~戻る

趣味/芸能 音楽/JPOP大塚愛 めっちゃ好きヤねん◇笶
投稿者:ゆウり

愛ちアん好きな囚語ろオ◇



1/28^16:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]美希

好きばぁぃイ
話そ~


1/28^17:25[削除][コピー]
EZ W44T
[2]ゆウり

カきありがと◇
もオすぐベスト出るケど買ウ??


1/29^18:13[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]美希

もち買ぅょぉイ
今までも全部買ってるから


1/29^19:20[削除][コピー]
EZ W44T
[4]ゆウり

全部買ってるん??
すご◇
ウちは全部は持ってなイやあ・・・
そんな¥持ってなイ(_ _*)_ _*)


2/1^13:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]美希

初めて買った愛ちんのCDが甘えんぼだったからイぉ金ぁるときに桃花とさくらんぼ買って~甘えんぼ以降ゎ発売するときに買ってるからI


2/1^19:00[削除][コピー]
EZ W44T
[6]ゆウり

スげ〜◇
ウちはあるばむB枚とLIVEDVDA枚としんぐるちょこちょこ〜て感じやあ


2/8^19:46[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]美希

地道に集めてぃけばぃぃさ~
CHU-LIPゎ買ぅ[


2/10^10:35[削除][コピー]
EZ W44T
[8]ゆウり

分カらん〜
BESTは買ウ◇
もウ予約したし〜笶


2/11^14:46[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]美希

ぁたしゎ両方予約してるょテ
BESTゎLOVE9CUBE Ver.イ


2/11^18:10[削除][コピー]
EZ W44T
[10]針の山

大塚愛さんは明らかに盗作してるよ……。aiko応援してるのに、完璧にパクられてくやしい!!!なんであそこまで似てるの!!?? 他の人の歌もパクってるし…。プラネタリウムとか、素敵だねとほぼ一緒じゃん!!サビとか!!!


2/19^21:05[削除][コピー]
SoftBank 810T
[11]нαм

別.大塚愛好き
ちぁぅヶど..

こゅ所τ"
そンなンゅゥたら
Llヶωろ??
一応大塚愛
好きな人らぁの
所ゃ∪ねN


2/19^21:36[削除][コピー]
EZ W43SA
[12]たいむ

彼女は書類送検もされているそうです。


どんな理由であれ、盗作は犯罪ですよ。 大塚さんの行為は許されるものではありません。


2/19^21:43[削除][コピー]
SoftBank 810T
[13]н

そォτ"すか


2/19^21:44[削除][コピー]
EZ W43SA
[14]たいむ

はい。


2/19^21:46[削除][コピー]
SoftBank 810T
[15]ぁいな

私も同じ意見持ってます「大塚愛ゎ、aikoや他の歌手のパクりをしてると思います…


2/20^16:35[削除][コピー]
ドコモ P702i
[16]あ

パクって何が悪いんだ。そんな心せまかったらハゲっぞ


3/11^14:38[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]た

盗作は犯罪なんだよ。馬鹿かお前?? パクられて、怒らねぇお人好しなんか廃って死んでくだけなんだよ。あんたみたいな安保、生きて行けねぇよ。大塚と一緒に地獄でも見るんちゃう?


3/11^19:11[削除][コピー]
SoftBank 810T
[18]パープル

たさん。あなたはいろんな大塚愛さんのスレで悪態をついているね。なんなら事務所にでも本人にでも文句言ってみれば?そっちのほうがええっちゃろ


3/11^21:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]彩織

盗作は悪いけどわざわざ此処で言う必要ないと思うよ。
此処にいる人に言っても意味ないし。
無駄!無駄すぎ!そんな暇あったらベンキョウでもした方がいいよ


3/12^07:35[削除][コピー]
ドコモ P701iD
[20]た

これ本当だから!!!!!事務所に電話して文句言って、本人の声聞かせろって言ったから!!!全く相手にされなかったよ!!!!!話聞くだけで…… エイベックス死ね!! ファンレター宛先にも電話で文句言ってやったから!!
そしたら、「ファンレターの事以外は受け付けてません」とか……

死ねだし。


3/12^21:01[削除][コピー]
SoftBank 810T

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan