~戻る

趣味/芸能 音楽/JPOPポルノグラフィティ好きな人っ!
投稿者:瑛
N1vBioS0ABE

ポルノグラフィティ好きな人、色々話しましょ-~

ちなみにウチは晴一さん好きです(2人とも大好きですがね。*

好きな曲トカ書いて下さいっ



8/9^23:36[削除][コピー]
EZ W51P
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]きちすけ
LHuqKwwnBNE

初めまして!
ぅちで良かったらお話しましょ〜(ノT`●)

ちなみにうちも晴一さん好きです茸沛コ仁さんも好きですが…◇+゚

好きな曲はリンク・メリッサ・HumanBeing・センラバ・ジレンマ・夕陽と星空と僕など02ありすぎて書ききれませんッ(わら


8/12^16:52[削除][コピー]
ドコモ SO702i
[2]瑛
N1vBioS0ABE

初めまして。*

ウチも晴一さん派ですっ。*
アヒル口良いですよねP笑

ウチの好きな曲は、
リビドー・ヒトリノ夜・空想科学少年・ニセ彼女・mugen・渦・
ラック・月飼い・シスター・ネオメロ・ドンクレ・ジョバイロ・リンクですかね(多

ウチも好きな曲多すぎて書けないです 笑


8/12^20:19[削除][コピー]
EZ W51P
[3]きちすけ
LHuqKwwnBNE

アヒル口良いですよね-!氓と晴一さんの眼鏡姿はツボいです聡ホ(昭仁さんもですがw
あとは細いとことか…って変態くさくてすみませんわら


ほんと書ききれないですよね沛ホ 全部良い曲ばっかだしマ


8/13^01:22[削除][コピー]
ドコモ SO702i
[4]瑛
N1vBioS0ABE

黒ブチヤバイですよねー!笑

ポルノは2人とも黒ブチ似合いますよねヾ(´∀`)ノ

確かに細かい!笑 あと、普通の人と考え方とか世界観が違うトコロも…。*


8/13^12:23[削除][コピー]
EZ W51P
[5]きちすけ
LHuqKwwnBNE

2人の眼鏡姿はヤバいですww笑



確かに晴一さんの考えって人と違ってますよね、でもあの世界観とか考えとかって憧れる…
なんかうまく言葉にできないですけどミォ


8/13^21:11[削除][コピー]
ドコモ SO702i
[6]瑛
N1vBioS0ABE

本当スゴイですよね。*
尊敬尊敬ですよ 笑
ワイラノクロニクルにもそんなようなことが書いてあったような…。*

あ、タメで良いですからねっ。*


8/13^21:45[削除][コピー]
EZ W51P
[7]きちすけ
LHuqKwwnBNE

じ、じゃあタメで…!!汢lさんもタメで大丈夫ですよん(ノ´∀`)ノ



ほんと尊敬だあ…wwあの文才とギターは羨ましいっ・゜+(ノ∀`*)σ*゚
うちワイラノクロニクル持ってないんすよ…;;
自宅にては持ってんですがあ…(´д`;)


8/14^14:05[削除][コピー]
ドコモ SO702i
[8]瑛
N1vBioS0ABE

わは、ありがとうございます-ヾ(´∀`)ノ

憧れだよね。*實i遠の 笑
ワイラノクロニクルはほとんど絶版ですもんね;;手に入れるのに苦労しました-;;


8/14^17:09[削除][コピー]
EZ W51P
[9]きちすけ
LHuqKwwnBNE

ポルノは永遠の憧れでっす!!(艸∀≦o)☆+←壊


やっぱそうなんですか-…;;
あとロード88も持ってないんですよね-(´д`;)ヤーさんな晴一さんが見たいッ(笑)
瑛さんロード88見たことありますか(・ω・`?


8/14^21:44[削除][コピー]
ドコモ SO702i
[10]瑛
N1vBioS0ABE

あ、タメで良いからねっ!?
ロード88持ってないっすよ…少ししか出ないらしいから、買うほどのことでもないと思ってツ○ヤで借りようて思ったら…

( ̄□ ̄;)ナイ!!
ショックだったよ…


8/14^22:13[削除][コピー]
EZ W51P
[11]きちすけ
LHuqKwwnBNE

やっぱそうだよね…
ちょっとしか出てないから買うのもためらっちゃうしねえ-ャ
前音楽戦士でちらっとやってたよね??


塚,いきなりぶっちゃけすぎ…?ォォ


8/15^21:58[削除][コピー]
ドコモ SO702i
[12]瑛
N1vBioS0ABE

お金もないしねえホホ

音楽戦士でやってたっけ!?ホ
音楽戦士って深夜だから見るの大変だよね…ホ


8/15^23:18[削除][コピー]
EZ W51P
[13]きちすけ
LHuqKwwnBNE

だよねえ…;; 学生は辛いっ(ノ>Д<)ノ。゚


けっこう昔にちらっとやってたよ漱氓スぶん2、3年前くらいだと思う…ヌ
あ-確かにャうち起きてらんないからビデオに撮ってみてたなあォォ


8/16^13:57[削除][コピー]
ドコモ SO702i
[14]瑛
N1vBioS0ABE

あー早く独立したい(本音
うえー、見たかったホ
でもそのころウチ小4くらいだホ起きてられるワケないな…m

ウチビデオないんだよっ!!
最悪だよねヘ笑


8/17^00:53[削除][コピー]
EZ W51P
[15]きちすけ
LHuqKwwnBNE

だよねえ-ォせめて高校生になれば…!!

小4…?瑛さンておいくつですか??(今さらですみませんッォォ


そうなのー??ォそれは辛いっすね…;;
でもうちもビデオだけめっちゃ写り悪いんだあ-傚ャ役に立ってねえwwみたいなっ(´Д`;;


8/18^16:28[削除][コピー]
ドコモ SO702i
[16]瑛
N1vBioS0ABE

ウチはちゆー1だよ(´∀`)年下でしょ?
だからタメで良いのさ!え
呼びタメも良いからねホ
敬語とか苦手だし…(本音キタ

今日はJ-CDだー
たのすぃみ


8/18^18:24[削除][コピー]
EZ W51P
[17]きちすけ
LHuqKwwnBNE

まじかあ-!!むっちゃ年上だと思ってた…笑

あ、ちなみにうちは中3ね(知ってるってなww



J-CD…?うちんとこ見れないんだよねえ
田舎なもんで…orz


8/18^19:58[削除][コピー]
ドコモ SO702i
[18]瑛
N1vBioS0ABE

うんえっΣ
まじでっか ty
でもよく言われるなあ-ホ

JAPAN COUNTDOWN…見れないんだホ
確かベアーズのPVやるんだよね


8/18^20:18[削除][コピー]
EZ W51P
[19]きちすけ
LHuqKwwnBNE

そなんだでも見える02(笑


あーベアーズPVかあェいいなぁうちも見たかった…;;


8/18^23:55[削除][コピー]
ドコモ SO702i
[20]瑛
N1vBioS0ABE

見てきたよー!
10秒くらいしかやらなかったm
でもなんか可愛かったよー寶ホ
2人が野球のユニフォームみたいの着てた 笑


8/19^00:48[削除][コピー]
EZ W51P

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan