~戻る

趣味/芸能 音楽/JPOP大塚愛ちゃんとかA
【大塚愛ちゃんとかA】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[116]た

大塚愛より10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000倍いいね


3/30^13:07[削除][コピー]
SoftBank 810T
[114]つっぴぃ

たさんへ

もしやそれは歌詞ィ


3/30^10:41[削除][コピー]
ドコモ F902i
[113]た

飯盛の宿品川の
朝は衣々山は富士
ええこちゃエー
ええこちゃエー

お染太夫の巻き紙の
添います主とあらかしこ
有り難や 有り難や

年季が明けたらご新造に夫婦善哉 デデレコデン
芝の本屋の金蔵は
身上軽けりゃ身も軽い
ええこちゃエー
ええこちゃエー

沖つ白波見目に皺
回る金子もお茶を挽く

往生や 往生や

生きて浮き名が立つじゃなし
おその六三か ナンマイダ

春の海に小舟がぷかり
人は生まるる時はひとり
手に手 取り合うならばふたり
さあ 海へ 海へ 参りまほう

西の空に奴凧がふわり
人は死にゆく時もひとり
目と目互いにつぶるふたり
さあ 海へ 海へ 入りまほう

目出度目出度の白無垢は死出の旅路の左前
堪忍や 堪忍や

世帯持ちたやあの世でも
蓮の台でトテリンシャン


3/30^09:42[削除][コピー]
SoftBank 810T
[112]つっぴぃ

ゆっきーさんへ

36で学生は大学でしか見ないですよね

わかりましたュ
なんか恥ずかしいケド、HP遊びに来て下さいマ

あとゆっきーさんのHPも見たいですゥ


たさんへ

品川心中とかなんか聴いたことあるタイトルかも

イイ曲なんですか??


3/29^22:05[削除][コピー]
ドコモ F902i
[111]ゆっきー、

つっぴぃさんェ
ぜんぜんーニ
俺のホムペも愛ちゃんとは、全く関係無いからヌ
てか、10才差って事は、つっぴぃさんは36才ァゥィで、学生って事は、かなり長く留年してるんだねマ

たさん
それ、誰ですか?(汁)
品川心中?って落語にもあったような気が…ハ

うちの親戚にaikoそっくりな人が居るよ


3/29^21:56[削除][コピー]
ドコモ N902i
[109]つっぴぃ

何歌ってる方なんですか??


3/29^19:09[削除][コピー]
ドコモ F902i
[107]つっぴぃ

たさんへ

そうなんですかヌ
すごい好きなのかと思ってました(笑)

たさんは好きな歌手とかいるんですか??


3/29^14:55[削除][コピー]
ドコモ F902i
[106]た

まあまあね


3/29^14:45[削除][コピー]
SoftBank 810T
[105]つっぴぃ

たさんへ

たさんはaikoさんが好きなんですか??


3/29^11:06[削除][コピー]
ドコモ F902i
[104]た

aiko
雲は白リンゴは赤


3/29^09:35[削除][コピー]
SoftBank 810T
[103]た

aiko
《あした》
再発売中


3/29^09:34[削除][コピー]
SoftBank 810T
[102]た

aiko
可愛い
歌うまい


3/29^09:33[削除][コピー]
SoftBank 810T
[101]た

愛ちん可哀相だけど早死するね


3/29^09:31[削除][コピー]
SoftBank 810T
[100]つっぴぃ

あだもさんへ

えぇっΣ ( ̄□ ̄|||)

それじゃあ、借りたとしても聴けないってコトですよね??

やっぱり買おうかなぁハ、

今日はラブキューバーに行かない方がイイってことですかィ


3/29^07:50[削除][コピー]
ドコモ F902i
[99]あだも


つっぴぃさん[[

ょくゎかりませんが
多分通版にはなさそうですね

ラブキューバーも
みてください


ここで残念なお知らせ

今日はラブキューバー会員以外のひとの
コンサート先行予約で
ベストにはいっている紙にアクセスしたら


3/29^00:44[削除][コピー]
EZ A5515K
[98]つっぴぃ

ゆっきーさんへ

意外だなぁッゆっきーさんってもっと若そうな感じがしたゥ
私とはちょうど10歳差ですねマ
はΣ( ̄□ ̄)!
なんか失礼ですよねォォ
すみませんっャャ

HPはあるんですケド、大塚愛ちゃんとは全く関係ないんですモ
しかも一緒にやってた友達がホームステイに行っちゃって最近放置ぎみなんですけど…それでもイイですか??


3/28^23:21[削除][コピー]
ドコモ F902i
[97]ゆっきー

大盛り上がりじゃ〜んフフフ
俺は、小学生の頃に好きだった子をいじめていたが、それと同じ類なんかな?(笑)
まぁ、出る釘は打たれるって事で

つっぴぃさん
俺は詐称無し(笑)の26だよ〜o(^∇^o)
今日CD見に行ったんだね廂廂
見に行っただけなんだね(爆)
俺は、ショップにすら行ってないモ
ところで、つっぴぃさんはHP持ってるの?良かったら教えて〜〜マィ


3/28^23:11[削除][コピー]
ドコモ N902i
[96]つっぴぃ

あだもさんへ

そうなんですかィ
それは通常版でも聴けるんですか??


3/28^23:11[削除][コピー]
ドコモ F902i
[95]あだも

しかもですね

99番まであって
14番【LOVEMUSIC】まで
聞いておわりかと思ったら
ババシのテーマですょ(笑)


3/28^22:33[削除][コピー]
EZ A5515K
[94]つっぴぃ

あだもさんへ

そうなんですかィ意外ゥ

今日CDショップ行ったのに見ただけで買わない私って…

ちゃんと友達には勧めたんですけどねホフ
ま、友達はビミョーな反応でしたけどャャ


3/28^22:08[削除][コピー]
ドコモ F902i

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan