~戻る

趣味/芸能 音楽/JPOPアーティストの写真載せるの違反だ
投稿者:にゃん

タケピーさん…違反だよ



3/19^14:40[削除][コピー]
SoftBank 810T
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1] 

違反者はいくらでもいる。全員通報すればいいんだ…。大変だけど、違反者が全て悪い。規約違反でもある。pepsを利用してる以上、規約を守れ。


3/19^16:45[削除][コピー]
EZ W41CA
[2]愛弓

全員通報しよう!
皆協力してねホホ


3/19^17:44[削除][コピー]
ドコモ P702i
[3] 

私も勿論協力する。


3/19^17:47[削除][コピー]
EZ W41CA
[4](`曲´#)

タケピーさんのホムペは違反!!!

http://x22.peps.jp/takepi/?id=takepi&_cus=jf4ymx


3/19^19:47[削除][コピー]
SoftBank 810T
[5]にゃん(`曲´#)

通報しなければっ!!


3/19^19:49[削除][コピー]
SoftBank 810T
[6] 

通報したが、消えない。


3/19^20:58[削除][コピー]
EZ W41CA
[7]愛弓

通報してもなかなか消してくんないよね〜

何でだろう…


3/19^21:00[削除][コピー]
ドコモ P702i
[8]にゃん

タケピーの奴…しつこい!!許せん!!!


3/19^21:19[削除][コピー]
SoftBank 810T
[9]にゃん

タケピーさん!!!!
あなたのホムペ違法だって!!!!!


3/20^07:25[削除][コピー]
SoftBank 810T
[10] 

自覚ないって…相当馬鹿


3/20^09:36[削除][コピー]
EZ W41CA
[11] 

非常識…規約違反…


3/20^10:43[削除][コピー]
EZ W41CA
[12]さ

守れないなんて馬鹿だよ


3/20^17:04[削除][コピー]
ドコモ P702i
[13](。∀゚)

庇うわけじゃないけどさ、著作権っていう権利をもってるのはそのアーティストだけなんだから著作権をふりかざして叩くのはどうかと思う。


3/20^18:40[削除][コピー]
ドコモ N701i
[14]にゃん

違反は駄目だよ


3/20^20:39[削除][コピー]
SoftBank 810T
[15](。∀゚)

違反はダメなことくらいわかるよ。
でもたけぴーさん以外にもうじゃうじゃいる。
たけぴーさんだけを叩く理由がわからないしなんか便乗して『馬鹿』とか言ってる人もいるし…
中傷も立派な違反だよ。


3/21^00:02[削除][コピー]
ドコモ N701i
[16] 

違反者、皆を通報する筈だっただろう…ちょっとの間来てなかったら…(私の他にも空白はいる)


3/21^09:04[削除][コピー]
EZ W41CA
[17]ま

だから皆つってんじゃん
(違反者見つけ次第)


3/21^09:08[削除][コピー]
ドコモ P702i
[18] 

まさん、
それは私にか?ιそれとも[15]に言ってるのか?


3/21^09:52[削除][コピー]
EZ W41CA
[19]に

みんな規約規約言ってるけど
はっきりゆって.一部のアーティストは画像とかはってあることで自分が知れ渡るしいい宣伝になるって言ってるんだよ?
しかも著作権がどーとか言ってるけど.
それわアーティストに頼まれたの?


3/21^12:21[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[20](。∀゚)

>>[19]
もし、そんなことを言ったアーティストが本当にいるならそのアーティストは違法行為を肯定していることになります。
アーティストたちは顔を売ってるんです。タダじゃ商売になりません。

著作権、肖像権は法律です。侵害すればサイト規約の違反だけじゃなく、憲法に反する違法行為になります。
捕まっても訴えられても文句はいえません。
それをちゃんと覚悟した上であなたはやっているんですか?


3/21^12:59[削除][コピー]
ドコモ N701i

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan