか「冬の口笛」も好きだなぁ〜〜


11/6^10:47[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]新

みっきーさん!!
分かる!(≧∇≦)/

新のベストスキマは
『冬の口笛』なの〜(*ё_ё*)キュン

なんか優しい感じが
すごく好き(*^m^*)ムフッ

あと、『螺旋』
『ふれて未来を』
も、大好き〜o((*^▽^*))oもう好きすぎて語れない(笑)

ライブには行きますか〜?


11/6^17:19[削除][コピー]
ドコモ SH901iS
[8]みっきー

新さん>
「冬の口笛」のやわらかくて心温まる感じがすご〜くいいよね♪
スキマって結構切ない感じの曲が多いけど、こうゅう"幸せ"な曲が好き〜*+

ライブには残念ながら行けないんですよ…ι
せめて地元であったら行けるんですけどね;


11/7^12:08[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]新

みっきーさん☆

結構、スキマって
悲しみソング多いですよね〜。
『雨待ち風』とか『君の話』とか。
…切ない系も好きですけどね(笑)
あと、元気ソングでは
『飲みに来ないか』
も好きです(・m・ )クスッ
あんな風に思われたい!!

Live、地元開催じゃなくて
残念です…(TロT)エーン
新は福岡に参戦するので
報告しますね☆⌒(*^∇゜)v


11/7^14:35[削除][コピー]
ドコモ SH901iS
[10]みっきー

新さん☆>

あの歌声だからこそ切な系のウタ、良いと思いません?
心に染みるぅ〜…
「ボクノート」とかも気持ちがすごく分かる曲で、『考えて書いて躓いて消したら元通り…〜…吐き出すこともできずに』までの歌詞がキュンときますv

「飲みに来ないか」もめっちゃすきー♪
愛されてる感が心を温めてくれるとゆ-か(笑

ライブ楽しんで来てくださいね♪まだまだ先ですけど(笑


11/7^17:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]新

みっきーさん☆

もう今からLive、楽しみだよ♪
とりあえずは、早くアルバムが聞きたいね〜o(@^◇^@)oワクワク

やっぱ『飲みに来ないか』は
かなり幸せビーム出てるよね〜(笑)
先に謝るのが男じゃ!って
カッコイイ(≧∇≦)ъ

新はね〜『奏』の
『君が僕の前に現れた日から〜』
って続く歌詞がすごいすき!
離れても永遠に続く愛!
みたいなヾ(´▽`;)エヘヘ

『ボクノート』いいよね〜。
有りのままの自分が1番
いいんだよ。的な癒しがあるっ!
さすが、ドラえもんの歌(笑)



ホムペにもきてくれて
ありがとね〜o((*^▽^*))o


11/8^13:48[削除][コピー]
ドコモ SH901iS
[12]ミク

私もスキマ大好きですxデラ入ってます〜I先行予約当選しました空~~

ァルバム曲ゎァーセンの憂鬱だけ聴きましたッマヂかこぇぇし


11/9^21:26[削除][コピー]
EZ 
[13]新

ミクさん☆

ファンクラブ、いいな〜(TロT)エーン
新も入りたいけど、家にパソコンが
なくてさ〜。ちょっと
やる気ないっす(T▽T)

でも、チケットはゲットしたよ☆
新は福岡ADay行きます(*^m^*)

楽しみだね〜o(@^◇^@)oワクワク


11/10^13:26[削除][コピー]
ドコモ SH901iS
[14]みっき-

はやく「アカツキの詩」とアルバム聞きた〜い!!2週間ちょっとの辛抱ですか・・・(笑

新さん☆>
リンクしてあったので飛んでいきましたv
てか、気付いてもらってよかったっすよ♪

ミクさん☆>
ライブ&FCいいなぁ〜、楽しんできてくださいね〜●´ω`人++


11/10^15:52[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]新


みっきーさん☆

拍手、すぐに気付いたから(笑)

スキマフレンズはすぐに
わかるのだ〜(≧∇≦)ъ


11/10^20:32[削除][コピー]
ドコモ SH901iS
[16]ミク

新サンnパソコンなぃんですかぁホホケータィでも大丈夫だ`、やっぱりパソコンもぁったほうがィィですょぅ

2days!羨ましいです私ゎ26日にぁるラジォ収録のに応募しましたが…………絶対当たらないワラ

みっき-サンn私実はまだ生スキマ見たことなィんですh来年のツァーでばっちり見てくるぞッxx


11/11^00:31[削除][コピー]
EZ 
[17]みっき-

新さん♪>
マジっすか!?めっちゃ嬉しいです〜(*´∀')σ)≧∇≦)ъ

ミクさん♪>
うちもまだ見たことない;

今年、スキマスイッチを友達に勧められて聞いて、すごくいいなって思ったからまだファン暦は浅いんですよ〜ι
今はもうすっかり大好きですけどねv


11/11^14:07[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]新

ミクさん☆

一応、携帯でチャレンジして
みたんだけど、めっちゃ
重くてね〜(笑)
全く、読み込めなかったよ
Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

関西ではよくラジオが
あってるみたいで、羨ましいな〜

福岡とかじゃないし(TロT)エーン


みっきーさん☆

スキマファンに
ファン歴は関係ないって!!

好きになったらGO!GO!だよ(笑)

早くアルバムについて
語りたいっす(笑)∠( ̄∧ ̄)


11/11^19:10[削除][コピー]
ドコモ SH901iS
[19]みっき-

新さ〜ん!
そういってくれると嬉しいっす*+
「空創クリップ」聞きまくりで連続何時間聞いたことか…v

もっともっとスキマのこと知りたいですよ〜☆★☆


11/13^10:40[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]新

みっきーさん☆

新はね〜(*^m^*)ムフッ
『夏雲ノイズ』
のほうがすきヾ(´▽`;)エヘヘ



ってか、どっちも好き(笑)

多分、今度のアルバムも好きだろうな〜(・m・ )クスッ


11/14^23:28[削除][コピー]
ドコモ SH901iS

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan