~戻る

趣味/芸能 音楽/JPOPALI PROJECT好きな人☆
投稿者:命

アリプロ好きな人はいませんか[[

ちなみに何の曲が一番好きですか[[



11/20^19:34[削除][コピー]
EZ W41SA
[レスをする]
[最新順][古い順]
[43]サイトー
W6I7Hh5a7Ak

好きです
特に好きな曲は汚れなき悪意ヘヘ


12/11^03:05[削除][コピー]
EZ W51SA
[42]咲
IiOCoPQ6t2k

初めまして。
わたしもALIPROJECT大好きです。

曲は全部好きなので
どれが一番とかは決められませんが、
今はまっているのは
堕ちて候です。

もうアリプロを知ってから他のアーティストの曲が聴けません(笑)
曲も詩も大好きです。


12/9^17:15[削除][コピー]
ドコモ P705i
[41]有
wwdX5j6b3.Q

アリプロ大スキです气Aリカさまもレ大ースキですヒ好きなのわ1番ソわ亡國覚醒カタルシスですキ


6/20^05:59[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[40]ふワふワ
MczhLILUtPA

アリプロ大好きです><b

好きな曲は
「暗黒天国」
「跪いて足をお誉め」
「勇侠青春謳」
です★


2/8^01:46[削除][コピー]
SoftBank 812SH
[39]ゅき
v/UTCh4Yf9c

ァタシもぁりぷろ
大好きですッ

好きな曲ゎ
禁じられた遊び
とカです★


10/14^21:23[削除][コピー]
ドコモ P903i
[38]むく
wH34i9s2uXU

私もALI PROJECT大好きx好きな曲は禁じられた遊びとか薔薇獄乙女などみんな好きだよャ絡んで下さいシ


10/14^20:46[削除][コピー]
EZ W42SA
[37]マユ
9MHQ/0a73U6

はじめましてcALI PROJECT好きデスありかねえ様


好きな曲はカタルシスとユウキョウ青春歌です「


5/1^00:43[削除][コピー]
EZ W51CA
[36]みかづき
VptDYN2tKQM

私も好きですーーー!!!アリプロ♥

特に人生美味礼賛とかカタルシスとか北京LOVERSとか…きりがありませんけど
好きです☺


4/30^12:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[35]雨夢

初めまして♪
アリプロ良いと思います!
とくに禁じられた遊びは良かったです


3/19^20:43[削除][コピー]
ドコモ P702i
[34]空想地獄

始めましての方よろしく!
サイト復活したんでこれから又此処にこれるようになりました。

皆さんALIPROJECTがお好きみたいですが皆さんはどんな曲で中毒になりましたか?


3/18^18:34[削除][コピー]
PC Mozilla
[33]彌夜

初めまして
ALIPROJECT、アリカ様大好きですP
全曲好きですが今特に好きなのは愛と誠、亡國覚醒カタルシスや今宵、碧いの森深くなどが好きです


2/28^03:47[削除][コピー]
EZ W43T
[32]荊姫

アリプロ大好きです♪

レス見たので上げます↑


1/5^21:18[削除][コピー]
EZ W41SA
[31]紅月

リカさんへ
禁断の遊びではなくて・・・禁じられた遊びですよ♪


12/25^23:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[30]リカ

初めまして!

私もアリプロ好きです!
禁断の遊び(?)と
聖少女領域も好きです!
ローゼンメイデンで知った
んですけど……。笑〃


カラオケで
聖少女領域歌ってたら
クラスの男子が入ってきて
びっくりされましたよ…
でも、知ってたんですよ
その男子|……

以外と知ってるんだ
って01人で感動
してました笑〃


12/24^19:22[削除][コピー]
ドコモ N701i
[29]キンシ

遅くなりました;;

紅月さん
アリプロ多いんですか!?いいですね!
私は遠くて大変なんですがいつも頑張ってます。

空想地獄さん
そうかもしれませんっ。
次に特典あったら今度こそ買いに行きたいと思ってます!
>>亡国聞いてからもうこれからビアンカとかの歌は無理だろうなぁ〜って思ったら今回のアルバムで見事に歌ってますからね(ただし伸びが小さくて違和感がありましたが
なんか聞き込んでる感じで凄いなと思いました。
私は聞いてていつもすごいなぁ〜いいなぁ〜しか思ってません;;

その人、女性にしてはよかったって男の声がいいってことでしょうか?
私は逆に男の歌声嫌いなんですが。。

頑張って下さい♪
あ、そういえば最近友達が聖少女領域知っててびっくりしました。友達にいたとはっていうか。やっぱりこれからはオープンでいこうかなと思います。

まぁそれくらいの時はだいたいの子は売れてる曲にしか興味ないんじゃないかと思います。

やっぱりサイン欲しいので!
アリカさん字違うの見たことあるような?アリカさんのHPで書かれてるやつでしょうか?
そっちの字でサインが来るんですか?知らなかったっ。
血と蜜の詩楽しみです★

sherryさん
横レス大歓迎です!
人生美味礼賛私も大好きです。
歌詞かっこいいですよね。


12/23^22:08[削除][コピー]
PC Mozilla
[28]Sherry

言葉を挟む感じですみません。アリプロ大好きです。人生美味礼讃が好きです。


12/20^14:15[削除][コピー]
PC Mozilla
[27]空想地獄

エラーは人が混雑してたからではないでしょうか?

その店の限定品なんですか。
しかも二つ、自分一つも無いですよorz
凄いですね。
薔薇獄も欲しいなんて欲張ってはいけませんよ。
自分が欲張るのですから(死
あの声どうやって変えてるのか気になる。
亡国聞いてからもうこれからビアンカとかの歌は無理だろうなぁ〜って思ったら今回のアルバムで見事に歌ってますからね(ただし伸びが小さくて違和感がありましたが
気分ですかぁ〜自分もなんとなくX系のCD貰ってから気分によっては聴くようになりました。
そうだと思って聴いてみたら女性にしては良かった。っと言われました。
ただ、まだALI PROの魅力をあまりしらないみたいなのでこれから頑張ります。
勇気いるんでしょうか。
当初流すまでは気にしていなかった自分が恥ずかしいです。
ん〜後から他人に聞いてみると声がヤバイってのが凄く多かった。
ただ好きでも嫌いでも無いって人もいたのは少し嬉しかったです。
ちなみに「パラソルのある風景」って以外に歌詞エグイのですけどそこには誰も突っ込ま無かったって事は売れてる歌にしか興味が無い奴かもしれませんね。
ツタヤではJPOPのところにありましたよ。

通販で買うのですか。
確かあのサインは昔のと今のでは「アリカ」の字が違うらしいですよ。

自分は「血と蜜」持ってますけど通販じゃないのでサインありませんけどね。


12/18^00:17[削除][コピー]
PC Mozilla
[26]紅月

レス遅くなってすみません。それじゃあ今度アリプロのCD重宝している図書館からリクエストして呼び寄せますね。
後うちの近場のCDショップでは割とアリプロのCD多いです。この前はそこで勇侠青春買いましたよ。


12/11^23:26[削除][コピー]
PC Mozilla
[25]キンシ

空想地獄さん
前は何回やってもエラーだったのに今やったら普通に入れました。何だったんだろ。
ステッカーは普通にジャケットのなんですけど。
新星堂っていう店の特典です。
勇侠はアニメイトで買ってポストカード手に入れましたほんとに薔薇獄のクリアファイルも欲しかったな…。

声変わりまくりですよねほんとにすごい。
私はそんなにV系好きじゃないかもしれません。なんというか気分によりますね。
ガゼットはそんなに聴いたことないからどんなのかわからない…。でも少しは可能性あると思います
修旅のバスで流したんですか勇気ありますね。
どうしてみんなアリプロのよさがわからないんでしょう…。
アリプロはそんなにおいてませんよね。私は近場で2店、よくいく遠いとこで2店ですね。その中の一店ではアニソン歌手ってジャンルであります…。
逆にツタヤで見つからないんですが。JPOPのところにあるんですか[今だに分からなくて。
そうですね。お年玉で何枚か買う予定ですし。
あと公式サイトの通販でサイン本あるじゃないですか[あれを買いたいなぁと思ってます。アリカさんのサインが簡単に手に入るなんてっ


紅月さん
宮崎アニメThe BEST、ちょうど今日行ったらあったので借りました。
これならあるんじゃないですか[
その図書館CD数が結構多いんです。重宝してます


12/10^17:47[削除][コピー]
EZ W31T
[24]紅月

キンシさんへ
そこの図書館すごいですね。こっちの図書館なんかアリプロのCDありませんよ。

空想地獄様
すみません・・・リンクアリカ様のサイトと貼り間違えてしまって今リンク張り直しました。


12/10^13:15[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan