~戻る

趣味/芸能 音楽/JPOP大塚愛ちゃんとかA
投稿者:つっぴぃ

とにかく音楽好きは
集まってほしいな♪♪

大塚愛ちゃんって載せたけど、J-POPなら何でもOK!

ここでたくさんお話しよ(。・_・。)ノ



11/2^08:53[削除][コピー]
ドコモ F902i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]FUMI

ァタシもJ-pop尅S般好きです曹サして、私自身も歌を歌ってます
おすすめの曲ゃ、歌詞がイイってゆーのがあったら教えてくださぃ、


11/2^18:56[削除][コピー]
ドコモ P701iD
[2]つっぴぃ

集まってくれて
ありがとうです

singerなんてすごいですゥ
私も音楽関係の仕事とかに就職したいなぁって思ってたり…

じゃなくて、曲ですよねォ
スキマスイッチさんの歌詞はお話風ですごいなって思いますょ

FUMIさんはオススメとかありますかッィ


11/2^20:23[削除][コピー]
ドコモ F902i
[3]FUMI

スキマスイッチ氓スしかにイィですょねぇ
ぁたしが歌詞・メロディが好きなのが、マッキー(槇原)かなぁ。。でも、今大変そぅヌワラ
最近わ絢香の曲トカ声トカ好きです。。
ホンと、ぁたしわ何でも好きだから、ジャンルもいろいろ‥
自分で歌ぅのわバラードが多ぃけど、今作ってる曲わポップな感じデス、
イィ曲発見したらまたカキコセ〃しますっヒ


11/2^22:13[削除][コピー]
ドコモ P701iD
[4]つっぴぃ

あゥ私もまっきー好きですッ宸の方は天才氓ナすねフ
「桃」って曲知ってますかィテレビで歌っているの見たことあって、あの曲が一番好きです

音楽はホントに好きで、無いと死にそうなくらいです

曲作りかぁ…私は楽譜に書けないからモ
ホントにFUMIさんが羨ましいですヒ
いつか自分の曲をバンドで演奏するのが夢です


11/2^23:02[削除][コピー]
ドコモ F902i
[5]ショコラ

大塚愛ちゃんがだーいすきですっ


11/3^21:45[削除][コピー]
ドコモ D702i
[6]FUMI

つっぴぃさンも、マッキーの凄さをわかるなんて曹キンごい嬉しィ
まっきーわマジ天才だょねィマあの顔だからか(チョー失礼やωォワラ)、なかなかマッキー好きいないんですょぉ。。
桃‥知らなぃっぽいャすぐ聴いてみるヒ
ゴールドスマイルなんとかっていうアルバムが名曲多いょ、
って‥愛ちゃンとぴっくやんねぇ??ココセ
大塚 愛チャンわマジかわぃぃ曹の自然な笑顔を見るとたまらん妃ラ
なのに、歌わ切なかったりもしてニ
ぁたしが男やったら、あんなコを彼女にしたぃわぁ
ショコラさンわ他に好きなアーティストとかいますかぁ?


11/3^23:56[削除][コピー]
ドコモ P701iD
[7]つっぴぃ

大塚愛ちゃんの話に戻りましたねワラ

大塚愛ちゃんの曲は全部すきなんです

よく、「一番すきな曲って何?」とか訊かれても、気分で変わるから答えられないんですよねャ

大塚愛ちゃん好きな人って少なくないですかぁィ
それが結構、寂しかったり…ミ


11/4^00:11[削除][コピー]
ドコモ F902i
[8]ショコラ

あたしは、愛ちゃんの曲は・・・とにかく全部好きだけど、PVのお気に入りは、

、大好きだよ。
、恋愛写真
、甘えんぼ

ですマ秤ツ愛すぎるっ

愛ちゃんいがいで好きなのは、いろいろだけど、森山直太朗とか・・・うーん、愛ちゃん以外は、いい曲があれば好き(^ワ^)


11/4^00:43[削除][コピー]
ドコモ D702i
[9]つっぴぃ

私、まだ恋愛写真のCDを聴いてないんです

早く聴きたいな。。

大塚愛ちゃん以外なら、やっぱりスキマの曲をよく聴きます

BUMP OF CHICKENさんの曲もめっちゃイイと思うんですよね捧


11/4^07:20[削除][コピー]
ドコモ F902i
[10]ショコラ

本当にィ
はやく聴いてみて走{当にせつなくなるよモ


11/4^09:46[削除][コピー]
ドコモ D702i
[11]つっぴぃ

Mステで聴いたとき、愛ちゃんが泣きそうな顔して歌ってて…こっちまで泣きそうになりましたメ

私もいつかスキな人に言ってみたいマ

リ『ただ、君を愛してる』観てみたいゥ


11/4^15:14[削除][コピー]
ドコモ F902i
[12]M

大塚愛大好きです。

どうか仲良くしてください。


11/4^19:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]つっぴぃ

Mさん初めまして

高1の私ですが、仲良くして下さい捧
(プロフ作ってないんで今更になっちゃいましたャ)

なんか、たくさん集まってくれて嬉しいですゥ

語り合いましょうねホフ


11/4^20:31[削除][コピー]
ドコモ F902i
[14]まゅ

愛ちん好きやぁあ凹あんな女の仔になりたぃッッ凹


11/5^19:38[削除][コピー]
SoftBank V803T
[15]つっぴぃ

カワイイよね、ホントヒ
私もなれるもんなら
なりたいゥ

一途そうだし…
歌上手いし

あんな高い声を誰がマネ出来ようかゥ


11/6^00:12[削除][コピー]
ドコモ F902i
[16]つっぴぃ

誰かぁゥ
話しませんかミィ


11/7^23:29[削除][コピー]
ドコモ F902i
[17]かな

話そう??


11/8^21:34[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]つっぴぃ

音楽好きは集まってゥ

絡んでほしいのよぅメ


11/10^01:33[削除][コピー]
ドコモ F902i
[19]飴

aiko大好き!!!
でも、大塚愛はaikoパクってるから、個人的には嫌い。


2/20^07:31[削除][コピー]
SoftBank 810T
[20]雲

私もaikoのパクってると思うわぃ


2/20^13:18[削除][コピー]
ドコモ P702i

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan