~戻る

趣味/芸能 音楽/V系アリス九號.が好きな方
投稿者:†九龍†

アリス九號.が好きな方!!!一緒にお話しませんか??

その他にアンカフェとガゼットも好きなので是非お話しましょうo(≧∀≦)o



2/4^10:35[削除][コピー]
EZ W41T
[レスをする]
[最新順][古い順]
[12]ゆい

りなサンこんにちはヒ

私は虎サン不安ですヒ

あ〜そうそうりなサン前又は今ジャニ不安でしたィ


2/6^20:00[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]†九龍†

初めましてりな様〜♪
Naoさんとヒロト担当さんですか(笑)ありがとうございまーすvV

ヒロトってまだ若いのに凄いですよね〜(*´∀`)ギタ-弾いてる姿がまたかっこいい!!!!虎さんと共に音楽作っている姿がまた…vV


2/6^17:11[削除][コピー]
EZ W41T
[10]りな

はじめまして浮閧ネですッ
アリス九號.大すきです
担当ルNaoさンとヒロト宸ナす

よかったら絡みましょ


2/6^05:10[削除][コピー]
ドコモ D901iS
[9]†九龍†

確かに最近はガゼットでもアリス九號.でも顔を見てファンになられた方いらっしゃいますもんね;
やっぱり顔だけじゃなくて技術面も含めてファンになってほしいものですね(^^)


2/5^23:33[削除][コピー]
EZ W41T
[8]ゆい

あ〜沙我サンでしょッマ

私もそう思います

虎サンはギターのテク

ニックがはんぱなくカ

ッコイイと思いますヒ


顔不安が増えて心配ですけど・・・ヌリリ


2/5^21:06[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]†九龍†

虎さんってはにかむと凄い可愛いんですゆね(*´∀`)
毎日癒されちゃいます(笑)


沙我さんはベ-スを舐める行為がヤバイくらいかっこいいんですよね(^^)
ホントアリス九號.はかっこいい人が多いと思いますvV


2/5^21:02[削除][コピー]
EZ W41T
[6]ゆい

虎サンですかィヒフ

一緒ですね

うちは目と鼻がすきですね奠

沙我サンにもはまってますヒヒマ


2/5^18:34[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]†九龍†

訪問して下さったのですか?!いやもうありがとうございますっ!!!

†九龍†も虎ファンなんですvVあの黒髪が堪らなくて…(笑)あと口ですね!!!マイナ-ですが口が可愛いのにキュンっときました!!


最近は沙我さんの腹にも興味があります(笑)


2/4^23:43[削除][コピー]
EZ W41T
[4]ゆい

†九龍†さんは誰不安ですマィ


2/4^21:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]ゆい

ですよねママ

つまらないハヘ

にきてくださってありがとうございますヒ

†九龍†サンのハヘもみましたヘ

カナリかっこいいですねヒ


2/4^21:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]†九龍†

レスありがとうございます(^^)
サイト訪問させて頂きました!!!ゆい様は虎くんLoveな方なのですねvV私もなんです〜vV
凄くかっこいいしギタ-も上手で惚れ惚れしてしまいますvV


2/4^21:05[削除][コピー]
EZ W41T
[1]ゆい

話しましょッマ

私もアリス好きですヒフ

ハヘにはあんまり画嬢貼ってないです`。

來てください奠奠


2/4^14:36[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan