~戻る

趣味/芸能 音楽/V系ガゼット←←盲目ならきてください(orz切実
【ガゼット←←盲目ならきてください(orz切実】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[59]みやび
fvkwBJGB3Sk










大日本異端芸者万歳


11/14^20:08[削除][コピー]
SoftBank V905SH
[58]夢罹葵
hAzmxseQH1M

ガゼ狂愛者やにっ

よかったらHPト

来てなあっヒ

絡もに〜(・ω・)


8/30^09:48[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[57]那由qω・)
hAzmxseQH1M

初めまして!

うちもガゼ大好きです★

まだまだ浅いけど,,,

アンカフェ、シド、彩冷えるも好き(´ω`)


絡み来て下さいね(´・ω・`)


8/26^15:09[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[56]葵
Zu04ohxX.AQ

ガゼ愛してます〃
みなさん絡みにきて
くださLIヒ、


8/25^22:54[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[55]えみ
RdFAjfjLzkk

ガゼ狂者です(‐_川)


8/24^00:00[削除][コピー]
EZ W52SA
[54]玲
XlR3pW4qVwA

久々にココ書きました*.'よかったらまた絡んでください★
最近いろいろあってサイトも放置ぎみですが遊びにきていただけると嬉しいです。


8/19^01:31[削除][コピー]
EZ W31CA
[53]葵里
wH34i9s2uXU

the GazettE
大好きです(^ω^)

良かったらサイトで
絡んでくださいw


7/16^14:07[削除][コピー]
EZ W44K
[52]流異
68.nx/F/n8c

 
はじめまして☆
ガゼ盲目者です!!●◎∀◎)/
 
サイトでの絡み待ってます(・∪・*)


7/1^22:33[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[51]れい汰
uccJkM32d66

放置しててすみませぬ><こんな亀でよければ、皆様ぜひ絡んでくださいorz


4/17^00:42[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[50]みずき

はぢめまして!!

私も、ガゼット狂愛者です(愛y>KU艸)c~


戒クンラヴな友とホムペをしてます(・ω・)/

絡み歓迎です('-^*)/

よろしくお願いしますo(^-^)o


4/3^08:56[削除][コピー]
EZ W51CA
[49]里紗

初めまして!!

うちもガゼ大好きです。

よかったら来て下さい!!

アンカフェ好きの子とやってます。


4/1^23:42[削除][コピー]
EZ W44K
[48]玲

こんにちは(愛*U∀Opq)彡♪+.
ガゼ狂+(☆喜0艸0*)゜*.'
玲も絡んでくださぃ(ノシ´^`o)ノシ


4/1^00:29[削除][コピー]
EZ W31CA
[47]梨緒

・д・)はじめまして。
梨緒もガゼ狂愛です☆
よかったら絡んで下さいw


3/31^14:23[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[46]玲


玲も会って絡みたぃ!!
きっと玲の沼さに気絶ゃな。笑"
バィト代貯めてぉぃでぇ(●・∀・)ノシ
楽しみにしてるでぇ★☆★


3/31^10:55[削除][コピー]
EZ W31CA
[45]れい汰


広島参戦するのだおね^^まじ広島いきたーい。玲と実際会って、絡みたいなwwいっぱいバイトで金貯めて近いうち遠征するぜ!:*


3/29^23:51[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[44]玲


参戦するょ★


3/28^17:28[削除][コピー]
EZ W31CA
[43]れい汰

ご無沙汰のレスです。

七月に始まるガゼットのツアーに参戦なさる方いらっしゃいますか!?:*○
こんな僕と羅犬会場で絡んで頂ける方がいらっしゃいましたら、レスお願い致しますorz


3/28^12:57[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[42]れい汰

羅犬なかったら完璧、自閉してしまいそうです。


そうです(´∀`)
さっき柿のみ、リニューアルしたので相当空白ですw


ワイフ合唱とかすごいですね(⌒ー⌒)
僕わ一人で大熱唱してますね^^←


2/21^00:14[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[41]玲

羅犬なかったらなんかたまりそぅ(☆´^`o)ノ"笑"

ぁりがとぅござぃます(愛*U∀Opq)彡♪+.
もち行きますょぅ(☆´^`o)ノシ
柿頼むのとこに書けばぃぃんですよね??(●・ω・)
ガゼ早くラィブいきたぃ!!
今日ゎずっと友達とガゼのワイフ学校の廊下で合唱してましたょ(☆´^`o)ノ"痛


2/20^20:27[削除][コピー]
EZ W31CA
[40]れい汰

玲様←←
ですおね!!
羅犬の大切さが身に染みます(´∀`)

トピ立てw
おKです(∀)
そちらに、うかがいまーす(⊂^ω^)つ
しかーし、たまにこっちでも語りましょうね?
玲様いないとさみしいもんで_/\〇_


2/20^06:14[削除][コピー]
ドコモ N702iD

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan