~戻る

趣味/芸能 音楽/JPOPアーティストの写真載せるの違反だ
投稿者:にゃん

タケピーさん…違反だよ



3/19^14:40[削除][コピー]
SoftBank 810T
[レスをする]
[最新順][古い順]
[63]Y
jjKiomOZETw

たしかにタケピーさんのサイトは著作権に関して問題があるかもしれない。
でもそれについて今の様に異常に厳しく指摘するのはおかしいと思う。
僕がアクセスしたところ、タケピーさんは僕と同じように、純粋にアーティストのファンだという事がわかった。
悪気がない人を正義のフリして追い詰めるのは、立派な「いじめ」です。
もっと人としてのマナー、礼儀を踏まえた上でタケピーさんに報告するべきだと思う。

あんた達は、そんな風に他人に説教できる程偉くないだろう。


10/1^00:08[削除][コピー]
EZ W52SH
[62]あす
cKPkVuDt6pc


まぢキモい〜


9/30^17:39[削除][コピー]
EZ W51S
[61]♂(-"-;)
jjKiomOZETw


まあ考え方は人それぞれだと思うけどお前ちょっとウザイよセなんか俺は優等生で正しい事を言っているみたいな感じで嫌なやつ〜ゥ じゃあお前のサイト見せてみろよ 違法無しで面白いか判断してやる もし違法無しで楽しかったら違法止めてやるセ もしサイト見せなかったり、無視するようなら俺は違法をやめない わかったなセ あ、後ひとつ。違法してる人の悪口言ってるけど違法してるやつかなりいるからね。半分以上はしてると思う。そいつらを全員敵に回してもいいんならいくらでも言えば〜 せいぜい偽善者でも仲間に着けてがんばれよ


9/10^11:59[削除][コピー]
EZ W44K
[60]♪
Lrc.qNd.ppE

BGMはウザイです
ないほうが好ましい

著作権に違反しなくても楽しいサイトは沢山ある

違法サイトの中身は公式サイトからのパクリばかり
アーティストの情報なら公式サイトの方が楽しいし正確


9/9^09:27[削除][コピー]
ドコモ SH903iTV
[59]悠生
EH.4tjOqGvI

違法ですよ。
[⇒]


9/6^02:28[削除][コピー]
EZ W53T
[58]♂(-_-#)
jjKiomOZETw


あの〜、質問なんですけど個人が作ったような曲の歌詞が書いてある画像あるじゃないですか〜 あれを貼っても違反ですか? 俺のサイトは顔写真系は貼ってないんですけどちょっと気になって…
しかも曲とか貼ったらもっとヤバくないですか? BGMもダメになっちゃうし… 超つまらないサイトになりそうなんですけどセ
どうなんですか???


例えばこれみたいな


9/6^00:16[削除][コピー]
EZ W44K
[56](*'へ'*)
gPUu3g6DVhM

タケピーさんのサイトの掲示板やばい……。タケピーさんって…変な人だな………(ΘoΘ;)


9/5^23:07[削除][コピー]
PC Mozilla
[55](*'へ'*)
gPUu3g6DVhM

そうだよ!!タケピーさん!!最低だ!!! 卑怯だし!!


9/3^21:21[削除][コピー]
PC Mozilla
[54]☆
DU2G.cxCk6o


なにがどうであれ
著作権違反はいけない!


9/3^16:45[削除][コピー]
PC Mozilla
[53]め
MZR93J1wRzI

みんなのレス見て思ったんですけど、

自分のホムペにアーティストの画像載せてる人なんていっぱい居るぢゃん。
なんでタケピーさんに集中攻撃するの?


6/22^06:14[削除][コピー]
EZ W43H
[52]由紀乃
v/UTCh4Yf9c

みんな中傷ばっかじゃない?
違反も犯罪者だけど、
中傷も犯罪者だよ。
ってかね、注意の仕方にも問題あると思うよ。
誠意を示して、きちんとした事を言ってたら、違反者も減るんじゃないかなぁ?


6/17^00:23[削除][コピー]
ドコモ P903i
[51]♪
Lrc.qNd.ppE

また消してるね

都合のいいのだけ残して…


6/16^20:17[削除][コピー]
ドコモ SH903iTV
[50]〇
NZdU5jriXW2

タケピーさんまた書きこみ消してる…


6/13^17:04[削除][コピー]
ドコモ SH902iSL
[49]匿名
9ZCMhGSjxj6

エイベックスさんに問いましたところ
[4]のサイトは著作憲法違反だそうです。


6/11^20:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[48]。
EH.4tjOqGvI

ちなみに,私はそのサイト個人を通報しているワケではありません。
違法サイトは見つけたら、出来るだけ通報しています。


6/7^10:18[削除][コピー]
EZ W41CA
[47]。
EH.4tjOqGvI

[4]を見て下さい。
そのサイトを通報して下さい。出来るだけ多くの人で…。管理人は消す気ありません。しかも態度が最悪です。失礼ですが、悪質サイト…ですね。


6/7^10:14[削除][コピー]
EZ W41CA
[46](・ωァ)
HELrzZP6i8.

割リ込み失礼怩ワすュ
私もアーティストの画像を貼るのはダメだと思Llますr作権(?!)かかッますよね?
だからそーゆー事を怩トLlる人がLlれば止めたらLlLlな.と思Llますト
このトピックを見た人は自分のホンペを見直怩トみて下さLl`


だからとLlッて数人の人をターゲットに怩ト悪口をゆうのは間違ッてると思Llますァその行為は中傷になるんぢゃなLlんですか?
馬鹿とかゆッて辞めさせる.とLlうやリ方は間違ッてますス
みなさん考えてみて下さLl。


6/3^12:49[削除][コピー]
EZ W43T
[45]  
nrxK5mESj3E

私もしてみました。
そしたら
@peps!です

どの画像が著作権侵害にあたるかは該当の著作権者でないと特定できませんので、こちらでは判断を致しかねます。著作権侵害の疑いがある場合は版権元に連絡し、直接削除依頼をして貰うようにして下さい。よろしくお願い申し上げます。

との事でした……。

ダメなのですね。。


6/3^12:40[削除][コピー]
PC Mozilla
[44]Stmaoi
W2.7Loz.RXo

てかホムペみたけど
まだタケピーさんとかいう人懲りてないですね〜

注意してくれる人を荒らし扱いェ

Peps!さん側も何も対処してないんだ......


5/28^22:41[削除][コピー]
ドコモ P902i
[43]Stmaoi
W2.7Loz.RXo

いちお
あげます


5/28^22:33[削除][コピー]
ドコモ P902i

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan