~戻る

趣味/芸能 音楽/V系“ゴスロリ”について
投稿者:毬娜

私はゴスロリをしているのですが、同じゴスロリをしている方のお話を聞くと皆、「周りから批判される」とおっしゃいます。皆様はゴスロリ、ゴスロリをされてる方をどう思いますか?



3/20^04:00[削除][コピー]
SoftBank 810T
[レスをする]
[最新順][古い順]
[40]遥
eTALjqszNSc

私は中学生でロリータが大好きです。
貯めたお年玉で
念願のお洋服を
手に入れたのですが
親からは批判され
お友達以外からは
退かれてしまい
ショックな思い出も
何件かありました。
今は周りに立派に
みせれるほど
お洋服の数は無いし
街へ出る勇気も
ありませんが、
いつか一人でも
自信を持って
お洋服を着たいな。

自信が無いなら
着るなって感じ
ですよね……
突然すいませんでした。


5/7^00:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[39]連夜
EH.4tjOqGvI

ゴスロリやロリータ等を
着る条件としては

1、服装に合った化粧、眉の手入れが出来て居る

2、お金に余裕が有る

3、自分を貫き通す心を持って居る

4、周りにちょっと言われた位ですぐ折れない

5、マナー等を守れて居る

6、どうしても着たいなら痩せる努力や、服を着ても浮かない体型・顔になる努力をする

この6つだと思います

知った様な口聞いて
不愉快になったら
すいません


3/29^10:31[削除][コピー]
EZ DRAPE
[38]咲
TSowOJzSYns



ゴスロリとかコスプレしたいけど
お金ないし自分で作れないです(うД`゚)
なので着てる人を
尊敬してますねッ!
いつか僕も叶えて
みせ...る....?


3/29^01:55[削除][コピー]
EZ W44K
[37]怜李
wH34i9s2uXU

私もゴスロリを着ています。
田舎なので浮いていますが、自分の好きな服を着たいので他人の目などは気になりません。

陰口しか言われないのではなく、褒められる事も多いです。

他人の目なんて気にしてたら一生着れないですよ(笑)


3/16^02:02[削除][コピー]
EZ W54T
[36]姶良
5eW2CLyMVwI

うちもゴスロリ.パンク好きです(・ω・`)

自分は自分.
他人は他人.

コンなんでいいと思うよ(・ω・`♡)

個性を批判するような権利は誰にも無いさヽ(´・ω・`*)


3/15^18:36[削除][コピー]
PC Mozilla
[35]なな
ssLdI0wDUZE

服なんて結局自己満なんですよね。


1/4^20:20[削除][コピー]
EZ W44K
[34]華音
7YIDNbuGOeQ

 どもォ、華音(ヵノン)です★
 私ゎBでゴスロリです♪
 先生にゎ見捨てられ、親にゎ勘当され。。。
 それでも私ゎ自分のポリシーを曲げません!!
 ヵヮュィし、ィィぢゃなぃですかぁ(´∪`●)ノ
 周りから変な目で見られょぅが、服ゃ自分に罪ゎなぃンですから★
 


1/2^12:29[削除][コピー]
PC Mozilla
[33]栞
KKxxdXO.EbA

シヨリは別にゴスロリは着ないけど(金なぃ)
着てる人はすきワラ

けどブサイクな人が着てたら退くから普通に。
差別とかじゃなくて
シヨリの好みだから。
別に着るなって言ってるわけじゃないしね。
ただブサイクが着てたら
うざって思う。


8/4^20:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[32]イチコ
NHew3Pw2U6I


私もゴスロリやパンク大好きです(*´∀`)

服も着たりしてますけどそこまで批判されてはいません(・ω・)

難しいと思いますが多分そういうのを気にしないのが1番だと思いますよ(^^*)

私もコテコテのロリータなどはまだ人の目が気になってしまうので少しずつ慣れるようにしています。

お互い好きな服を堂々と着れるよう頑張りましょう(^∪^*)


7/29^19:26[削除][コピー]
ドコモ SH901iC
[31]†紫依那
B91Twrn3SRg


好きですよ〜.

ゴスロリ(・∀・)
かわい-ですよね!!

田舎なんで自分は出来ないですけど;

でも.
やっぱりゴスロリとかロックっぽい格好してる人は
かっこいいし

かわいいですよね☆


7/25^17:09[削除][コピー]
EZ W31K
[30]めぐ
MZR93J1wRzI

ゴスロリ大好き〜イ
やッている人
超ヵッヶ〜です~
自分もやりたいと
思ッてます(・∀・)/


7/24^18:08[削除][コピー]
EZ W43H
[29]美澪
6gQ3z0IP3Lk

こんにちわ☆
私はゴスロリとかではないので,前まではハッキリ言っちゃうと無理でした…;;
でも最近では,自分が好きな服着て,お洒落してるゴスロリ・パンクの人が
すごいなあって思います!!!!
人の目よりも自分を捨てないっていうか
個性を大事にしててすごくイイと思います☆
派手とかギャルを意識し過ぎてる人よりも…笑

私も最近はゴスロリとかパンクの方を見習って
個性を磨いていきたいと思ってます(>∀<)ノ


7/23^21:52[削除][コピー]
PC Mozilla
[28]む
HHYXjiCpb.s

私は中学生ですがゴスロリです!
普通に眉毛いじってるし、先生は何も言わないし眉毛はほぼ全剃りですよ!?
普通に出かける時は化粧もするし・・
悪ぶってる訳じゃないです;
ただ眉毛もろくにいじれてないロリを見ると痛々しいです!笑
あとデブも・・
ああ言うのは少し;


7/15^23:47[削除][コピー]
PC Mozilla
[27]痲璃
iuy5/UT/JJA

俺は、ゴスロリやパンク好きですよ!!

ただ、まだ俺は働ける年じゃないから
金無くて着れないけど…笑

俺は性別とは逆の服を着てるんですが
やっぱり同級生の男子等にはジロジロヒソヒソ言われましたネ。

だからって自分の服装を変えようなんて思わない!!
逆に堂々としてかっこいいって言わせてます!!笑

だから、主さんも堂々として下さいね!!


6/19^08:00[削除][コピー]
ドコモ F902i
[26]ああ
3yOKdH57j0Q

確かに誰がどんな格好をしようと勝ってですが、私は小中学生にはあまり着てほしくありません。

小中学生といえばお金は親から貰っていると思います。ゴスやロリ、パンク等のお洋服は値が張るものばかりなので親に頼ってしまう形になってしまうことが多いと思います。
そうすると、自分の稼いだお金で買うよりお洋服を大切にしようと思う気が少なくなりませんか。
それに小中学生は校則上、眉毛もいじることができないことがおおいです。
やはりお洋服に見合った化粧等するのは当たり前ですよね?
眉毛も化粧の一部です。ボーボーの眉毛で着ても素敵とは言いがたいのがこのジャンルのお洋服です。
化粧も同様です。目元だけでもしないとお洋服に負けてしまいます。

なので、私は高校にはいってバイト等で自分でお洋服を買えるようになってから着てほしいです。


6/18^23:42[削除][コピー]
EZ W51K
[25]ぁ〜
v/UTCh4Yf9c

私ゎゴスとかゴスロリとかパンクの格好ゎ凄く良いと思います

でも実際ゎ友達に見られたらどうしよう…とかっていう周りの目がすごく怖くて自分ゎ、あんまり着れないんですけど、私にゎそゅ格好してるひとがすごく格好良く見えます。なので、ひとゎそれぞれ十人十色。色んな個性、感覚があって良いんじゃないでしょうか?
意味不明な文ですいません。失礼します


6/11^01:26[削除][コピー]
ドコモ P903i
[24]る
K./Dw2U6e9E

自分はゴスロリではないのですが、普段はゴスかパンクを着ています。
最近はパンクばっかりなのですが…;;

自分がゴスやパンクといった服装をし始めた時、真っ先に両親が嫌悪感をしめしました。
今でも、たまに“そんな汚らしい格好はもうやめたら?”等と言われ、あまり一緒に歩きたくないようです。
地元を歩いている時も、やはり好奇心や不信感丸出しの眼で見られることもあります。
小さな子供に泣かれたこともあります。
知らない人にクスクス笑われたり、怖いとかキモい等と言われたこともあります。

趣味志向は人それぞれですから、気持ち悪いとか怖いとか思われるのは仕方のないことだと思います。
まぁ、知らない人にクスクス笑われたりするのはムカつきますし、そういうことはすべきでないと思いますが。

それでも、自分はゴスが大好きなのです。
誰に何を言われようと、愛しているんです。
だから、着続けているんです。

お洋服たちを大切に着てあげて、努力さえ怠らなければ、似合わないなんてことは決してないと思いますよ。

批判的なことを言われてショックなこともあるかもしれません。
しかし、自信を持って堂々と歩いてください。
そうすれば、きっと、お洋服も喜んでくれるはずだし、理解者も現れると思います。

頑張ってくださいね。


それでは、長文乱文失礼いたしました。


5/28^19:02[削除][コピー]
ドコモ N902iX
[23]猶
Z9uUvgXnW1U



猶は、
ゴスロリぢゃないケド、
コスしてても、そう思われてると思うよ??


ケド、何を思われても自分かしたいファッションだから、気にしないよ!!猶が見て、ゴスロリは、可愛いと思うよ?!

回りに必ずそう思う人がいますよ!!

これからも、ゴスロリを続けて下さい!!!








5/27^23:57[削除][コピー]
EZ W41SH
[22]み
NKHEGqWAL2E

別に誰にも迷惑は
かからないし
逆に其れを盗撮する方の方が迷惑ですしね*

個人の自由でしょう!
と、言ってみる…


5/25^14:15[削除][コピー]
PC Mozilla
[21]玲亜
wH34i9s2uXU

私もゴスロリですP


5/21^08:58[削除][コピー]
EZ W43S

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan